励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
2枚目完成♪
松山さんのボルチモア、そのまま続けて2枚目が完成しました♪
((^┰^))ゞ テヘヘ♪アイロン当ててないんでシワシワじゃけど、今度は吊ってはないぞ~♪

100913.jpg

今度は凸凹は少なかったけどパーツの多さにため息ε=(・o・*) フゥ
図案の書き落としも何ヶ所かあって、1ヶ所やるたびに見本と睨めっこ。
花芯の小さい○やチューリップの中の小さいとこ・・・縫い代を折り込んでいくうちにどんどん小さくなってしまったみたい~~(^^;)
熱中してやってたらお尻痛くなったし←体育座りで膝の上に置いてやってるから、体重支えてるお尻が痺れる( ̄w ̄) ぷっ
けど少し楽しくなってきたから、このまま買ってから開けてなかったハワイアン開けちゃうか~?
まだ花園のキルティングも終わってないのに?
(;^_^A アセアセ・・・どうしようかな~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
松山さんのボルチモア】 | コメント(8) | top↑
<<あれ~?(^^;; | ホーム | ボルチモア1枚目終了♪>>
やほ!元気~?なかなか時間が合わないねぇ~。
この間 ばーさんがパッチの材料買いに連れてけって言うから、トーカイに連れて行ったのさ。割とこの近辺では、大きいほうだからさ。そしたら、材料が少ないとぬかすんだわ。どこがパッチの材料多いん??
【2010/09/13 16:40】URL | bloom #-[ 編集]

おおぉ~~~
うーちゃん2枚目(≧∇≦)オメデトゥ♪
これまた私の心を鷲掴みされたじょっ
カワエエェv-343
パーツの細かさにはビックリだけど
見てるだけで楽しくなるボルチモアだね。
さぁ~~この勢いに乗って
ハワイアンに突入しちゃえ~~っっ
【2010/09/13 19:37】URL | かなかな #-[ 編集]

ひえぇぇぇ~~~
もう出来たん?!!
なんかノリに乗ってるじゃんか(*^。^*)
可愛いわ♪♪♪
今回も大変やった?イチゴよりマシ?
ビリ争いどころかいきなりトップ浮上じゃないかぁ~(笑)
うーちゃん!土台布替えたのね~
私もどうしようか悩み中やねん。
是非是非ハワイアンの世界へGO~~!
【2010/09/14 08:54】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-53 Bloomちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようBloomちゃん♪
そうなんよねぇ・・・ほんま、誰かが早いと誰かが遅いε-(;ーωーA フゥ…帰ってこん奴もおるしでなかなか合う日がないわ~。
トーカイよりマキの方が年配の方には向いてるかも?
うちのサークルのお姉さん方はマキが好きみたいよ(´m`)クスクス
花ぐるま?じゃったっけ??そこもいいとか言う話じゃけど、私はまだ行ったことないんよ・・・確か木曜が定休日じゃったとは思うけど。
【2010/09/14 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 かなかなちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪かなかなちゃん♪
これ30cmのサイズなんよ~なのに小さいとこはほんまに小さくて、眉間にくっきりシワが出来そうじゃったわ(゜m゜*)プッ
ハワイアンのキット、たぶん4~5年?いやもっとかも?買ったまま「いつでも出来るさ~」と放置しっぱなしなんよ。
もうしつけもエコーラインまで書いてあるキットなんで「いつでも始められる」はずなのに、いつまでも始められなかった(T▽T)アハハ!
今がいい機会だよね?頑張ってみるよ~♪
【2010/09/14 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 tenちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪tenちゃん♪
そうなんよ土台布、リボンのは50cmで買ってたので2枚分しか取れず・・・ま、3枚は取れるけど1枚だけ違う土台布じゃおかしいから交互に違うのにしようと思ってね。
え?いきなりトップ浮上?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こりゃ大雨が降るかも~!?
けどこれに気をよくして次が出ても「間に合うさ」とぐうたらして結局ビリかもよ?( ̄w ̄) ぷっ←めっちゃありえる話
【2010/09/14 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!すご~い!!
続けて、2枚目も完成したのね~!!
おめでと~!!
こちらも、パーツが多くて大変だったでしょうね・・・
お花いっぱいで、とっても可愛いわ~!
最近は少し涼しくなったし・・・うーさん、パワー全開だわね!
私は、まだまだですが・・・地道に頑張ってますよ~!
【2010/09/15 08:30】URL | Ako #-[ 編集]

e-243 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん!(^-^)昨日一昨日辺りから急に朝晩が涼しくなって、今も玄関開けっ放しにしてると半袖じゃちょっと寒い感じ。
エアコンも急に用無しになったけど、キルトを掛けてお昼寝するにはちょうどいい季節・・・やりたい物はいっぱいなのにお昼寝コースになりそうでヤバいよ(´m`)クスクス
この2枚目の葉っぱの方がやり易くて好き♪・・・なもんで休まずそのまま2枚目に突入したけど、なっかなかメインのお花に辿り着けず(^^;)時間掛かったわ~。
次のが楽しみ♪・・・出るまでに熱が冷めてないといいけど(^▽^;)
【2010/09/15 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

