励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ボルチモア1枚目終了♪
ε=(・o・*) フゥ松山さんのボルチモア、やっと1枚完成しました♪

100906.jpg

吊りに吊って(ーー;)アイロン当ててみたけど、やっぱり吊ってる~~!
落としキルトしたら少しは誤魔化せるかな~?「(´へ`;ウーム

どうやったら吊らずに綺麗に出来るのか・・・このまま2枚目に突入しようと思いながら気持ちが凹むなぁ。
でもたぶん、このアップリケの材料を片付けたら暫く放ってしまいそうなのでこのまま引き続き頑張る ウン(._.;)
しかし次のもまた・・・可愛いけど、葉っぱと花多いな~・・・重なってる部分も多いし、これは順番ちゃんと考えてやらないと~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事
励みのポチッに感謝♪
松山さんのボルチモア】 | コメント(8) | top↑
<<2枚目完成♪ | ホーム | ぼちぼちボルチモア♪>>
可愛い~
ハートにイチゴが沢山!!!
めちゃめちゃキュートやね。
画像からはつってるのはわからないよぉ
最終的に何になるのかな?
タペ?
【2010/09/06 09:56】URL | 縞 #-[ 編集]

うーちゃん!完成したのね~
お疲れさまでした。
美味しそうなイチゴがたくさん♪
私もイチゴ1つペースだけど少しずつ進んでいるよ!
このままの勢いでブーケ始めちゃう?
お花はあまりトンガリがないからイチゴのヘタよりはマシだよね(笑)
【2010/09/06 21:58】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-22 縞さんへ
((^┰^))ゞ テヘヘ画像にする前にアイロン当てて誤魔化してます~♪
そうそう♪これは最終的にタペになるんよ・・・私が最後まで頑張ればね(≧m≦)ぷっ!
4枚のボルチモアにラティスとボーダーがついて・・・1号に1つずつ載って来るから長いな~とは思ったんじゃけど、ボルチモアのとこが4枚だったんで思い切って挑戦です。
【2010/09/07 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 tenちゃんへ
(@`▽´@)/ ハイッ調子こいてこのままブーケに取り掛かったよ~♪
2cmのバイアスは1枚目のあまりを再利用・・・同じ布使った方が統一感が出るかな~と思って・・・ってか、横着じゃけ?(*≧m≦*)ププッ
今度のは色が多いから布選ぶのに迷うわ~。
tenちゃんはどんくらい進んだ?
【2010/09/07 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

(≧∇≦)キャー♪ 可愛いっ
なんて可愛いボルチモア♪
うーちゃん、こんなに細かいのに
頑張ったね~~
すごい♪
吊ってる?大丈夫!わからないよ。
私もアップリケは引きつるんだよねぇ・・
糸を強くひきすぎてるのかな?
って思って緩くしたらアップリケがダブつくし・・・
糸が悪い!とか針が悪い!と
道具のせいにして自分を誤魔化してるよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2枚目が楽しみだなぁ。
アップリケのコツわかったら
私にも教えてね~ん。
【2010/09/07 19:00】URL | かなかな #-[ 編集]

v-20 かなかなちゃんへ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪かなかなちゃん♪
アップリケ、かなかなちゃんはハワイアンで慣れてるじゃろ~?
私なんか、たまにしかせんから終わった頃に慣れる(^▽^;)で、次はまた初心者。
そうそう糸の引きすぎなんじゃろうねぇ(-_-)ウーム分かってはいるけど引かずにおれない性格・・・緩いと角っこが解れてきそうなんじゃも~~ん。
次は吊らないようにと気をつけてはみてるんじゃけど、苦手な凸凹になるとどうしても力が入って、このままじゃヤバそ~~!
【2010/09/08 09:07】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!完成したのね~!!
おめでと~!そして、お疲れ様でした!
たくさんのアップリケ、頑張れてすごいわ~!
このまま2枚目に突入するのね・・・?
楽しみにしてます!
頑張ってね!!
【2010/09/10 08:29】URL | Ako #-[ 編集]

v-232 Akoちゃんへ
Akoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなんよ~このまま2枚目に突入して・・・そのパーツの多さにまたため息~っ(^▽^;)
重なってるとこが多いから下から順番に順番にと頑張ってるけど、一向に中心のお花に辿り着かない(* ̄m ̄)プッ
花園のキルティング途中なんじゃけど、アップリケもため息つきながらも楽しくなっててね♪
キルティングに戻らずハワイアンのキット出してみたくなっちゃったよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2010/09/10 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

