励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
真夏のキルティング・・・
暑い・・・今日も暑かった・・・もう口を開けば「暑い~~~」しか出てこんよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
そんな中でちびちびと続けてたキルティング・・・やっとお花の部分を終了♪

100817.jpg

(^▽^;)いつもにも増して画像が暗い。
というのもカーテンを開けるとめちゃくちゃ暑いのでこの夏、ほとんどカーテンを開けてないのら。
遮光カーテンじゃない薄っぺらの安いカーテンじゃけど、これでも部屋の中の温度は閉めてるだけでかなり違うんよ。
でもやっぱ紫外線は入ってくるんかな~・・・そんなに外にも出てないと思ってたのに「焼けたね~」と言われてしまったΣ(|||▽||| )

おっと話が脱線してしまったわん。
お花の周りのラインのキルティングはライン通りにグルッと囲むとして、余白の黄色はどうすべ~?
もうここら辺りまでくると考えるのが面倒になってくるんですね~・・・私の悪い癖(ΦωΦ)ふふふ・・・←え?右京さん?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
<<ぼちぼちボルチモア♪ | ホーム | 東京♪>>
エライね~こんなに暑いのにキルティング!!!
お花の部分完成ね(*^。^*)
でもエアコンが入ってるんでしょ?
我が家はお風呂上りにしかエアコンを入れてないし寝るときは窓全開!
そう思うとやっぱり山は暑いと言ってもまだ過ごしやすいのかな(汗)
二階の部屋は私もカーテンを閉めっ放しよ!
特に西側の部屋は暑くてたまらない~。
トイレが西側なのでなるべく夕方には行かないようにしている(笑)
今年は仕事もそんなにしていないので車で行動しているせいか例年よりも日焼けしてるわ(^.^;
うーちゃん!!!相棒の観過ぎよ(大笑)
【2010/08/18 09:57】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーちゃん、こんばんは♪
綺麗な花園ちゃんだねぇ~~
爽やかな色合いがアジサイみたいv-343
.。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.

やっぱり毎日暑いのかな?
カーテン閉めて日陰にしてないとキツイんだね・・
私、この前出かけた時に、34度の気温を体験したんだけど・・・
すごい熱気で溶けるかと思ったよ。
毎日暑いと体も疲れちゃうよね。
バテないように気を付けてね
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
【2010/08/18 21:20】URL | かなかな #-[ 編集]

ひぇ~~キルティングだって~(@д@)エアコン入れてるとはいえ・・・
今は夏!って考えりゃぁ私には無理だぁぁ。
あっ、家の娘さんがめっちゃ私好みのカラーだわ~って申してました(笑)
でね、横目で私を見るねん。おそらく「はよ、おかんも完成させや~」とでも言いたいんでしょう(笑)
ホホホー右京さんだ~私相棒大好き♪
ちなみにシーズン6まではDVDもってま~す(^▽^ゞ 
何回も観てるから右京さんの推理や犯人を覚えちゃったかも~(≧▽≦)
【2010/08/18 22:18】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-434 tenちゃんへ
「おや亀山君」(≧m≦)ぷっ!相棒始まったら洗濯物に付いてるカメムシにまでこう挨拶しちゃうのよん♪
けど、いけんわ~!4時からの再放送って、途中で意識がなくなってる時が多くて(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
tenちゃんちの方は涼しそうでええなぁ。
家は正午になるとどうしてもエアコン入れてしまうわ・・・安いとは思ってたけど、テレビ新しくしたのと平ちゃんが朝まで点けっ放しの時があるから過去最高の電気代になってしもぉたよ~o(;△;)o エーン
でも!まだ電気代じゃ破産せんじゃろと今日もエアコンのお世話になるつもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・秋の気配は右京さんのコート姿くらいじゃよ。
【2010/08/19 10:00】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 かなかなちゃんへ
Σ(^∇^;)えええええ~34度を体験って~???
こっちは日陰の温度計でも34度あるよぉ・・・何て羨ましいんじゃ(;へ:)
この暑さにばててるようでも3度の食事の時間はやってくる~q(T▽Tq)(pT▽T)p毎日飯炊きババァは辛いっ。
で、ついつい食べやすい物をと作ると私も一緒にモリモリ食べてヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ今じゃデラックスまでは行かないけど、しっかりマツコよ。

【2010/08/19 10:05】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 マーミィちゃんへ
(>▽<)きゃー♪マーミィちゃんも相棒好き~?
うんうん!(^-^)そのシーズン6を今夕方の再放送枠でやってるんよ♪
何度も同じの見てるけど、何でか見てしまう右京さん(´m`)クスクス
お姉ちゃん、↑の好みって?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪そう言ってくれると嬉しいよ~♪
ちょっとババァかな~って最近思ってたから若いお姉ちゃんに言ってもらうとホッとしたりする((^┰^))ゞ テヘヘ
【2010/08/19 10:09】URL | うーさん #-[ 編集]

おぉぉ。きれいじゃ。
それにしても暑いよね。
なんなんだろうね、この気温わっ!
朝から暑いもん。
暑い中のキルティングご苦労様。
だけど、出来上がってくるとやっぱり楽しいよね。
子供が夏休みになってから、針は持てず、
そろそろ自分の時間が欲しいですぅ。
【2010/08/20 11:16】URL | 縞 #-[ 編集]

右京さん~、また悪い癖が出てますよ~ニヤリ

キルティング、頑張ってるね!
アタシも同じ!
ダブルちゃんキルティングしてるよ

お花、一個、ペーパーピーシングしたの~
周りに白いのをつけたらUPするよ~
【2010/08/20 19:48】URL | satopeng #-[ 編集]

e-486 縞さんへ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪縞さん♪
ほんま、今日も暑いわ~~~“Q。(゜.゜*)"パタパタ
予想気温が36度って(ーー;)私の平熱より高いじゃないか~っ!!もう尋常じゃない暑さにクラクラするよねぇ。
縞さんちのほうは9月から2学期なんかな?
こっちは来週から2学期・・・嬉しいような、またお弁当作らんといけんから面倒なような、複雑~~~。
【2010/08/21 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]

e-295 satopengちゃんへ
satoちゃ~~ん♪(・-・*)ヌフフ♪ほんと、この悪い癖直さんといつまでたっても納得の1枚は出来上がらんよねぇ。
satoちゃんもお花チクチク?私も次のお花の準備はしてるよ~♪
今度のは16mmで・・・めっちゃ小さく感じて(^▽^;)可愛いんじゃがキルティングが大変そうで今から恐い。
もうちょっとお花らしくなったらアップするんで見に来てね~♪
【2010/08/21 09:36】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

