スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
東京♪
テヘヘッ(*゜ー゜)>すっごい久しぶりの更新になってしまいました~。
暑さと飯炊きババァのお役でチクチクはほとんど進まず・・・そんな中でひみちゃんと2人で東京さ行ってきただよ~♪
何せ初めての東京!ってか1人で新幹線乗るの10何年ぶり!
自動改札になってから乗ったことないんじゃないの~???ってくらい久しぶりじゃったもんで、行く前から切符を眺めては…o(;-_-;)oドキドキ・・・ちゃんと乗れるか心配で心配で。
乗れるかどうかの心配よりも自動改札に恐怖を感じたりで前日は胃が痛かったわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
たぶん1番心配だったのが自動改札なんよね・・・その証拠にホームに上がったとたん胃の痛みも消えて、ここまで来たら間違いなく乗れる!ひみちゃんに会える~♪と心ウキウキ(゜m゜*)プッ
新幹線に乗ると2人でマシンガントーク(^▽^;)初対面なのに全然お構いなし。
前の座席の人がアイマスク掛けて寝ようとしてるのもお構いなしにず~~っと喋りっぱなし(笑)

東京に着くとAkoちゃんがお迎えに来てくれて車でピンクスさんとマテリアルさん、カントリーキルトマーケットさんに連れてってくれてお買い物♪
ピンクスさんでは圧倒されて(笑)お買い物出来ずに出たけどマテリアルさんではしっかりお買い物できたよ♪

100810c.jpg

(・-・*)ヌフフ♪淡い色合いに一目惚れしたサンプラー刺繍♪
自分じゃステッチは無理なので思い切ってしまった_(^^;)ゞ
ヨーロッパの古い物だそうで・・・たぶん値段を言うと家族に呆れられるのでいまだにいくらで買ったかは言ってない(゜×゜*)プッ

カントリーキルトマーケットさんではカットクロスを漁りまくり

100810d.jpg

そして、いよいよやよいちゃんの赤ずきんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




いつも画面からしかお会いできなかったやよいちゃんとパパさんにご対面~♪
ハグハグしてもらって1階から3階まで(*'▽'*)わぁ♪(〃ω〃) キャァ♪と興奮しながら見せてもらって、現実をすっかり忘れてしまいました(*^m^*) ムフッ

そんでもって松山先生がサインしてくれたSunSunサンプラー♪

100810a.jpg

もうこれ一生の宝物ですっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

夜はひみちゃん、Akoちゃんと一緒に赤ずきんにお泊り♪
Akoちゃんにひみちゃんとお揃の素敵なプレゼント貰っちゃいました。
カットした布ちゃんは四角で繋ぐのもいいしヘキサにするのもいいしと・・・もう絶対!これを繋ぎまくってAkoちゃんに見てもらわねば~~~♪

100810b.jpg

夜中まで喋って、ベッドに入っても喋って・・・喋り終わってないのにみんなの声がちょっとなくなった間に一斉に(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
5時前に目が覚めたら遠くでコケコッコー!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!東京でニワトリの声聞くなんて想像もしてなかったぞ。

そして帰る寸前まで布部屋で布漁り(´m`)クスクス
いつも裏布にはお金掛けない私が裏布用にと清水の舞台から飛び降りてしまいました(^^;)

100810e.jpg

これで自分用の贅沢なお昼寝ケット作るんだ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
( -_-)フッ墓場まで持ってってやるヾ(・・ )ォィォィ

ひみちゃん、Akoちゃんのおかげで何も心配することのない東京さでした~♪ありがとう♪
やよいちゃん、パパさん、またいつかお邪魔しますんでそれまでお元気で~♪
みんなのおかげで夏休みのない主婦が初めての夏休みできたよ♪(^人^)感謝♪感謝です♪

で・・・帰ってみると洗濯物の山がカゴに・・・やってくれると信じてた隼ちゃんにしっかり裏切られたわい( ̄‥ ̄)=3 フン



関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(16) | top↑
<<真夏のキルティング・・・ | ホーム | フリーチャートで・・・>>
なんか読んでいるだけで楽しそうだよ!
おしゃべりの声が聞こえそうだもん!
新幹線かぁ~
私も十年くらい乗ってないかなぁ。
先日、久々に在来線に乗ったら、
大きな駅って、在来線でも自動改札なんだね。
子供なんて初めてだから!
固まってたよぉ。
【2010/08/10 12:00】URL | 縞 #-[ 編集]

うーちゃん
更新してなかったので
夏バテかなと思ってました

素敵な夏休みを過ごしてたのね~
「赤ずきん」にお泊り!?
うらやましぃ~~~~~~~
贅沢なお昼寝ケットが出来ますね
楽しみ!!


【2010/08/10 20:48】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

おおお~~
う~さん!ご無沙汰ですv-356
東京~~~いいな!いいな!
行くつもりが・・無理になってしまって(>o<)
楽しんできてね~~~!
ブログ変更したの~お知らせ遅くなってごめんなさい(..;)
【2010/08/11 12:17】URL | ポポロ #i5dPGS9U[ 編集]

v-289 縞さんへ
プププッ (*^m^)o==3固まったお子ちゃんの気持ち、分かるわ~♪
電車に乗るなんて滅多にない・・・全部車で動くから電車やバスで動けと言われるとそれだけで(〒_〒)ウウウ 胃が痛くなるわん。
お喋り、めちゃくちゃ楽しかったよ~♪
初対面なのにこうやってネットで普段話してると全然そんな感じしないんよね。
ネットしない人には不思議な光景のはず(´m`)クスクス
【2010/08/12 09:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 恵子ちゃんへ
((^┰^))ゞ テヘヘ恵子ちゃん、心配掛けてたんじゃね~ゴメンちゃい。
夏ばてどころかこの東京行きでしっかり太って帰ってきましたぞ。
行く前日は家族でバイキング行ったし、帰った次の日はビーチの打ち上げで懐石料理・・・4日も飯炊きババァから解放されて´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
帰省もない私にとっては初めての夏休み気分でした~♪
【2010/08/12 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 ポポロちゃんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャーポポロちゃん、ほんとじゃよ~~~ご無沙汰ですっ。
ブログ、後でお邪魔するね♪
ポポロちゃんのSunSunも拝んできたよ~(゜・゜* ホレボレしたよ~♪
他の人のSunSunも見れたし、感激し通し・・・船酔いみたいにフワフワした感じで、完全にキルトに酔ってしまった(´m`)クスクス
【2010/08/12 09:50】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!
早くも1週間前の事となってしまいましたね・・・
こちらこそ、ご一緒出来て、とっても嬉しかったです!
あっという間だったね・・・
もっと色々と教えて頂きたかったわ・・・。
そうそう・・・うーさんの買われたステッチのサンプラー、
本当に可愛かったわよね~!!
何かに変身するのかしら・・・?
ふふふ・・・楽しみです!
【2010/08/14 20:27】URL | Ako #-[ 編集]

きゃ~うーさん東京に行ってたんや。
あんまり更新しないもんだからどうしたんかな?って気になってました!
初めての東京を初対面のひみちゃんと一緒に・・・
なんと羨ましい話なんだろう(*^о^*)
この文章を読んでるともの凄く楽しかったのがしっかり伝わってきてるよ。
お買い物もどっさり!なかでもサンプラーのステッチが可愛い♪
松山先生のサインは本当に感動!!間違いなく一生の宝物よね(^з^)‐☆
夏休みバンザーイ│(^▽^)│

【2010/08/15 22:07】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-286 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪2日間、お世話になりました~♪
Akoちゃんがいろいろ案内してくれて本当に助かったよ~何せ初めての東京さじゃけん((^┰^))ゞ テヘヘ
そうそう♪↑のサンプラー、思い切って買って良かったわ~♪
一目惚れで手にしてから他の物を選んでても手から離さなかったもんね(゜m゜*)プッ
これをいつものように値段気にして買ってなかったら今頃すごい後悔してたと思う。
額装にしたいけど合う額があるかな~?パッチでグルッと囲んで何ちゃって額装にしようか?・・・"o(-_-;*) ウゥム…でも暫くは眺めてるだけかな~。
【2010/08/15 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 マーミィちゃんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘお喋りな私が更新してないんで気になってくれた~?
うんうん!(^-^)初対面のひみちゃんと一緒に東京さ行ってただよ~♪
企画のこともなんじゃけど、ひみちゃんからあの魔法の言葉「大丈夫よ~~♪」を聞くと重たいお尻が上がってしまうんよ。
今回は「大丈夫!ひみちゃんがちゃんと連れて帰るけん♪」(´m`)クスクスこの言葉に安心して行く気になったんよ。
あ、そうじゃ♪サイン貰ったタペね今飾ってるんじゃけど、これが裏!プププッ (*^m^)o==3そりゃそうじゃろ~♪これは裏に価値があるのじゃ~♪
【2010/08/15 23:05】URL | うーさん #-[ 編集]

そうだったの~
一声かけてくれれば
ピンクスにスタンバってたのに(笑
ショップ店員ごときおすすめしたかも(笑
↑こんなんじゃ居ないほうがよかったか(笑
【2010/08/16 13:45】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

本当にこの記事を読んだだけで楽しさが伝わってくるよ!
ひみちゃんとのマシンガントークに参加したかったわ(笑)
お買い物もたくさんできて羨ましいぞ!
そして憧れのやよいちゃんのお家も隅から隅まで拝見してきたのね♪
よかったね~いい夏休みになって(^。^)
あはは!帰ってからのお洗濯って一番嫌なパターンだよね(笑)
【2010/08/17 07:38】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-283 ずこちゃまへ
(≧≦) ゴメンヨーずこちゃま!
東京行くのお知らせしようかどうか迷ったんよぉ・・・けど、何せ丸々初めてでピンクスさんに行くのは知ってたけど何時頃になるか見当つかなくてねぇm(。_。;))m ペコペコ…
次に行く時は(あるんか?)絶対ずこちゃまにもお会いしたいどす~♪
ずこちゃまに勧められたらどんどん買い込んでしまうかもしれんのでしっかり稼ぎますぞ(´m`)クスクス
【2010/08/17 10:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-284 tenちゃんへ
tenちゃ~~ん♪昨日はありがと~♪
ひみちゃんとのマシンガントークにtenちゃんが入ると、そりゃもうすごいマシンガントークになること間違いなし!
じゃって、昨日うちら2人だけでも結構マシンガンやったやん?(≧m≦)ぷっ!
ブレス入れるための笛持っとかんと全員呼吸困難になる恐れありじゃな(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そうそう帰ってからの洗濯(*^-ェ-),ムー当てにしてた隼ちゃんにはしっかり裏切られたわ~普段何もしない平ちゃんがパスタ作ったとか言ってたけど1人暮らしの予行演習かね~(´m`)クスクス
【2010/08/17 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん 無事でなにより~w
広島弁は通じた~?楽しい旅行?でよかったね~^^
たまには うちとも遊んでくり~!
今姉さんが寄生中(帰省とも言うな世間では)で、うるさい・・・・
なんで一人増えただけで、あんなにうるさいんじゃろ??
【2010/08/17 15:40】URL | bloom #-[ 編集]

v-518 Bloomちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪Bloomちゃん、広島弁通じたよ~やよいちゃんが山口の人じゃけん♪しゃぁなかったよ(≧m≦)ぷっ!
それよりお姉ちゃん、帰ってきてるん?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイおかえり~~♪
私のほうこそ遊んで遊んで~っ。
平ちゃんのバイトの休みが水曜ばっかでさ~たまに違う日が休みじゃと今度はジョージが早く帰れなくて(≧ヘ≦) ムゥお食事会の予定が立たんのよぉ。
もうご飯作るの飽きたよねぇ・・・どっか食べに行きた~~い!
【2010/08/17 23:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

