励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フリーチャートで・・・
沢山の色を使えるように、またまたDMCのフリーチャート刺しました。

100718.jpg

って、メールが入ってたんじゃけど・・・↑いかに言うても小さすぎんか?(^^;)
もっとよく分かるように大きな画像で送りなされ~。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展】 | コメント(8) | top↑
<<東京♪ | ホーム | キルティングしてるけど・・・>>
うーん!確かにもう少し大きい画像でじっくり見たいね(笑)
それにしてもハートがたくさんで可愛い図案だしカラフルで良いね!
真ん中のハートの花束がとても素敵!
うーちゃんもステッチどうですか( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/07/18 22:34】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

わ~ハートがいっぱい(@д@)
糸を変えるのが大変だったんじゃないかな~
あの大量の糸でこれでもか!ってくらいの作品が出来そうだね。
ウフフ。。私も大きな画像でみたかったわ(^ー^)v
【2010/07/19 20:27】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
じゃろ?←どうしても「じゃろ」じゃな(* ̄m ̄)プッ
たぶんパケ放題みたいなのに入ってないから極力軽くして送ってきたんじゃと思うが、これじゃせっかく頑張ってもよく見えないよね~。
ステッチ?老眼になる前に挑戦したい気はあるんじゃけど、絶対眉間にシワ寄ると思うんよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハこれ以上きつい顔になったら困るやんっ。
【2010/07/19 22:51】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 マーミィちゃんへ
(*≧m≦*)ププッほんま、あの大量の糸を消費するにはどれだけチクチクすりゃ終わるやらね~。
で案外、使う糸はサッサとなくなって全然使ってない色が残ってまた買いに走ったり(´m`)クスクス布も同じじゃけどね~。
【2010/07/19 22:54】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
暑いですね~
バテないようにしましょう~~~

妹よっちゃん
可愛いハートがいっぱい!
あの刺繍糸を使って作品展ができそう・・・
【2010/07/21 21:47】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-108 恵子ちゃんへ
恵子ちゃ~~んm(。_。;))m ペコペコ…すっかりお返事が遅くなってゴメンね~っ。
夏休み入ってから毎日バタバタ出たり入ったりで全然落ち着いてパソ前に来れんよぉ・・・何日昼寝してないか(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ほんま、こう暑いとすぐにバテてしまいまする。
何かさ暑いだけじゃなくて空気も薄いような感じがせん?私だけか?(^^;;
妹よっちゃんのん見てくれてありがと~♪
作品展?そうなったら乗っ取られてしまうから自分でブログ作ってもらいやしょ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2010/07/24 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

ぷぷっ^^; ほんとっ、画像ちっちゃわ。
おかしいなぁ、普通に写したんだけど。
まぁ、粗が見えんけ良いわ(^_-)-☆
八月からダブルで仕事することにしたから、当分お針仕事できなくなりそうだよ。寂しぃ(>_<)
また、忘れた頃に、顔出します(^o^)/
【2010/07/26 16:42】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-56 妹よっちゃんへ
んだよ~もちっと大きく撮って送らんと~(^^;;
8月からって、もうすぐじゃん・・・何するん?内職?
私も副業、頑張っとるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/07/27 10:58】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

