励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
とうもろこし~♪
「とうもろこし、いるか~?」と実家のババが言うので貰ってきました♪

100707.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪茹でたて、まっ黄色~♪
歯に挟まるけど、美味いんだな~♪

が・・・日曜のソフトバレーの試合の打ち上げに続いて、月曜は従姉妹のお姉ちゃんとランチしたもんで食いっぱなし(^^;)またまた体重増加中の私は1本で我慢っ。
今日は残ってるのをお昼ご飯に食べようかな・・・(・・。)ゞ

そうそうソフトバレー、スポレクの部で3位でした。
<( ̄- ̄)> エッヘン!と言えないのが悲しい・・・じゃってね決勝に上がれたのはアクシデントのおかげなんよ。
予選の3試合では1勝しか出来ず(T▽T)アハハ!
2敗した後で本部の人が「○○チームの試合、没収試合になりました」って言いに来るもんで(゜Д゜) ハア??
何でも未登録の男の人がコートに入ってたとか・・・それも偶然の発覚。
未登録の人、やけに白髪が多かったんよ(^^;;
「あの人、50代かの~?頭は50代じゃけど、動きは40代じゃないんか~?」
スポレクの部は40代の男女と50代の男女の混合なので背番号で年代性別が分かるようになってるんよ。
50代の人が40代の番号を付けて出るのはOK♪
でもその逆はブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!です・・・そりゃそうよね~体力が違うもん。
なので他にも「( ̄д ̄) エーあの人、ほんまに~?」って女の人もいたりして・・・それを(´m`)クスクス「近くで見たらけっこう行ってたで~♪」と顔の小じわで判断したりぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
たまたま本部で「何歳かの~?」と登録の用紙を見たら名前がなかったと発覚。
こんなこともあるんじゃね~ビックリしたわ。
それで予選最後の試合を勝ったので決勝に・・・上がっても上手さが違う~!超短時間であっさりボロ負けΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも次は自力で決勝に上がれるようにまた練習するよん♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<キルティングしてるけど・・・ | ホーム | ペンケース・・・2個目>>
うーちゃん、おはよ~♪
とうきび~~タイムリ~ィv(*≧ω≦*)v
うちも昨日、たまたまとうきびもらって、
お腹イッパイ食べたのよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいよねぇ
うちの夫サンの大好物だから
茹でて置いておくと無くなるまで食べ続けるよ・・・

ソフトバレーお疲れちゃん♪
3位ってすごいじゃ~ん。
次は自力優勝目指して
((o(>▽<)o))ガンバッ
【2010/07/08 08:53】URL | かなかな #-[ 編集]

v-341 かなかなちゃんへ
(>▽<)きゃー♪かなかなちゃん家もとうもろこし?
うんうん!(^-^)季節じゃもんね~♪皮ごと貰うとゴミも多くなるけど、好きな物だとそのゴミも何のその♪

次は自力で?"((_- )( -_))" ウウンそりゃ無理~。
私、元卓球部じゃも~ん(^▽^;)基礎が出来てないし年々動きも鈍ってくるんじゃも~ん。
現役バレー部の人のチームなんかクイックありジャンプサーブありで・・・ユニホームのかっこ良さと膝のサポーターをしてないの見ただけでびびりまんがな(T▽T)アハハ!
【2010/07/08 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

わおっ!美味しそうなトウモロコシだ~めっちゃ大好物(*^о^*)
そうそう、歯に挟まるのがちょっと・・・なんやけど食べだしたら止まらんくらい美味しい♪
茹で時間で美味しさが変わるからタイマーは絶対必要やわ~

未登録のおじさん、一体何歳だったんだろう?気になるわ。
近頃は、年配の人でも若気に見える人もいるし若くても老け顔の人もいるから外見だけで年齢を判断するのは難しいなぁ(≧▽≦)

【2010/07/08 23:48】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-342 マーミィちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
そうなん?茹で時間で味が変わるん?知らんかった~っ(ーー;)鍋に入れて放りっぱなしにしてたから時間見てなかったよぉ。
沸騰して何分がいいん?・・・ってか私、水から茹でるのか沸騰してからなのか毎度悩むんじゃけど(^▽^;)
そうそう!老け顔の人はいるよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり私もその1人。
昔は顔だけ老けてたけど今じゃ体型も(T▽T)アハハ!
【2010/07/09 09:44】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
美味しそうなとうもろこし!!
6本!?4人家族でしょ
二本のゆくえが気がかりだわ~(笑)

バレーの参加ルールを把握してなかったのかな・・・
未登録ってどうよ?

同窓会に出席したら「誰?」というほど年を感じる人がいました
【2010/07/09 14:41】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-340 恵子ちゃんへ
((^┰^))ゞ テヘヘもちろん残り2本のうちの1本は私のお腹の中で~す。
最後の1本は実だけ切り取ってドライカレーの中に入れたわ。
うんうん!(^-^)私も33の厄の時に集まったら「誰!?先生?」って思うような人がいてビックリしたよ~。
33で既に頭は60代・・・( ̄~ ̄;) ウーンそれから10年経った今じゃ、もっとすごくなってるんじゃろうか・・・?
【2010/07/10 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

