励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
大人買い(* ̄m ̄)プッ
何?大人買い?また何買ったん?イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ私ではございませ~~ん。
妹よっちゃんがコスモの刺繍糸の大人買いしたんですわ~。

100617.jpg

何本じゃったっけ?確か260ちょっととか言ってたような・・・それが2600円ちょっと。
ってことは1本いくら~?
(@`▽´@)/ ハイッ!1本10円!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何でもおばあちゃんが1人で店番してるような小さな毛糸屋さんの店じまいのセールだったとか。
見つけた時には時間がなくてお店には入れず、その後で電話してセールの期間を尋ねたら
「まぁ、私が元気なうちはねぇ」
と、いつまでの期間というわけではなかったらしいけど、毛糸が1玉50円 刺繍糸が1本10円と聞いたらもう行くっきゃない?(´m`)クスクス

買ったらすぐに電話かかってきたわ。
しかも「後でパソに画像送るから~♪」
(´△`) えっ?何でパソ?携帯で撮るんじゃ??
「携帯に送ったらアップしにくいじゃろ?」
へ?私のブログにアップでっか?(≧m≦)ぷっ!
自分のブログ持ってないけど、大人買いを見てもらいたかったらしいよ(^▽^;)
安いもん買うと見せたがるのは誰からの遺伝じゃろ~?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(8) | top↑
<<ペンケース♪ | ホーム | ヘキサゴンのポーチ♪>>
安っ!
こんなセールは人に知らせたくないね。
一人こっそい行って、あれこれと買いたい。。。
買ってる場合じゃないか。。。
DMC刺繍糸全色持ってるんだった。
【2010/06/17 14:14】URL | 縞 #-[ 編集]

げっ・・・めちゃ安いね!
そりゃ~ある分みんな買ってしまいそうだよ(笑)
さて~妹よっちゃん!
そんなに仕入れて何を作るのかしら♪
完成品もお披露目してくださいね(*^^)v
【2010/06/18 08:45】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

安いですね
初めまして。

凄く安いですね!あまりの安さにびっくりです!
私も近くだったら買いに行きたいです!


ブログも書いてます。
よかったら遊びに来てくださいね
【2010/06/18 08:55】URL | まき #-[ 編集]

v-518 縞さんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪縞さんも刺繍糸はいっぱい持ってると分かってたけどまさか全色持ってたなんて驚きじゃ~♪
DMCは箱に入ってセットで売られてたのを買ったのが最初じゃったかなぁ・・・そんなに刺すこともないのであの1箱で長く楽しめたわ~。
自分で買うとどうしても偏ってしまうんよねぇ(^^ゞ
けど使わないと思った色もあると重宝♪こういう時に買っておくといいよね~。
【2010/06/18 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 tenちゃんへ
(゜m゜*)プッじゃろ~?一時いろいろ小物作ってて「妹よっちゃん作品展」なんてカテゴリまで作らせておいたくせに、その後一向に投稿なし・・・ま、仕事に4人の子育てに忙しいみたいで仕方ないけどね。
何か作ってると気持ちにも張り合いが出てくるんで、また作ってほしいわ~。
(´m`)クスクスtenちゃんが私の妹なら妹よっちゃんはその下の妹やで~こいつがどんだけうるさいか~←毎度キャンキャン怒られてる長女
【2010/06/18 09:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 まきさんへ
まきさん、初めまして~♪コメントありがとうございます♪
確かに近かったら物色しに行ってみたいでしょ~どちらにお住まいじゃろ??(´m`)クスクス
私も覗きに行きたいんですが何せ島の中しか走れないような運転未熟者(T▽T)アハハ!セールと聞いてもなかなか行けないのが残念です。
ブログ、後でお邪魔させてくださいね♪
【2010/06/18 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]

うふふっ
いもうとよっちゃん久々に登場します。
最近、クロスステッチやってて、刺繍糸全色欲しい。でも高額になるから、欲は言わない。100色でも、いや50色でもと神様にお願いしたら、何と263色もゲットできちゃいました。しかも超安価で。神様ありがとね(^_-)-☆
…って、こんな神様本当に居たら良いのにね(^^ゞ


【2010/06/18 16:25】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-522 妹よっちゃんへ
で、帰って来てクラス費の額見て( ̄_ ̄|||) どよ~んね(゜m゜*)プッ
ま♪虫はわくかもしれんが、ちゃんと保管しとけば腐らんけ頑張って形にしてくれたまえ~♪
【2010/06/19 10:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

