励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
追っかけてるよぉ
tenちゃん、ひみちゃんともうキルティングに入ってるというのに私はまだ(^^;)こんな状態でおます~~。

100513.jpg

やっとラティスまで終了♪
( ̄ェ ̄;) エッ?本に載ってたアップリケ全部頑張るんじゃなかったっけかって?
とても6月までには間に合いませ~~ん!(; ̄ー ̄川 アセアセってんで、出来上がってた6枚に3枚プラスして12枚だけ・・・ポリポリ (・・*)ゞま、私の根性なんてこんなもんさ~。

アップリケだけの12枚見てたら、これがどうなるっての~?下手くそじゃし、だいたい選んでる布が全然!(x_x;)シュン
ポポロちゃんは松山さんの布ばっかりで挑戦してたし、ひみちゃんもtenちゃんもしっかり布チョイスしてあったのに私のといえば・・・ハギレの入れてある箱からアップリケに出来そうなのを選んでのお粗末なもんで(´Д`|||) ドヨーン
でもピンクのラティスつけたら(*・・*)ポッ意外にもけっこうまとまってくれたような気がして(´▽`) ホッ
隼ちゃんにも
「やたら今回のは可愛くしてる?」
(`∇´ )にょほほほ「はい♪乙女ですから~♪」

さ~て今日はボーダー頑張れるかな~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
サンプラー】 | コメント(10) | top↑
<<トップ出来たじょ♪ | ホーム | お疲れ~~~>>
今日は朝早くからお出かけでクタクタになってさっき帰って来たんだけど、うーちゃんのサンプラーをみて元気ハツラツになったわ♪
アップリケ可愛いじゃないの~(*^^)v
大画面にしてじっくり見ちゃったぁ!
ラティスがついたら更に可愛くなって本当に乙女チックよ(笑)
サンサンじゃないアップリケも入れたんだね!
これであとはボーダーね。
ねぇねぇ~いま気がついたんだけど私は皆と同じペースでしてるとダメなんじゃないん?
うーちゃん12枚、ひみちゃん16枚、私20枚
これってかなりヤバイ・・・(´ヘ`;)
ステッチなんて横道にそれてる場合じゃないよね(汗)
アップリケだとキルティングも早そうだしな~もう今日ボーダーつけた?
お尻ペンペン役はうーちゃんになりそうやん!(*≧m≦*)
【2010/05/13 19:41】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーさん!お久しぶりです~!
可愛いアップリケ、いっぱい繋がったのね~!!
すご~い!!
ピンクのラティス、とっても可愛いわ~!
隼ちゃん、優しいね・・・ママの作品に興味持ってくれて、褒めてくれて・・・
もしかして、もうボーダーが繋がったかしら・・・?
【2010/05/13 20:02】URL | Ako #-[ 編集]

おぉ~っ!やっぱり、うーさんはこっそり頑張ってたんだねーっv-391
tenちゃんと二人でよろよろ寄り道してる間に~!
アップリケばかりだと又全然違うね~!ほんと乙女だわぁ~v-398
ラティスの感じがすごく可愛い♪いちごみるくみたい~v-380
ピンクがいちごで~黄色が練乳!(やっぱり食べ物かいっ!笑)
全然ハギレ感はないよ~!とっても可愛いよ~♪♪
隼ちゃんの「可愛い♪」の一言で全てが報われた気分でない?!
家にも隼ちゃん一人お願いしまっす!
褒められて伸びる子なんだけどな~(笑)
ボーダーは何かひと工夫するのかな??楽しみ♪
【2010/05/14 07:26】URL | ひみ #-[ 編集]

e-113 tenちゃんへ
サンサン以外の?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!それに全く気付いてなかった~!もしかして私も失敗か~?
実物大型紙の中でサンサンの図案の辺りを探して選んだんじゃけど(ーー;)間違ってた?・・・もう今さら直す気力はないぞよぉ。
(゜∇゜ ;)エッ!?12枚で気力尽きるな?確かに・・・でももう間に合わないも~ん。
お尻ぺんぺん、2人にしてみたいけどまだまだボーダーの布ちゃんカットするのにモタモタしとりまんがな~。
どうも30cmの定規より長いとモタつくんよねぇ(T▽T)アハハ!
【2010/05/14 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 Akoちゃんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトナッ♪Akoちゃん♪
ピンクっぽいオレンジ・・・なのかオレンジっぽいピンクなのか分からないような色なんじゃけど、淡くて綺麗な色なんよ~♪
ラティスというにも超簡単なパターンじゃけど、ここにいっぱい色持ってきてもごちゃごちゃしそうで(*^^*ゞこうしてみやした。
ボーダー、今日も頑張るよ~ん♪
【2010/05/14 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 ひみちゃんへ
``r(^^;)ポリポリやっとここまでになったよ~♪
ほんま、遅すぎっ・・・期限なかったら絶対まだ唸ってるわ~。
イチゴミルク♪ええね~♪それイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
食欲にそそられて少しはスピードアップするかも(´m`)クスクス
けどラティスとこの繋ぎ・・・布がシワシワになってしもてるやん?あそこ不細工になってしも~たわ。
キルティングで何とかなるといいけど、落としキルトしか考えられんし(・へ・;;)うーむ・・・・どうなるんじゃろ~?
隼ちゃん、気遣いの人じゃけんね(* ̄m ̄)プッ褒め上手なんよ♪
けなし屋の平ちゃんとは大違いさ♪
【2010/05/14 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

ちがうでぇ~私が言っているのはサンサンのアップリケの見本になってた12枚以外のってこと!
全パターンの中にはうーちゃんの作ってるのも載っているよ~♪
だから全然いいのだよ(^w^)ぶぶぶ・・・
私もお花のアップリケをしたかったれど型紙のサイズを合わせるのが邪魔くさかってん(汗)
むふふ・・・って事はまだボーダーはついてないのね( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/05/14 09:25】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-169 tenちゃんへ
なるほど♪それのことじゃったのねん♪
じゃって~(^^ゞ残ってたのは自信ないのばっかじゃったからよ~。
なるべく簡単そうなのを探した((^┰^))ゞ テヘヘ
ボーダー、付いたよ~♪(= ̄▽ ̄=)V
まだ縫いっぱなしでアイロンも当ててないけど、しつけしたらまた見てやってちょ♪
これでやっとこ追いつけそうじゃよ(´▽`) ホッ
【2010/05/15 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

ご無沙汰~
うーさん~ご無沙汰でつ!
おおっ頑張ったなぁ~~あれからここまで
持ってくるとは!おおおって思ったよ~~
あたしはピースのサイズダウン3cmに苦しめられてe-263
何度やめたいって思ったか~~今日やっとしつけやし。。
アップリケに手間取って・・マジキルティングまにあうのだろか??
【2010/05/18 08:41】URL | ポポロ #i5dPGS9U[ 編集]

e-219 ポポロちゃんへ
(>▽<)きゃー♪ポポロちゃん、久しぶりぶりじゃないの~♪
更新がないから眉間にシワ寄せながら頑張ってるんかなって思ってたよん。
3cmのサイズダウン?(^^;;キルトもウェストもサイズダウンはしんどいのじゃ・・・ダウンさせようとして私なんか毎回アップしてるし~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ポポロちゃんのん大きいからねぇ・・・ほんま、キルティング大丈夫?
期限がハッキリしないけど、根詰めてぶっ倒れないでね~っ。
【2010/05/19 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

