励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
途中ですが・・・
お正月明けのSHOP用・・・ただいまこんな感じどす~。
1229.jpg

(^▽^;)いつにも増して写りが良くない~
台所のテーブルで撮ると青白くなっちゃうんだよね。
一応黄色のバージョンです(6 ̄  ̄)ポリポリ
コインパースのつもりで作ってたけど、ちょっと大きすぎたみたい・・・これに小銭いっぱい入れるとめっちゃ重いはず(≧m≦)ぷっ!
そろそろネーミング考えないとねぇ。
「まぁるいドレスデン・ポーチ」?・・・そのまんまじゃんっ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<謹賀新年♪ | ホーム | イメージバトン>>
ちくちく進んでるね♪
うふっ(*^_^*)めちゃ可愛いですぅ~。
大きめなら、コインパス以外にもいろいろ使えそうね。
もう少しだぁ~。ガンバレ~~~~e-222
【2005/12/29 22:55】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

ぎゃ~!!こないだのピンクバージョンのも良かったけど、このイエローバージョンのもいいなぁ~e-415
どっちにしようか迷っちゃうじゃ~んe-352
迷った時には…。
どっちもGETでしょe-343うふっe-343うふっe-343

大きさも大丈夫よぉ~!!小銭持ちだからっ(笑)
来年はこれに500円玉貯金をしていこっかな~e-343

今年はうーさんとお友達になれて本当に本当に嬉しいよっe-415
色んなアドバイスしてくれたりムリなお願いを聞いてもらっちゃったり…って、うーさんにはいつもいつも迷惑ばかりかけちゃって申し訳ないんだけど、来年もというかこれから何年先もずぅ~っとずぅ~っとよろしくネe-374
「イヤじゃ!!」なぁ~んて言わせないぞっ(笑)
来年もHappyな1年になりますよ~にe-415e-415e-415
【2005/12/30 00:56】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
(*^^*)ポッusakoさん、ありがと~♪
トイレ掃除もまだ手をつけずにチクチクやってました~。
ファスナーの長さが気に入らないんで短くしようと挑戦したけど、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!玉砕!
1本ダメにしてもうた~e-263
【2005/12/30 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243GakuMamaちゃんへe-243
こちらこそ、Gakuちゃんのおかげでとっても楽しかったよんe-415
たくさん助けてもらって、その半分もお返しが出来てないけど、来年も宜しくね~♪
黄色もいい?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ嬉しいわ~♪
春らしい色で揃えたから、アップしたら他のも見てやってにょe-319
【2005/12/30 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アイロンプリントやぁ~!
やっぱり可愛いわv-238
年明けのSHOP、楽しみやな( ̄m ̄* )ムフッ♪
うーさん、今年お友達になれてうれしかったよ!
来年もうーさんの可愛いちくちくの数々、期待してるで( ̄∀ ̄*)イヒッ
よいお年を~(o^∇^o)ノ
【2005/12/31 00:11】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

お~~~~(*≧∇≦*)v
うーさんのお手手が欲しいわ~~e-320
大掃除も完全に終わらず、手作りも出来ず、年賀状も作ってないし・・・何もかも中途半端なまま今年が終わってしまいそうよ・・・
明日からダンナの実家に帰省してくるわ~e-330
木工も少し進めとかなきゃかなりヤバヤバe-263

今年1年と~ってもお世話になりましたe-266
また来年も仲良くしてね~!!

PS・・・カーテン決まったんだけど、見積もりが80万・・・
もちろんダンナには却下されたよ・・・
また選びなおさなきゃ・・・
【2005/12/31 01:14】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

e-241kaoriちゃんへe-241
何を仰いますkaori大明神さまe-2
kaoriちゃんのおかげで最初から自分には無理!って決め込んでた可愛い30’たちにも手が出せるようになったし、私の方こそ嬉しくて嬉しくて~e-266
来年も付いていくから、色んなこと教えてね~♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ若いもんの精気吸って若返ってやるわ~♪
【2005/12/31 10:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256ぽたりーちゃんへe-256
w川・o・川w オォーーー!!カーテンに80万!?。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
そりゃ家のカーテンの何十倍よ~??
恐れ多くて、素手でカーテンの開け閉めできんわいe-330
もう少しリーズナブルなのを探して、早く付けたいね。
お正月から木工・・・寒いぞ~?カイロいっぱい貼って頑張ってなv(=∩_∩=) ブイブイ!!
1月に再会出来るのを楽しみに待ってるから、それまでに時間があったらまた教えてや~♪
【2005/12/31 10:22】URL | うーさん #-[ 編集]

年末までチクチク頑張ってるね。さすが姉御!
来年のSHOPがほんま!まちどうしいわ~
う~黄色もピンクもエエなぁ~
うふ(^^Gaku Mamaちゃん、両方ね。。。
私はね~内緒。。。

今年は、うーさんとお友達になってとってもHappyでした。
そして仲良くしてもらって感謝しきれねいです。
また、来年もこんな未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いしますだぁ~

今年もあと少し!楽しい良いお正月をお迎え下さいね。

【2005/12/31 16:57】URL | nami #-[ 編集]

イエローバージョンも可愛いわぁ~
ちくちく頑張ってね♪
バトン...私で止まっちゃったらどうしよう?とドキドキだったけど
うーさん受け取ってくれてありがとうね♪
m(_ _"m)ペコリ
それと、無事届いて一安心。ウッドピンチについている
ボールの大きさがちょっと揃ってないけど
良かったら使ってね。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくね。
【2005/12/31 17:46】URL | あき #-[ 編集]

うーさん、今年は、うーさんに出会えて良かったぞ~。
楽しくおしゃべりできるのは私にとって何よりものストレス解消だから。
1月のイベントでは会えそうだし、来年もどうぞよろしくm(._.)mね。
【2005/12/31 19:42】URL | しょこ #-[ 編集]

きゃぁ~!
かわいいポーチ♪
年明けショップなのですね!...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

今年はアタシのつぼな作品をいっぱい拝見できて
幸せでしたぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ブログにも遊びに来ていただいてうれしかったです♪
また、来年もよろしくお願いします!(〃∇〃) てれっ☆
ではでは、良いお年を~
【2005/12/31 21:39】URL | ひなとも #-[ 編集]

e-113namiちゃんへe-113
namiちゃん、姉御?(*^-ェ-),ムー確かに年だけはかなり姉御・・・でも精神年齢は超低いけどね~。
今日も年越しそば食べてからも頑張ってチクチクやってるんよ。
こうやって針持ってると全然お正月って気分じゃないんだけど、これも毎年の恒例でカウントダウンチクチク~e-288ずっと点きっ放しさヾ(@^▽^@)ノわはは
来年もいろんなことに挑戦したいから、namiちゃんもいろいろ教えてね~♪
(^ー^* )フフ♪お買い物ネタ、期待してんでぇ~♪
【2005/12/31 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169あきちゃんへe-169
あきちゃん、可愛いのをありがとねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
可愛すぎて勿体なくてまだ使えない~。しばらくはこうやって飾って眺めるわe-266
バトン何とか回したけど、年末に重なったから悪かったね(≧≦) ゴメンヨー
来年もまたよろしくお願いします♪
【2005/12/31 22:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211しょこちゃんへe-211
しょこちゃん、来年は生しょこちゃんに会えるといいね~♪
今年はたくさんの県人友達が増えて、マジで楽しかったわ~。
みんな私よりも若いっちゅうのが(・Θ・;)アセアセ…なんじゃけどね(≧m≦)ぷっ!
負けずに付いてくから、引っ張ってっておくれよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/12/31 22:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-172ひなともちゃんへe-172
(*^▽^*)ノハーイひなともちゃん♪
今年はひなともちゃんがブログデビューしてくれて、こっちからも見に行けるようになって楽しかったわ~♪
来年もいろいろ作って見せてね♪
私もまた「つぼ」って言ってもらえるような物を頑張って作れたらいいな~。
【2005/12/31 22:45】URL | うーさん #-[ 編集]

既に!
二つも出来上がってますねぇ~
すごぉ~いっ!
うーさんパワーは、年末年始、衰えてませんね~。
私はちょこっとお正月休みしてま~す
(*^-'*)> ぽりぽり
【2006/01/01 01:26】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-68きゃんべるさんへe-68
(`∇´ )にょほほほ♪現実の大掃除から逃避してた証拠でしょ~?
結局いつもチクチクしてるテーブルの上は何も片付けず・・・埃も被ってるけどそのまんま(^▽^;)
【2006/01/01 11:06】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/76-2cde6f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

