励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ~~~
ε=(・o・*) フゥ2日間の初めての1人でのイベント、無事終了です~。
心配してたお天気は上々で暑さにもへばってしまいました。
でも2日頑張って座ってた甲斐があって、並べてた半分以上は売れたのでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪です。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました♪

そうそう♪昨日家族で来てた男の子、お母さんは素通りしていくのに1人だけパパッと走ってきて(  ・ _ ・  )ジーっと眺めるので、男の子なのに??と不思議に思ってたら、すかさず気に入ったのをパッと持って「これ!」
後から来たおばあちゃんも不思議そうに「光もん好きなん??」
「いんや~!母さんによ~」
(・0・。) ほほーっ素晴らしい!もうすぐ母の日じゃもんね~♪
おばあちゃんもそれに気付いてすぐ財布を出し「それにする?母さん、その色でええかね~?」と2人で選び始めてくれて・・・何とも微笑ましかったです(^ー^* )フフ♪

GWはもう何年もこういう行楽に出かけたことがなかったけど、お子たちが小さい頃はよくウルトラマンショーや仮面ライダーショーに出かけたりして・・・そういうのを思い出しながらお手伝いに来てくれてた友達と懐かしがったり、逆に年を考えてため息ついたり(´m`)クスクス
普段の年よりは連休らしい過ごし方が出来たかな?って感じです。

さ~今日は・・・ポリポリ (・・*)ゞ衣替えもやらないといけないけど少しのんびりさせてもらいま~~す。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<追っかけてるよぉ | ホーム | 花園トップ♪>>
うーさん、2日間お疲れ様でした。
今日はのんびり過ごせたかいね~?

へ~そんなほのぼのとした光景を目にしたんだ~
男の子ってお母さんが大好きって言うからね。どう?うーさん(笑)
そうそう、子供が大きくなるとGWも関係なくなるんだよね~
まぁ、寂しい反面、自分の時間がたっぷり取れるからそれはそれで嬉しいんだけど・・(^。^;)
一人のまったりした時間も明日まで。あんまりまったりしすぎてか体がダルダル~(T▽T;)
今夜から夜更かしもやめて通常と同じペースに戻さなきゃ(≧▽≦)笑
【2010/05/04 18:32】URL | マーミィ #-[ 編集]

お疲れさま~
お母さんに母の日だからって、、、
なんて優しい子供なんだろうね。
なんか、ジーンときちゃうね。
それに引き替えうちの息子。
母の日が来るってことも忘れてると
思うわ。。。
【2010/05/05 07:51】URL | 縞 #-[ 編集]

v-327 マーミィちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
じゃろ~?ほのぼのさせてもらったよ~♪
家の子も昔は・・・母の日に熱出して寝込んでる私に「ばぁちゃんと採って来たよ~♪」って女郎花摘んできて枕元に供えてくれたことが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カーネーションと女郎花、似てるっちゃ似てるけどさ~供えられると「仏さんかいっ」って(^▽^;)
体がダルダル~って分かるよ~っ。
連休にどっぷり慣れてしまって明日の朝が恐い~っ"o(-_-;*) ウゥム…
【2010/05/05 10:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-323 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
同じよ~家も今じゃ母の日なんて、CMでやたら母の日バージョンしてても気付いてないわ~。
幼稚園の頃みたいに先生が「母の日よ~♪お母さんにプレゼント♪」って洗脳してくれないと、CMじゃ効き目ないわ(´m`)クスクス
ま♪父の日は私のほうがちゃっかり無視してるから仕方ないかね?
先に何か貰うと父の日もありって感じですわ~。
【2010/05/05 10:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

