励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
花園トップ♪
黄色地獄から解放です~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

100501.jpg

タオルケットよりは少し丈が短いけど、夏場は十分掛けて寝れる♪(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
これはここで休憩して6月までに仕上げないといけないアップリケを頑張らないと・・・けどまた次の花園の布ちゃんも傍に待機させてたりする(o^_^o)
花園はほんとにおばあちゃんになるまで延々続のかもしれない~~~♪

さて今日はお昼からソルシエールさんの1daySHOPに友達と行くことになりましたv(*≧ω≦*)vピィス
午後も早い時間ではないので残ってるかどうか気になるけど(^^;)
気分転換と目の保養と明日へのパワーいっぱい貰ってきたいと思いま~す♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(8) | top↑
<<お疲れ~~~ | ホーム | ビーズいろいろ・・・>>
GWは ハードワークなんで、どっちのイベントも行けそうにないです~;;
うちのスタッフもソルシエールのお手伝いに行ってるんでよろしく~。
いらっさいませ~のうーさんも見たかったなw
日焼けに注意してがんばってねん
【2010/05/01 10:17】URL | bloom #-[ 編集]

すごーーーい。
ブチきれいじゃ~
ここまでにするのが大変だよね。
えええ、次も花園なの。
もう待機させてるって!
うーさんって、すごいわね。
私だったらこんな大作が、一枚出来たら
3年くらい休憩だわ。(爆)
【2010/05/02 06:56】URL | 縞 #-[ 編集]

頑張った甲斐があって素敵な花園になったね!
私ならこの黄色地獄で挫折してもっと小さいサイズになってそう(笑)
むむむ・・・どうしてもお昼寝ケットにしたかったとか(^▽^ケケケ
昨日旦那に聞いてみたら「・・・」って(汗)
どうやらヤツは庭の手入れがどうしてもしたいようじゃ~!
うーちゃんに会うのはもう少し先の楽しみにとっておくことにしよう(*^^)v
今日から2日間頑張ってね♪
【2010/05/02 07:36】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

ここを見る頃には「お疲れ様~!」かな?よい天気そうだし、お客様もいっぱい来られたんでないかな~♪うーさんもいっぱい楽しめたかな?
自分が作ったものを目の前で手に取ってもらえるってすごいうれしいよね~!!
花園の方もお疲れさまーっ!
こりゃぁ、確かにすごい数の黄色じゃわな・・・v-356茶色が入るとなんだか美味しそうに見えるのは私だけ?!(笑)って、うーさん、お昼寝ケット、1週間くらい日替わりで使えるほどあるんでないのぉ??次はどんなお昼寝ケット??
又新しい花園も始めるんだね~!
そっちが本道にならないように気をつけてねv-397
【2010/05/02 07:50】URL | ひみ #-[ 編集]

e-113 Bloomちゃんへ
Bloomちゃん、お返事遅くなって(≧≦) ゴメンヨー!
臨時スタッフいっぱいでビックリしたよ~どの人がBloomちゃんちのお姉さんじゃったんじゃろ??
まさか関西弁バリバリのハスキーな???(≧m≦)ぷっ!その人が妙に印象に残ってるんだわ。
2日間テントの中に居ただけでしっかり日焼けしちまったよぉ。
売り上げでまたパックしてもらいに行ってくるでやんす(^^;)
【2010/05/04 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-312 縞さんへ
縞さん、お返事遅くなってすみませぬ~ペコリ(o_ _)o))
花園はたぶんまだまだ続くと思うんよ((^┰^))ゞ テヘヘすぐ次ってわけじゃないけど、布はもう選んである♪
その前にやる物が・・・これがもう焦りまくらにゃならん段階なのでテーブルの上片付けて本腰入れないとヤバいのじゃ~っ。
明日のお買い物デーでこの花園の裏地買って・・・準備はしとくけど暫く放置予定です(*゜.゜)ゞポリポリ
【2010/05/04 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 tenちゃんへ
tenちゃん、応援メールありがとね~♪
帰ったらすっかりへばっててパソ前に来れなかったわ(6 ̄  ̄)ポリポリ年かいね?
今日はどこかにお出かけできることになったかな~?
近場じゃないとこの暑さ!車の中で脱水症状になるで~(-o-;
あ♪そうそう♪しっかり片道分くらいは稼いできたでぃっ♪
夏までに使わんようにせねば(´m`)クスクス
【2010/05/04 09:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 ひみちゃんへ
ひみちゃん、遅くなって(≧≦) ゴメンヨー!(返事も例のも)
けどGW終わったらマジで本腰入れるから勘弁~っm(。_。;))m ペコペコ…
2日間はマジでお疲れモードじゃったよぉ・・・引きこもりの私にお日様の光は堪えたわい(T▽T)アハハ!
ま♪そのお日様の光でビーズがキラキラ光ってくれてお客さんの目にも留まってくれたけどね♪
茶色が入ると美味しそうに見えるのはひみちゃんだけじゃないよ(´m`)クスクス私もそれを狙っての茶色じゃもん。
最初は抹茶チョコって思ってたんじゃけど、ミントチョコっぽくなったかな~?それも好きじゃけ(*`▼´*)b オッケィ♪じゃけど。
【2010/05/04 09:46】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

