励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ビーズいろいろ・・・
GWですね~♪
フラワーセンターのイベント中にアクセサリー関係のお店を出してみないかと言われて夜な夜なビーズクロッシェのブレスレットを編み編みしてました。

100430.jpg

上の段はペレンクロッシェ、中段のはループクロッシェ、下のはいつものチューブクロッシェと模様を入れた物。
でも花を目当てに来る人たちばかりなのでアクセサリーなんて、どうなんだか???(-o-;
去年はお花のセットも1000円したらかう人は少なかったとか・・・お高いビーズは使ってないので1000円を超える物は作らなかったけど、そんなところでアクセなんて買ってもらえるのか心配~っ。
と思ってたら、どうやらアルバイトに入ってる女子高生・女子大生が気になってくれてるご様子('▽'*)ニパッ♪
ちょっと期待したりして~♪
でもさ、1人でお店出したことなんてないので什器から何からどう準備していいのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
ろくなもん準備できてないので、ただ並べてるだけかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもでも5月の2日と3日、私とお手伝いの友達とで店番してますので、良かったらお越しくださいね~♪

で、明日5月1日はソルシエールさんが美容室をお休みして1Dayshopです。
こちらにはチビチビコインパースやシュシュ、他にもたくさんの作家さんのハンドメイドが並んでますので遊びに行ってみてくださいませ~♪
私は・・・行けるかな~?・・・無理かも・・・ジョージはどうやらGW中もずっと仕事のようです(ёзё)チェッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(8) | top↑
<<花園トップ♪ | ホーム | 生きてるよ~(^▽^;)>>
いいなぁ~
小さいながらも自分のお店♪
それも手作りの・・あこがれなんだ。。

迷いなく、頑張れるし、上達するでしょ~!

ふふ・・
フラワーセンター、もう○はつけないでもOKね(笑



【2010/04/30 13:14】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

きれいな色のブレス!
4月は忙しいね。
子供も、新しい生活に慣れるのは大変だろうけど、
親も大変なんだよね。
毎日おつかれさま~
連休が終わったら少しはこの慌ただしい
生活も落ち着くかしらね?
【2010/04/30 16:42】URL | 縞 #-[ 編集]

新生活が始まったばかりでお疲れだろうによく頑張って作ったね。
本当にお疲れさまm(_ _)m
初めてのことで迷うこともいっぱいかもだけど
無事に終えたあとは・・・作品が出来たときと同じくらいの
達成感を得られるんじゃないかな~
頑張って(^▽^ゞ
【2010/04/30 23:57】URL | マーミィ #-[ 編集]

これマジな話で・・・
もしうーちゃんの店番が4・5日だったら
「うーちゃんですか?」って出掛けてたかも(*^^)
私のどっか行きたい病がメラメラしてたからね~(笑)
今年も恒例の庭手入れみたいやけど・・・(-"-)
夜な夜な頑張ってブレスレット作ってたんやね!
お天気もよさそうなので日焼け対策はバッチリで頑張ってね!
【2010/05/01 07:11】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-414 ずこちゃまへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ずこちゃま♪
((^┰^))ゞ テヘヘお店といえば聞こえはいいけど、あの会議用の尺半テーブル1つだに~。
けど物が小さいからそのテーブルに全部並べても隙間いっぱいなんじゃないかと(^^;)
最後の猛ダッシュ!と着合い入れてももう残ってるビーズは中途半端な数ばかりじゃし、色の組み合わせも似たりよったりでねぇ・・・。
(^ー^* )フフ♪フラワーセンター、もう○はなしよ♪
○付けてもバレバレじゃもんプププッ (*^m^)o==3
【2010/05/01 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなんよね~慣れるまで慣れるまで・・・と少し慣れた頃にはGWじゃろ?また元に戻って連休明けは体が慣れるまでドタバタじゃ~。
それにお子達は連休明けたらすぐ中間試験(ーー;)まだ中学の頃みたいに「小テスト」気分でロクな点取ってきそうにないわ。
【2010/05/01 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 マーミィちゃんへ
マーミィちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
オカンはお弁当が間に合えばいいさ~♪とお気楽に考えてたらこの雨の多さにすっかりやられたよぉ。
ちょうど隼ちゃんを送ってく頃って出勤時間じゃけん車で知った人にすれ違うことも多くて(^^;)髪の毛ボサボサで運転するわけにもいかず、子供より身支度に忙しいんじゃよぉ。
達成感ねぇ・・・いっぱい売れたらいいけど売れ残り山盛りじゃったら私暫く腑抜けになりそうよ~(T▽T)アハハ!
【2010/05/01 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 tenちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ tenちゃん♪
コメ読んで、惜しい!ずらしてたら会えたのに~!!と、めちゃくちゃ悔しいわ~っ!
お花大好きなtenちゃんならフラワーセンターも見るとこあって、来てもらうにはちょうど良かったのになぁ・・・o(´^`)o ウー会えないのが悔し~っ!
なのでビックリ画像お送りしやしたぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
たぶん今晩から魘されて眠れんくなるはず・・・じゃけん車飛ばして遊びに来てたも~♪
【2010/05/01 09:39】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

