スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
生きてるよ~(^▽^;)
ポリポリ (・・*)ゞやっと通常~♪といいながら更新もせず・・・いったい何してんの~?生きてる~?大丈夫か~?とお友達から携帯にメール頂きまして、どうもすみませんです~っ。
やっと通常♪と張り切ったのにここ最近の雨の多さに日々バタバタしております。
雨が降ると送迎係は忙しい。
6時40分に平ちゃんをバス停まで連れて行き、帰って化粧して7時40分に隼ちゃんを港まで連れて行き、帰ると掃除洗濯お買い物。
家に帰って1人でお昼を食べてやっと自分の時間なんですが、朝から猛ダッシュで動くとこの時間になるとくたびれモードでんがな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花園のボーダーも残りのヘキサ約50枚ほどになったんですが、ちょっとがんばりゃすぐ済みそうな物なのに何日も掛かってしまう。
それでもボチボチ繋げてたら隼ちゃんから「○時○分のバスに乗ります。○時○分の船になります。お迎えよろしくお願いします。」と、律儀に改行したメールが届いてまた慌てて車でダッシュ~!
帰ってくりゃもう夕飯の支度の時間やんε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし7時半の時点で化粧まで出来るようになるとは・・・これでお勤めも行ける?(゜m゜*)プッ

夜は夜でフラワーセンターの2日間のお店のために必死でビーズ編み編み(^^;;
そんなこんなでチクチクの方はほとんどはかどってません・・・tenちゃん、ひみちゃん(*;ω人)ユルシテナ・・・


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<ビーズいろいろ・・・ | ホーム | やっと通常(´▽`) ホッ>>
生きてたか~(大笑)
雨が降ると送り迎えが大変なのね(^.^;
そうだよね~朝起きてまずお弁当作って朝ご飯に送迎!
そして掃除洗濯と・・・お昼ごろにはグッタリやね!
そんな時におっさんメラメラ画像を送ったりかなりプレッシャーかけたか(汗)
ごめんやでぇ~!
最近も寒くて雨が多く気分的にも滅入ってしまうね(汗)
でもいつもうーちゃんのこと想ってるからp(*^-^*)q がんばっ♪v-238
GWのフラワーセンターってお花屋さんの臨時バイトをするのかと思いきやハンドメイドのお店なんやね(笑)
お小遣いためないと( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/04/27 17:06】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーちゃん
元気じゃろか・・・と気になってましたよ~~~
雨がよく降ります
送迎お疲れ様!!

フラワーセンターへは一度行きました
GWは賑わいますね
【2010/04/27 20:22】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

わかる!わかるよ~~~
昼頃にはホントぐったりだよね。
気が付けば最近はソファーの上で
寝ちゃってる事もあるもん・・・・。
疲れてるだけなのか・・それとも・・
ただ単に老化が進んだだけかも??
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな忙しい毎日だけど
ちゃんと手を動かしてるうーちゃん
エライじょ♪
【2010/04/27 23:44】URL | かなかな #-[ 編集]

うーさん!お久しぶり~!
新学期始まって、新しい生活にも慣れた頃でしょうか・・・?
なんだか、いつまでも寒いから(?)なかなかやる気にならない私です。(いつでも・・・?)
ビーズも編み編みしてるのね~!!
頑張って!!
【2010/04/28 08:15】URL | Ako #-[ 編集]

v-518 tenちゃんへ
tenちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
o(- -;*)ゞ イヤァこないだは正直焦ったぞ~・・・何せ何も進んでないからにょぉ。
おっさんメラメラ画像のお返しにうーちゃん超ベッピン(?)画像を送ろうかと思ったけど、余計怒られそうじゃけん止めにしたわ(* ̄m ̄)プッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンGWのフラワーはお店屋さんなんよ~♪
私1人での出展なんで物を準備するのに大変(-"-;A ...アセアセ
ビーズのブレスレットじゃいくら作っても物が小さすぎて場所埋まらない~っ(;へ:)
しかも観光・行楽に来てブレスレットなんて買ってもらえるのか??って疑問も・・・最後にゃバナナと一緒に叩き売りか?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2010/04/28 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうじゃん♪前に聞いたよね~♪フラワーに来たことあるって♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪どう?3日にお手伝いに来てくれるってことはないかい?
2日はお手伝いの人が1人来てくれるんじゃけど3日は私1人になりそうなんよぉ・・・トイレ、どうする?←心配はそれかいっ
雨の日の送迎、朝の6時40分から夜の9時半まで出たり入ったりで私がびしょ濡れどす(〃´o`)=3 フゥ
子離れする頃に過保護になってる自分に呆れてしまうわ(^▽^;)
【2010/04/28 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 かなかなちゃんへ
かなかなちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は晴れてて大助かりよ~♪
雨の音聞いて起きたら、もうそこから猛ダッシュじゃけんねぇ・・・簡単にしようと髪の毛カットしたのに、逆に寝癖でw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こんなことならパパッと結べる長い方が良かったかも?だよぉ。
かなかなちゃんもソファーでウトウト?(´m`)クスクス良かった♪私だけじゃなかったな~♪
【2010/04/28 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 Akoちゃんへ
Akoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶり(*゜.゜)ゞポリポリすんまへ~ん!花園も大して変わらんし、アップルす画像もないから更新するの億劫がってたよぉ。
増えてるのはビーズクロッシェのブレスレットばっか・・・けどこれも色が違うくらいであんまり代わり映えしないし(; ̄ー ̄川 アセアセアップリケは進んでないし~。
毎日「今日こそは!」って気合入れてみるんじゃけど、根気が今ひとつなんよねぇ・・・明日はお弁当作らんでいいから今日こそ頑張らないと・・・なんじゃけど←自信ない(^^;)
【2010/04/28 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさ~ん!元気そうでよかったよ~
私もすっかりご無沙汰でごめんね!
読んでるだけで、疲れそうよ(笑)
我が家も長男くんの生活リズムがすっかり変わっちゃって、本人はもちろんだけど、母もついてくのに必死よ~
父さんだけはマイペースでちょっと腹立つぅ~(笑)GWで元に戻りそうで怖いんですけど・・・v-356
お天気もずーっと変だったしね~
お年頃の私たちにはこたえるわね・・・
ビーズちっちゃいからお目目や肩こりにも気をつけてね!私もアップリケで肩こり気味だから~
あのぉ~プレッシャーかけるのはやめとくので~うーさんを信じてるわv-391
えっ?もっとひどいプレッシャー?!(笑)
【2010/04/29 14:43】URL | ひみ #-[ 編集]

v-530 ひみちゃんへ
ひみちゃ~~♪こないだはメラメラ画像オォ*:・(*-∀人)・:*キニ
ひみちゃんも新しいリズムに参ってるとこ?
(´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ソャソャまだ家庭訪問もあるしなぁ・・・(*^m^*) ムフッそれがなくなった分は助かるよ~♪
が!おかげで家庭訪問用の大掃除ってのもなくなって我が家の台所はやけに汚れてまする(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
花園も片が付いたのでアップリケをと思いながらも最後のあがきにビーズ編み編みしてま・・・マジげん骨もん?(ーー;)
行楽のお客さんよりどうやらアルバイトの女子高生がお客さんになってくれそうなんよ♪
それ期待してるんじゃけど・・・売れ行きよくなかったらアップリケにも力入らんような・・・ひみちゃん、またお尻叩いてよ~っ。
【2010/04/30 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

