スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ビーズのブレス♪復活~♪
5月の○ラワーセンターでのイベントに出してみないかというお話を貰ったので久しぶりにビーズクロッシェのブレスレットを編み編みしましたじょ♪

100222a.jpg

(///o///)ゞ 前に編んだのと色が違うだけじゃんって感じじゃけど、これが女の子には1番人気じゃったもんで~・・・編む方には楽に編めるし、買う方も安いビーズなのでお手軽なお値段になるしね。
まだまだこれからいろんな色で増量予定です♪

修学旅行から無事に戻ってきた平ちゃんのお土産はほとんどがお菓子(´m`)クスクス
隼ちゃんには何故か「悪餓鬼」の文字入りTシャツ(#/__)/ドテ
自分にもしっかりその手のTシャツは買ってきてました・・・外で着んでほしいような(^^;)
持ち込み禁止のはずの携帯もほぼ全員持ち込んでて、空港で先生から
「預ける荷物に携帯やらゲーム機やら入れとったら壊れるかもしれんけ出しとけよ~」
と声が掛かるとみんなが一斉に荷物を開けたもんで先生も呆れて許可になったとか(≧m≦)ぷっ!
その携帯で撮って来た沖縄の海はやっぱり綺麗じゃったわ~♪
こちらはちゅら海水族館のお魚ちゃん


100222b.jpg

が、帰ってきてお土産出して服出して、そのまんま。
バッグはその辺に置きっぱなしじゃし、昨日私が町内ビーチで1日留守して戻ったら昼の片付けは隼ちゃんが綺麗に洗っててくれたけど平ちゃんがその辺に転がって飲んだり食べたりした物はそのまんま!
ε=( ̄。 ̄;)フゥまったく・・・やつが1人いないと部屋は散らからないのに帰ってきたとたんこれじゃもんなぁ。
淋しかったのもすっかり忘れて(# ̄З ̄) ブツブツ言うオカンでありました。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(6) | top↑
<<ライン2本まで繋がったよ♪ | ホーム | 山岳救助訓練>>
修学旅行帰ってきたんだぁ~
それにしても、先生ナイスなタイミングでの
声掛け。。。
みんな持って来てたんだね。
携帯にゲーム機。なんか笑っちゃった。
それを許しちゃう先生も太っ腹だわ。
ビーズブレスいいわね。
ビーズがブームになった時にも乗れることなく、
私の前を通過しちゃったの。
だからビーズって無縁の世界です。
【2010/02/22 10:09】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん、お久しぶり~
沖縄かぁ~! いいなぁ・・・v-344
お土産はタコライスと沖縄すばでいいわよ~e-454
ビーズクロッシェ、簡単なの!? アタシには途方も無くタイヘンそうに見えるんだけど・・・v-404
糸にビーズを通す時点でイラッとすること間違いなしだわ・・・v-356
うーさん、器用だなぁ・・・羨ましい!
ところで、ブログのお引越しをすることにしました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします m(。≧Д≦。)m
【2010/02/22 18:49】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

v-22 縞さんへ
縞さん、お返事遅くなってゴメンなさ~い。
うるさい平ちゃんが帰ってくると家の中が片付かないで┐( -"-)┌ヤレヤレ...ですわ~。
ビーズは私も全然!テグスで固く縛るのやワイヤーで綺麗に輪っかを閉じるのなんて丸っきりダメなもんで↑のレース糸で編めるタイプのんしか作れませんです。
しかしいったい何個作ればいいんやら???いっぱい売れ残るのも悲しいし、悩むところです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2010/02/24 09:31】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 よっちちゃんへ
よっちちゃん、お返事遅くなってゴメンなさ~い。
それにいつも読み逃げでm(。_。;))m ペコペコ…重ね重ねすみませんです~っ。
ブログ、お引越しするんじゃね?
いいな~♪何か最近はそのお引越しさえも面倒くさがってしまって(^^;)いつまでも同じとこの使い続けてます。
ビーズクロッシェは慣れれば簡単です♪(*^^)v
最初に全部ビーズを通すので、それさえ間違わなければ(^^;;間違えたら( ̄▽ ̄;)!!ガーンですがの~。
でも解くのも簡単じゃけ私でも大丈夫なんよ。
【2010/02/24 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃんも沖縄だったのね~!
KOKIも昨年修学旅行で沖縄行ってきたよ!
ここでも、平ちゃんえらいな~って思った!
だってね・・
お土産代と自由行動に使って!って大盤振舞い、大きいの1枚渡しといたのに
お土産、何一つ買ってこなかったのよぉー!!
ほんとに何もよ!!
信じられなぁ~~い
あまりにも冷たすぎる!!

え~?○のところに「フ」が入るの
土地知らない私でもわかるよー(笑


【2010/02/24 11:28】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

v-34 ずこちゃまへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ずこちゃまにもバレバレ~?
確かに○ラワーじゃ「フ」しか入らんって分かるか~(´m`)クスクス
そうそうKOKIちゃまはお小遣いどのくらい持ってった?
高校になるとアバウトだな~ってプリント見て笑ったよ「1万円程度」だって。
それをしっかり守るようなお子達はいないようで勝手に「バイトしとる人は2万くらいじゃろ」って言い切ってた平ちゃん(ーー;)バイト禁止の学校じゃっちゅうに~。
【2010/02/24 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

