励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
山岳救助訓練
(;^◇^;)ゝ イヤァびっくりしました。
昨日今日と裏の山でレスキュー隊が山岳救助訓練・・・今日はもう訓練と分かってたので「まだやるん?」とのんびり眺めてたけど、昨日はそれを知らなくていきなりヘリが低空で来て旋回したかと思うと引き上げ、次にきたら山の上でホバーリングしてたかと思うとスルスルッと人が降下。
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!何があったん???

100217.jpg

↑下に見えてるのが家のベランダの手摺・・・写真が下手で色が悪いけど、機体の色もクッキリ見えてたんよ。

人が2人降下したらまたヘリは一旦離れて、次に来た時には救助者らしき物?と一緒に吊り上げ収容。
音もすごいし、プロペラのせいで風も出たような・・・まさに砂被りの指定席?(≧m≦)ぷっ!
珍しいもん見せてもろたわ~。

でももう明日は来んといてね~昼寝できひんから~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<ビーズのブレス♪復活~♪ | ホーム | グリーンのお花、繋がりました♪>>
あれれ・・・
「早寝早起き昼寝なし」の生活って言ってなかったっけ???
確か昼寝なしって~( ̄ー ̄)ニヤリ
山岳救助訓練の方!!
どうかうーちゃんを寝かさないで~~~
【2010/02/18 14:53】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

訓練で良かったよかった。
本物だったら、大変だよね。
久しぶりに昼寝してもーた。
だけど、こんな日に限って
電話が掛かってくるもんねー
あーあ。
【2010/02/18 15:52】URL | 縞 #-[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
(◎_◎;) ドキッ!!そ、そうでおじゃった・・・確か早寝早起きお昼寝せずにって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもな~朝からチクチクしてるとどうしても2時廻ったら眠くなってさ~。
ちょっと横になったらCM明けるまでに爆睡(6 ̄  ̄)ポリポリ
ほいでも周りのラインの分をしつけしながら繋げて、もうちょっとで1周終わるよ~ん♪
【2010/02/18 23:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 縞さんへ
え(゜○゜)?縞さんがお昼寝~?意外っ!
私なんかぐうたら主婦じゃけ日課じゃけど、縞さんに昼寝は似合わないような(´m`)クスクス
でもそうじゃよね~電話で起こされたり、布教活動のお方にピンポン鳴らされたり┐(~ー~;)┌電話と思って慌てて出たらfaxじゃったりしてムカッとくるんよねぇ。
【2010/02/18 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

