励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
グリーンのお花、繋がりました♪
予定してた枚数は繋がったじょ♪
長方形にしたいので最後のグリーンは上下1枚ずつなしに・・・変かにょ~?

100215.jpg

天気悪いし、色地味じゃし・・・実物よりもっと地味に見えるなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この後のボーダー分のヘキサをカットせんとね~。
今度は黄色地獄か?
花園ってお花の部分を作ってる時はウキウキできるけどボーダーになると(´Д`|||) ドヨーンってなるよねぇ。
それでも出来上がったら、またその内♪って気になるもんで止められない(´m`)クスクス

ところで・・・
明日からジョージが出張でお留守です。
明後日には平ちゃんが修学旅行・・・この2人のおかげでここ2日ほどムカムカさせてもらいました。
オカンが口きかないので3人ともが
「お前、何したん?」「ええ~?ジョージじゃろ~?」「え?わし?」「いや、兄ちゃんじゃろ」
じゃってねぇ・・・荷物は送るってことにしてたはずのジョージは、送らず全部持ってくって勝手にキャリー買ってくるし(≧ヘ≦) ムゥ平ちゃんのキャリーバッグも友達から借りたのに自分だけ買うか~?
持ってくったって着替えのバッグも作業服も全部入るかどうかって多さなのに、他に工具やヘルメットやいろいろあって、こんな荷物持って乗ってこられたらバスもええ迷惑じゃっちゅうのよ。
平ちゃんはといえば、あれだけ手荷物用に小さめのバッグを買うように言ったのに、買い物の途中で飽きて「いらん」
「買い~や!」「いらんわ~」で揉めて結局買わなかったのに昨日になって「母さ~ん、小さいバッグない~?」
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!じゃけ~!言うたろ~!!!と怒るのは当たり前じゃろ?
最初はジョージのいない2週間が心細いような気がしてたけど、こうなりゃとっとと行ってくれって感じ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(12) | top↑
<<山岳救助訓練 | ホーム | チビチビ・コインパース♪>>
お花繋がったね~!これで凹んでる所を黄色で埋めて四角にするんやね~。
この色合いの花園も良いね~好きだわ!
私のもう一つの花園もシツケは意外と出来てるねんけど巻きがかりするのがちょっと苦手かも(汗)
で、ちょっと停滞気味だわ(;^_^ A フキフキ
ジョージさん!2週間もおらんの?
この文章を読んでるだけどうーちゃんの怒りが目に浮かぶよ(笑)
平ちゃんが修学旅行に行ってる間、二人だから寂しさ実感するんちゃう?
平ちゃん!ジョージさんが帰ってきたらとても優しいうーちゃんに変身してるんかなv-344(大笑)
【2010/02/15 13:44】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

オォォォーーもう繫がってる~これって地味なん?
同色使いが多いからそんな風に感じるんやろか~
ここへ黄色がはいると華やかになりそうじゃない!
あらあら、うーさん最近怒ってることが多いような・・・
しか~し!その気持ち分かるかも。
うーさんの話聞いてるとしょっちゅう怒ってた昔の自分を思い出すんよね~
でも、送り出すときは笑顔でね(-^○^-)でないとあと味悪いから~(笑)
いつも当たり前にいる2人がいないと絶対に寂しくなるで~
【2010/02/15 23:04】URL | マーミィ #-[ 編集]

グリーンがいっぱい~
同じ色ってさ、縫っててあきない?大丈夫?
こんだけカットするだけでも大変そうだわ。
周りが入ると雰囲気も変わるじゃろうね。
楽しみじゃ。
【2010/02/16 07:57】URL | 縞 #-[ 編集]

v-378 tenちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようtenちゃん♪
しっかりバス停まで送ってきたで~・・・でも行きがけからまた(# ̄З ̄) ブツブツ
このクソ寒いのにジャケットの上に何も羽織らずに行ったんよぉ・・・どうせ乗り物ばっかで荷物になるからって(≧ヘ≦) ムゥじゃけ~!荷物は送れっちゅうたのに~!
tenちゃんももう仕付けは始めてたんじゃね♪o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
↑のんはこの周りにグルッとライン入れて、それから黄色の予定なんよ。
ラインに予定してた布が足りずによく似た布も混ぜてしまうことになったけど、遠目には分からんかな~と(^^;)
さ~!明日は平ちゃんの送りに6時出発じゃ~!はよ寝よ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ今からかいっ
【2010/02/16 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-379 マーミィちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようマーミィちゃん♪
そうなんよぉ・・・ほんま、怒ってばっかり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもちゃんと仲良くしてるから安心してな~←とか言いつつ今朝も「どいつもこいつも~!」と怒り飛ばしてたけど(≧m≦)ぷっ!
ナイーブなうーちゃんの淋しい気持ちの裏返しよん_(^^;)ゞ
花園、実際見たら模様も入ってて地味でもなさそうなんじゃけど↑のを見ると全部無地みたいで何か地味なような気がするんよぉ(^^;)
もっと写真、上手に撮れたらねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2010/02/16 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-380 縞さんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう縞さん♪
そうなんよぉね~どうしても同じ布、しかも無地となると飽きてきてo(´^`)o ウーってなってくる。
でも前の赤い花園の時、周りの余白が少なくて何か中途半端じゃったもんでね。
今回はボーダー広めにするよう頑張るつもり♪
この周り1周分で100枚くらいいるからカットも大変(ーー;)昨日は2周分でハサミ持つ手が痛くなったわ~。
【2010/02/16 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
花園が着々とすすんでますね~~~
大作の出来上がりを楽しみに待ってます!!

寝坊せずに修学旅行へ行けましたか~
今夜は二人だけじゃね~~
ご馳走作るそれとも手抜き?
【2010/02/17 10:42】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-381 恵子ちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪恵子ちゃん♪今日から2人ぼっちですじゃ~。
今日明日は隼ちゃんの好きな物作ってあげて最後の金曜は外食しようか~♪ってことになりました。
じゃって~!ジョージは毎日接待されて美味しいもの食べてるらしいんじゃも~ん(*・ε・*)ムー私らじゃって1回くらいはええじゃろ?
花園の方はイマイチ思ったように進まないわ~。
だんだんとろくなってるような``r(^^;)ポリポリまたこれも毎日暖簾のように吊るされてしまわんように渇入れに来てね~♪
【2010/02/17 23:07】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!グリーンの花園、もう繋がったのね~!
すご~い!!
とっても綺麗なグリーンのお色・・・素敵だわ~!
ご主人とお兄ちゃんのお留守中、少し寂しいかもしれないけど、
ちょっとノンビリも出来ると良いね!(失礼かしら・・・?)
私は、いつもノンビリ・・・
【2010/02/18 08:14】URL | Ako #-[ 編集]

v-382 Akoちゃんへ
いやー゜。(*^▽^*)ゞ私の方こそいつものんびりだよ~Akoちゃん。
それに輪を掛けてのんびりしてる(≧m≦)ぷっ!
2人ぼっちだと夕飯も早い時間に終わっちゃって、夜の長いこと長いこと。
掃除も洗濯も早く終わってしまうから朝からチクチクタイムだよ♪
でも2人だと張り合いがないって言うか・・・やっぱ淋しいわ。
明後日、兄ちゃんが帰って来たらたぶん「も~!まだ帰ってこんでいいのに~」って思うとは思うけどね(´m`)クスクス
【2010/02/18 23:33】URL | うーさん #-[ 編集]

いいね~!
さわやかなブルーグリーン!
砂浜と海とパラソルみたいだよ
周りが黄色で太陽だね~♪
とっても素敵~
うーちゃんの手作りのぬくもりを感じたい今日このごろ・・

ほ~ジョージ兄さん、2週間の出張ですか~
平ちゃんも留守とはダブルでちょっと寂しいですね・・
でも、この期にたま~の主婦休みもいいかも

【2010/02/22 09:16】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

v-297 ずこちゃまへ
ずこちゃま、お返事遅くなってゴメンちゃいませ~m(。_。;))m ペコペコ…
そうなんよぉ・・・平ちゃんは帰ってきたけどジョージはまだ。
こっちから電話しても忙しくて出れないみたいじゃしメール入れても返事もなし。
ジョージが電話に出ないもんでみんな家の方に掛けてくるし、おちおち外出も出来ず私のイライラは頂点に達しておりまするよ(*^-ェ-),ムー
淋しいと思ったのも最初だけで3日もすりゃ慣れる( ̄w ̄) ぷっ
昨日なんか平ちゃん「ジョージ居らん方が楽でええな~」だって(^◇^)ケッケッケ...こうやって世のお父さんは家庭の居場所をなくすのじゃな~。
【2010/02/24 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

