スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
チビチビ・コインパース♪
調子に乗ってカットした布ちゃんがコインパース16個分にもなって、思ってたより時間かかってしまった(・・。)ゞ テヘ
オーダーの6個を除いた残りの10個です。

100207.jpg

たぶん展示即売が5月なんで、それまでは手元で待機中だと思います。
もしも気になるコインパースがあれば大きめに写して送りますんでお気軽にメールしてくださいね♪
ちなみにお値段は1個600円です。

さてさて我が家はいきなりバタバタさせられてます。



というのも今月は平ちゃんの修学旅行があるのに、超!珍しくジョージに出張の依頼が・・・出張なんて何年ぶり??
「行ってもええかの~?」と言われてもねぇ・・・(ーー;)ダメって言えんじゃん。
それから話が進んでいくと修学旅行の前日からヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
8時学校集合じゃ始発に乗っても間に合わないのでジョージが車で連れてくことになってたんじゃけど、いなくちゃ無理じゃんっ。
私はもちろん無事に着けそうにもない運転未熟者Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
慌てて祖父ちゃんに頼み込んで仕事を1日ずらしてもらったわよさ~。
が、祖父ちゃんも学校の場所を知らないのでナビ頼り・・・当日、無事時間までに辿り着けるか~???
その日は隼ちゃんの参観日もあるし、地区のビーチの練習もあるし、もうそれだけを1日の内に詰められたらパニック!よぉ。
気が重いったらありゃせんε-(;ーωーA フゥ…

先週はその買い物に走り回ってアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
だいたい準備する物も揃ったなと思えば、昨日から平ちゃんが「風邪引いた~喉痛い~~」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
熱はなし、鼻水鼻詰まりあり、喉の痛みあり、咳はなし・・・(-_-)ウーム・・・インフルのようでもないし、明日の朝まで様子みるかねぇ?
( ゜o゜)ハッ!インフルったら関節痛をよく言うよね?
そこで聞いてみたら「関節~?この間バイクでこけて痛いとこいっぱいあるけど~?」┐( -"-)┌ヤレヤレ...判断材料にならんやん。
ま♪でかいお好み焼きを1枚平らげて、ご飯も大盛りでお代わりしてたから大丈夫かな?(≧m≦)ぷっ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(10) | top↑
<<グリーンのお花、繋がりました♪ | ホーム | ネタがニャーので(・・。)ゞ >>
かわいすぎる・・・・
パッチワークが出来ると布を大事に使えていいですよねぇ~
とっても可愛いし手が込んでいるのがわかりますv-91
なかなかパッチは出来ませんv-356

お・・・・
うーさんお忙しい・・・
【2010/02/08 08:09】URL | pip☆ #-[ 編集]

e-434 pip☆さんへ
pip☆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
そうじゃね~ハギレはハギレでアップリケなんかの使い道もあるしと捨てずに箱に入れてるんじゃけど、もうパンパンになってます。
パッチできなくても包みボタン作ったりしたらお子ちゃんのヘアゴムに変身できるよ~♪
忙しい日があるとその日が過ぎるまで憂鬱ですε=( ̄。 ̄;)フゥ今月ずっと憂鬱かも?力入らんわ~(>_<。)
【2010/02/08 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!可愛いコインパース、沢山作ったのね~!!
お疲れ様!
そして、なんだかと~っても忙しそうね~!!
今の時期に、修学旅行なの・・・?
色々な事が、無事に済みますように・・・お祈りしております!
【2010/02/08 10:04】URL | Ako #-[ 編集]

うーちゃん!おはよう♪
たくさんのコインパース出来たね(*^^)v
頑張って稼がないとね~(笑)

うんうん!わかるよ~
憂鬱だなと感じることがあるとそれが終わるまで気持ちも沈むよね。
よりによってどうしてその日にこんなに予定があるの?て思うね~(汗)
平ちゃん!風邪大丈夫かな?
今日は学校お休みしてるのかな?
じゃぁ~うーちゃんと一緒にお昼寝かね(笑)
【2010/02/08 11:16】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-435 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪そうなんよ~(*^^*ゞ調子の乗っていっぱい布ちゃんカットしたもんで思ってた以上の大量生産になってしまった・・・これ持って行商に出ようか?(≧m≦)ぷっ!
修学旅行は最初北海道にスキーの予定じゃったもんでこの時期で組まれてたんよ。
それが例年悪天候で飛行機が飛ぶか飛ばないかでヒヤヒヤ(^^;)日程も予定通りに進まなかったりするからって真逆の沖縄になっちゃってねぇ。
今の時季、ビーサン買うって言っても置いてないっちゅうの~(T▽T)アハハ!
何だか毎日バタバタしてるけど、とりあえず1日ずつ頑張ってみるわ~。
Akoちゃん、ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2010/02/08 20:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 tenちゃんへ
tenちゃ~ん♪ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ平ちゃん、普通の風邪でおじゃったよ~。
病院の先生も笑いながら「はい、○平君いってらっしゃ~~い♪」だって(´m`)クスクス
これで1つ安心できたけど、やっぱ用事が重なってるのを考えると( ̄_ ̄|||) どよ~んって気持ちになるなぁ。
tenちゃんも町内の役の時はこんなじゃった~?ほんま、憂鬱や~。
ほいでもその日は絶対来るもんなぁ・・・それが過ぎるまでは憂鬱じゃけど楽になれる時も絶対来るってことで何とか耐えねば~~~なんよねぇ。
お♪今日はお昼寝せんかったよ♪
お隣さんでケーキ教室してもらったんでシフォンケーキ作ってきた~v(*≧ω≦*)vピィス
【2010/02/08 21:37】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん頑張ったね~~~
すごーーいv-10
可愛いコインパスがこんなにイッパイ
見てるだけで鼻血ブーーーだよ。

この時期に修学旅行なんて珍しいよね。
なんだかうーちゃんも忙しそうで
大変だにゃ~
体調崩さないように頑張ってね♪
【2010/02/08 21:56】URL | かなかな #-[ 編集]

e-397 かなかなちゃんへ
γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノかなかなちゃん、ティッシュ!ティッシュ!!(´m`)クスクスありがとね~♪
まさか自分でもここまで作るとは(^^;)予定外じゃったけどハギレの整理も出来て楽しかったよ♪
修学旅行、この時期は少ないんかね~?
インフルも下火になってるから安心はしてたんじゃけど、要項をよく読んだら現地で病気になったら迎えに来てもらうこともありますって書いてるじゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!←飛行機どころか飛行場に1人で行けない人
ジョージも留守じゃし、そんなことになったらどうしたらええの~???と、今から(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してるんよぉ。
どっちかというと私が体調崩したい気分(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2010/02/09 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

キャンディーカラーだぁ~♪
可愛いのがたくさんできたね。
d(>_< )GOOD
私も小物から作り出したくなっちゃった~。
これもうーさんのおかげかなぁ~。
(*^▽^*)
とりあえず!あと少しで広報誌が出来上がるので
その後から作ってみましょうかね~。
(*б0б)v
【2010/02/12 22:02】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-312 きゃんべるさんへ
あら~♪きゃんべるさんに火がついちゃったかにょ~?(*^m^*) ムフッ
広報のお仕事も後ちょっとになったんじゃね~。
うちの学校もこの間3年の父兄に原稿依頼があってさ・・・一言なら何か書けそうな気もするのに原稿用紙2枚も入ってて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも行き先の決まってない時期に「子供の10年後はどうなっているでしょう?(明るい気持ちで書いてください)」って(ーー;)しかも用紙半分ほどでって言われても~~。
どの親も「んなもん今、書けるかいっ!!」って参ってたわ~。
作る方も大変じゃけど書く方も大変だよね~きゃんべるさん、お疲れ様でした~。
【2010/02/12 23:36】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

