励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ネタがニャーので(・・。)ゞ
先週からずっと小さい小銭入れの大量生産中で乗せる物がヽ(=^゜ω゜)^/ニャ~~のでごじゃる。
調子に乗ってカットしすぎたもんで16個も(^▽^;)
今はキルティングとパイピング中でおま。
この後ファスナー付けてマチを作ったら出来上がり・・・もう暫しお待ちを~~~ぺこ <(_ _)>

で、ネタがヽ(=^゜ω゜)^/ニャ~~ので久しぶりの編み猫3兄弟。
( ̄ェ ̄;) エッ?猫のニャーの繋がりだけじゃんって?
玄関の下駄箱の上で和んでおりまするが、実はその横のフレームが主役だったりする(≧m≦)ぷっ!

100127.jpg

平ちゃんが木工の時間に作ったフレーム♪
(;^◇^;)ゝ イヤァ何も大層なもんじゃないけど、持って帰ってこれるもんを作ったのが珍しくてさ~。
普段部活で技能検定の練習しててもその出来上がりのもんを見せてもらえることないじゃん?
じゃって、物がでかくて持って帰ってこれない・・・んなもん持って帰れと言われてもバスに乗せれないし、本当に持って帰ったとしてもどこに置くよ???(´m`)クスクス
一応鋸もノミも使って大工さんの真似事してんで~の証ですな♪
表に節があるのはどうかと思うけど、他の仕上がりはジョージ顔負けの綺麗な出来でごじゃったよv(*≧ω≦*)vピィス




関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<チビチビ・コインパース♪ | ホーム | こんなバッチくなって(^^;)>>
ネタがニャ~~~のかい?(笑)
フレームに入ってるのはなんの写真かね・・・。
クリスマスっぽく見えるけれど♪
平ちゃん!ちゃんとお勉強してるんだね~♪
ジョージさんと平ちゃんで家具作りなんてできるのも時間の問題かな~v-344
【2010/01/27 12:50】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-68 tenちゃんへ
tenちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
よく気がついたね~前にお友達からもらったCountrykitchenさんのハガキなんじゃけど、雪景色なんで今の時季に良いかと思ったけどクリスマスじゃねぇポリポリ (・・*)ゞ
昼間はフレームも猫たちも見えるんじゃが、平ちゃんが帰ってくるとここにヘルメット置くから何にも見えない。
しかも出てった後で見ると猫がこかされてたりする~~。
家具なぁ・・・やつに頼むとめっちゃ取られそうじゃん?
恐ろしくて発注できないわ(≧m≦)ぷっ!
【2010/01/28 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
長男くんええ仕事してますね~
ぴしっと角がきまってます!!

沢山の宿題をお願いしてしまい
ご免なさいです!!(ぺこり)
【2010/01/28 11:12】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

e-53 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、よくぞ気付いてやってくれました~♪
そうなんよ~♪私もビックリしたけど、ほんまに額縁の角のとこがピシッと隙間なく綺麗に出来てたわ・・・私のキルトじゃこうはいかない(*゜.゜)ゞポリポリ
たくさんの宿題なんて恐縮しないでくださいにょ♪
私が調子に乗って増やしてしまったせいでお届けが遅くなってます(*_ _)人ゴメンナサイ
来週には何とか仕上がると思いますんで待っててね~♪
【2010/01/29 23:37】URL | うーさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 17:07】 | #[ 編集]

e-113 鍵コメちゃんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー久しぶりじゃないの~♪忘れるわけないじゃん♪
チクチク、復活したの?良かった~♪
前にお邪魔した時はチクチクの話がなかったもんで、そのまま読み逃げしちゃっててm(_ _;)m ゴメン!!
でもまた始める気になってくれて嬉しいわ~一緒に楽しもうね~♪
【2010/01/30 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

この先、親子共同制作で
うーさん好みのカップボードを製作してくれそうだね~。
楽しみが膨らむね~♪
【2010/02/01 16:05】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-256 きゃんべるさんへ
(ー_ーゞ イヤァ、、、どうだか~???
このところ親子喧嘩ばっかりじゃけねぇ・・・私の言うことなんか聞きゃ~せん(○`ε´○)プンプン!!
口ではオカンに敵わんと分かってるから説教しても怒っても(゜Д゜) ハア?と「何で~!」しか言わんのよ。
ほんっと!男の子って嫌になるわっ。
【2010/02/02 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]

ううぅ・・・・
その息子君の態度。。。。予備軍のわが子かも~
最近めちゃくちゃ反抗的!
年齢的に仕方ないけど、
我が家は反抗期なんて絶対( ̄× ̄)b゙NG!!って
私だけが騒いでるのかも~

キルトフェスタ第二弾
好きそうなドレスデンアップしてま~す。
次回3段にはヘクサゴンが待ってるじょ~
【2010/02/05 20:05】URL | きゃんべる #-[ 編集]

あらら~予備軍?
家の反抗期は「何ちゃって反抗期」「プチ反抗期」程度で大したことないんじゃけど、それでも結構母は傷つくんよねぇ(〃´o`)=3 フゥ
思いっきりグサッとくるんじゃけど、その期間が短くて(´m`)クスクス2日も経ったら「母さん、母さん」って頼み事してきたりするからまだ可愛いもん。
ドームの記事?おっと~♪ありがと~♪さっそく拝見~♪
【2010/02/07 00:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

