励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
こんなバッチくなって(^^;)
すっごく前に使ってた私のコインパース・・・小銭持ちのジョージにお下がりにあげてからもう7~8年になろうか?
今日、買い物に行って何気に小銭を出してるジョージを見てΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
じゃって、↓こんななんよぉ~っ。

100117.jpg

ドロドロのクタクタ、パイピングは既に破れかぶれ。
これを人前で出してたなんてぶっ飛びますがな~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
よくこれを恥ずかしげもなく使ってたもんだと呆れたら
「よぉけ入るんよ~♪」
(; ̄ー ̄川 アセアセ入ればええってもんじゃなかろっ。
今日を最後にゴミ箱行きですな。
しかしコインパース君、君もよく持ちこたえたもんだねぇ・・・お疲れさん♪(・・;)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(18) | top↑
<<ネタがニャーので(・・。)ゞ | ホーム | 繋がった~♪>>
こんだけ使って貰えたらしあわせだよね。
作った人も幸せ
使っていた人も幸せ
コインパースちゃんも幸せ
こんなに真っ黒くたくたってことは、
相当、使ったんじゃろうね。
お気に入りだった、ってわかるわぁ。
【2010/01/18 05:25】URL | 縞 #-[ 編集]

うーちゃん、おはよ~♪
真黒になったコインパスが
なんだか誇らしげに見えるよーー
こんなになるまで使ってくれたジョージさんの愛を感じるわぁ
【2010/01/18 08:45】URL | かなかな #-[ 編集]

e-397 縞さんへ
縞さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんでぇす♪
でも普通に使っててこんなに傷むなんて信じられんでしょ~?(ーー;)
ジョージが着る作業着なんて夏場は汗で朽ちるのも早いから、そのポッケに入れられてるコインパースも同じように汗と泥にやられて朽ちてしまうんじゃろうねぇ。
コインパースもこいつじゃない他の人ならもっと長く朽ちずにいれたのかと考えると何だか気の毒なような気もしますが(T▽T)アハハ!
【2010/01/18 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

e-312 かなかなちゃんへ
かなかなちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようごじゃります~♪
ほんま?誇らしげに見える?
私には恨めしく睨んでるんじゃないかとコインパースに申し訳ないような気になるよぉ(^▽^;)
汗まみれ泥まみれで時にはポッケに忘れられて洗濯機でガンラガンラと回され(T▽T)アハハ!寿命も縮まるってもんでさ~。
普通小銭入れって内側が小銭で汚れるけど、これは内側の方が綺麗じゃったわ(≧m≦)ぷっ!
【2010/01/18 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
使い込まれたコインパースですね
中より外が傷んでたの?
早速!
ご主人へ新しいのを作ってあげてね~
【2010/01/18 15:23】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

う~ちゃん!こんばんは(*^_^*)
いやぁ~これぐらい使ってもらえるとなんか嬉しいね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
コインパースも幸せだなぁ~♪♪
お疲れ様だね。☆⌒d(*^ー゜)b
さぁさぁ、早く次の子を作ってあげないと、ズボンのポッケがジャラジャラになっちゃうぞぉ~(´m`)クスクス
【2010/01/18 18:52】URL | kun #-[ 編集]

e-434 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
使い込まれたってか使い古されたって言うか・・・とにかくボロ雑巾よりひどいんでないかい?って感じじゃろ~。
大丈夫(*^^)v新しいのは作ってないけど、もっと昔に作った未使用品を渡しました。
どうして男の人って小銭の量がハンパないんじゃろうねぇ?
【2010/01/18 23:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 kunちゃんへ
kunちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
(ー_ーゞ イヤァ、、、嬉しいってよりコインパースに悪いことしたなぁって・・・ヤツじゃなく私がそのまま使ってたらまだ破れかぶれにはなってないはず(^▽^;)
今度のコインパース"((_- )( -_))" ウウンそんなオシャレなもんじゃなく小銭入れはいっぱい入るやつなんよ~。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ポッケにも入らないようなでかいやつ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2010/01/18 23:52】URL | うーさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 12:46】 | #[ 編集]

ジョージさん こんなかわいいお財布だったのね~wしょっちゅうお財布壊すんで、うちはもっぱら100均でつ。
【2010/01/19 22:55】URL | bloom #-[ 編集]

e-436 鍵コメちゃんへ
あらら~やる気なし子になっとんの~?(^▽^;)
私なんてやる気あってもホカペに転がったら爆睡してさ~なかなかはかどってないんよ。
バリバリ縫ってたら張り切ってお尻叩きに行くんじゃけど、ちょっと力いっぱいは叩かれんな~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!誰が力いっぱい叩けって言ったって?(≧m≦)ぷっ!
ゆっくり休んでじっくり目の保養してきたらきっとやる気モリモリになるよ~ん♪d(^-^)ネ!
【2010/01/19 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-432 Bloomちゃんへ
何々~?そんなによく壊すん?
大金いっぱい入れてるから破れるとか・・・じゃったら羨ましいけど~(^ー^* )フフ♪
家は砂埃ですぐファスナーがダメになるんよぉ・・・でもファスナー付いてないと中まで砂まみれになるしなぁ┐(~ー~;)┌
【2010/01/19 23:51】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!なんて優しいご主人様なの~!
奥様の愛情たっぷりのコインパースだから、きっと大事に使ってたのでしょうね~!!
又新たに、うーさんの愛情いっぱいの新作を作ってあげてね~!
↓のキルトのトップ完成おめでと~!
新年早々、スゴイ勢いですね~!
今年も、うーさんから目が離せないわ!
オーダーのコインケースも、頑張ってね!
【2010/01/20 08:27】URL | Ako #-[ 編集]

e-426 Akoちゃんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァAkoちゃん、ヤツは身に付けるもの何でも構わんのよ~。
使えりゃいいって人だから横から小銭が落ちない限り使い続けてたんじゃないかな~?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうせ新しいの持たせてもすぐにドロドロにするから、また私のお古を持たせたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓のボーダー用の布と裏布は届いたんじゃけど、まずはコインパースの大量生産を頑張るわ~♪
【2010/01/20 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

おひさ~
♪~(ヘεヘ( )すごぉ~い!
このコインパースちゃん幸せものだ~
ここまでなるまで愛されていたのね。
↓キルトも繋がって綺麗だね~。
どんどん大きなキルトが出来上がってるぞぉ~
今年は私も作るからね!
1枚できればいいかなぁ^^;
ただいまぎっくり腰中
悪い事が続きますわ(〃´o`)=3 フゥ
【2010/01/21 14:12】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-428 きゃんべるさんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ぎっくり腰~!?
きゃんべるさん、それじゃパソ前も辛いんじゃないん?
それなのにコメント入れてくれて嬉しいよ~ありがとう♪
今年はせっかく好きなこといっぱい頑張るぞって時に・・・私も今年は最初からろくなことがないからお察ししやすぜ。
早く良くなるように祈ってるからね~。
【2010/01/21 23:40】URL | うーさん #-[ 編集]

コインパース殿、長い間ジョージさんのために働いてお疲れ様でした。
ジョージ殿、真っ黒になってもボロボロになってもよくぞ使ってくれました。よってここに表彰させていただきます(笑)ってなことでほんまに表彰もんだわ~
【2010/01/23 02:14】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-430 マーミィちゃんへ
あらま♪マーミィちゃん、表彰してくれるなんて嬉しいわ~♪
でもこれをレジで出された時は隣にいてめちゃくちゃ恥ずかしかったよ~っ(^▽^;)
「奥さん、財布くらい買ってやれよ~」って店員さんに思われたんじゃなかろうかと・・・ほんま、恥ずかしかった~っ。
見てくれ気にしない人だから最近はお子達からも「その格好で行くん??」とか突っ込まれるしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
安上がりで済むといえばそうなんじゃけどねぇ(〃´o`)=3 フゥ
【2010/01/23 10:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

