スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
繋がった~♪
ドランカーズパスのセンター(トップ?)繋がりました♪

100115.jpg

さてさてこの後どうしようか?・・・ボーダー付けた方が良さそうじゃけど、これ以上ごちゃごちゃしたらおかしいような気もするし(^▽^;)
単純に1枚布で囲うかな~←また面倒くさがってるの見え見え(・・。)ゞ テヘ
でもとりあえず一旦\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...またチビチビの小銭入れ作ります♪
この間の6人兄弟がみんな出払っちゃって、その上新たに6つオーダー頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この際、展示即売の分も一緒に大量生産~☆と、ファスナーもいっぱい発注。
さ~て♪頑張るべ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(10) | top↑
<<こんなバッチくなって(^^;) | ホーム | 間に合ったべ♪>>
うはぁぁぁぁ

めっちゃかわいい~~♪♪

ボーダー悩むよね・・・
付けるとして
淡い無地にしたら
このパステルのドランカーズが
映えるよね~
あっ。でも濃い色でグッと締めるって
いうのも良いよね~

あたしもログのボーダーで
ずっと悩んでるのよん

【2010/01/15 14:47】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

わぁぁぁ。
もう出来ちゃってる。スゴイ
スゴイよね。早いし。
ボーダーねぇ。
なんか無地に近いのがあったほうが
落ち着くような気もするし、
色も含め難しいね。
こんなときは閃くまでアッチニオイテオク
のが一番!
他のコトしながらアイデアが浮かぶまで
待ちましょう!
【2010/01/15 20:34】URL | 縞 #-[ 編集]

e-53 Serapiちゃんへ
Serapiちゃん、今年も(=´ー`)ノ ヨロシク~♪
ボーダー、迷うわ~ここでもうちょっと根性があればいいんじゃけど、つい横着がるもんで(;^_^A アセアセ・・・
それに裏布やキルト芯の幅を考えてしまうんよ・・・ここではケチな性分が出て芯も布も繋がず1枚だけでやろうとする(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
明日もしお買い物に出れたらボーダーに合うような布ちゃん探してみるかな~。
【2010/01/16 10:18】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 縞さんへ
縞さんも無地の方が良さそうに思う?
私も・・・何かアップリケまでしたらごちゃごちゃしてしまって(-o-;
最初にもっと布を吟味すれば良かったんじゃろうけど後の祭りよねぇ。
買いに出て実物を目で見た方が確実のような気もするし、でも出る機会が少ないからネットで注文しそうなし・・・近くにパッと行ける布屋さんが欲しいよ~(〃´o`)=3 フゥ
【2010/01/16 10:22】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん♪こんばんは(*^_^*)
うわぁ~~もう出来上がってるんだ~
すごいすごい可愛い~ね~(゚ー゚☆キラッ
ボーダーはね~無地かな(笑)
な~んて難しいんだよね~ホント!
無地とカラーパッチのサンドイッチってどう?よくある感じだけど( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃん色のキルト♪完成するの楽しみにしてるね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
携帯もさ~う~ちゃんはすぐ使いこなせる?(笑)
アタシも10月頃機種変したのに、未だに使いこなせてなくて( ̄w ̄)ぷっ
最近は娘と同じ機種にするの(笑)
だって教えてもらえるでしょ?(爆
ゴールドの携帯って金運アップじゃんかぁ~(*^。-*)-☆パチッ
【2010/01/16 22:59】URL | kun #-[ 編集]

e-113 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん!(^-^)繋がった~♪・・・じゃけど繋がっただけで、その先が~~~(・へ・;;)うーむ・・・・
今日はお昼から買い物に連れてってくれるっていうからボーダーの布も選んでこようかと思ってるんじゃけど、まだ何色がいいかも決まってない(^▽^;)
やっぱここは乙女のピンク?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
携帯、私もだんだんすんなり使えなくなってきてるよぉ・・・同じメーカーのでもボタンの役目が違ってたりして今回はひらがなを小文字にするのに2日かかったで(≧m≦)ぷっ!
ゴールド金運アップ?(≧∇≦)キャー♪そうなるとええな~♪
けど昨日平ちゃんから「その機種、ゴールドが1番人気ないんで」って言われて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
せっかく慣れて馴染んできたのにあのクソ平が苛めるんよぉ( p_q)エ-ン
【2010/01/17 10:19】URL | うーさん #-[ 編集]

きゃぉ~~!テラカワユス~♪
めっちゃ私好みのカラーだよ~ん(*^о^*)
ボーダー?やっぱり無地がいいかなぁ。
もしかしてお買い物з=з=┏( ・_・)┛が終わってもう決まったんだろうか?

小銭6人兄弟はイケメンだったから
今度はべっぴんしゃんな6人姉妹になるのかな~(笑)
【2010/01/17 21:41】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-256 マーミィちゃんへ
マーミィちゃん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
そ♪お買い物行ってきたんよ~♪
行く前にお子達とどの色にするか手持ちの無地布や細かいチェックの布を当てて「これ♪」ってのを決めてお店に行ったのに、なかったんよ~っΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もう頭の中は「これ♪」ってなってるじゃん?帰ってネットで頼むかどうしようか迷って結局「これ♪」に近い色合いのを買ってきたけど、貯まったポイント使う気だったのに現金払ってしまったし(〃´o`)=3 フゥやっぱ今年は付いてないかも~と、かなり凹んでますのや。
「テラカワユス」?プププッ (*^m^)o==3最近はそう言うんじゃ~私「ギザカワユス」までしか知らん(*μ_μ) イヤン♪ ババァ丸出し~?
【2010/01/17 22:41】URL | うーさん #-[ 編集]

どっちに書こう~って悩んだけど。
めーっちゃかわゆい~~!!
色のトーンにこだわっただけ、ほんとにキャンディみたいなキルト♪
おもわずパソの前で溜息~v-398
もう、裏布でくるむことに決めたの??私も無地付けたい!(私のじゃないって。笑)そいでもって、もうちょっとアップリケやっちゃう~orヨーヨーとか付けてもかわゆいかも~♪
お飾り大好きな私(笑)

↑前のお友達のバッグといい、ジョージさんのお財布も幸せだ~♪
見た目もそりゃ可愛い方がいいけど、
やっぱり中身勝負よね!こんなになるまで使ってもらえたら、作ったうーさんもうれしいでしょう~♪

愛を感じるv-238
【2010/01/21 08:53】URL | ひみ #-[ 編集]

e-241 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪("▽"*) イヤン♪嬉しいわ~♪
ボーダーは遠目には無地に見えるような細かいドットの布ちゃんにしたんよ。
買いに行ったのは細かい細かいチェックじゃったんじゃけどね(;へ:)店にいったらそのシリーズのチェックが置いてなかったんよぉ。
ドットは定番で置いてるけどチェックは契約してないとか・・・(゜Д゜) ハア??って感じじゃろ~?
ヨーヨーとかアップリケなぁ・・・私にその元気が残ってるじゃろうか?(ーー;)
出来上がってひみちゃんに送りつけたら可愛く飾って送り返してくれると((^┰^))ゞヾ(・・;)ォィォィ
【2010/01/21 23:34】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

