スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
間に合ったべ♪
暮れにビーチ友達から頼まれてたチビチビの小銭入れ、明日がそのビーチなので必死で間に合わせました(^▽^;)
その人もキルターさん・・・しかも私らのような小さなサークルじゃなく、この近辺では1番大きな某○きりんさんのメンバーなので渡すのが恥ずかしいような(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どんなのがいいか分からないのでいっぱい作ってしまった((^┰^))ゞ テヘヘ

100111.jpg

ま♪残ったのは喫茶店での展示即売にでも出せるしね~♪ってことで6人兄弟♪

昨日機種変した新しい携帯で撮ってみたんじゃけど、画面が明るくて撮りやすかったわ。
気に入らんのは携帯の色(*^-ェ-),ムー白が良かったのに白は在庫切れで入荷はたぶん無理ってことで、黒もすぐ前に残りの1つが出てしまってゴールドしか残ってなかったんよ。
ゴールド"o(-_-;*) ウゥム…悩んだわ・・・他のshopに行こうか機種変するの止めようか、他の機種にするか悩んでたらだんだん混んで来て(; ̄ー ̄川
ここで迷ってたらこのゴールドもなくなってしまう???と思い切ったんじゃけど、やっぱ気に入らん~っ。
shopの若いお姉ちゃんが持つといい感じなのに私が持つとババ臭い~・・・そりゃ仕方なかろ?ババァじゃもん(T△T)
そうジョージに笑われ、新しいの買ったのにイマイチ嬉しくないんよねぇ。
けど平ちゃんからはブーイングよ~もちろん。
「何でオレより先に買うん?あんたの方が後から買ぉたろ~。」
隼ちゃんが優しくフォローしてくれて
「じゃって、母さんのん壊れたんじゃけ~ゴールド、カッコええじゃん♪」
ウ・・ ウン(・_・;)・・・実は壊れてはないんだな~これが・・・充電あんまりしなくなっただけで使うにはまだ使える・・・。
正直に言ったもんで2人からヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!!!(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ρ(-ε- )イヂイヂええやんか~自分の貯金はたいたんじゃも~ん!
いろいろ言い訳してたら最後に
「( ̄‥ ̄)=3 フンどうせ只のお試しゲームしかせんくせに~」―(T_T)→ グサッ!!!
やっぱ今年は全然付いてない年じゃわ~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(6) | top↑
<<繋がった~♪ | ホーム | ドランカーズパス、並べてみた♪>>
私に
喫茶店での展示即売に出す前に、私に2個譲って下さい。
私と友達で使いたいです。
ダメでしたら2個作って下さい。
お願い致します。まってるよ~♪に
【2010/01/11 14:07】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

ちっちゃな小銭入れいいな~(*^о^*)
よく自販機で缶コーヒーを買うんだけどそんなときに限って小銭がないのよね( ̄▽ ̄;)
かといってお札をくずすのは勿体無いような気がしたりしてしょうがなく諦めるこも・・・
ポケットに入る小銭入れがあったら便利だろうね。小金もちになったりして~(笑)
携帯変えたんだ~で、ゴールドが気にいらんてか(-゛-;)
私はゴールドを使ってたんだよ。結構、お気に入りだったよ。
次も絶対ゴールドって決めてたけど残念なことに無かったからピンクにしちゃった(≧▽≦)
何だか恥ずかしい気もしたけどすっかり慣れましたわ。
うーさんもその内慣れるって。ある意味慣れって怖いわ~(笑)
【2010/01/11 21:13】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-348 枯れかけお花さんへ
(〃д〃)きゃ~♪お花さん、気に入ってくれてありがと~♪
明日その友達に選んでもらうんで、その後もう少し大きく写したのをメールしますね。
その中からお友達の分と一緒に選んでやってくださいまし(*^^)
けどほんま小銭しか入らんけど、ええの?(´m`)クスクス
ちなみに私はビーチの会費の百円玉と頭痛薬と鼻炎薬入れてます。
【2010/01/11 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 マーミィちゃんへ
あるある~!自販機で小銭ない時!
で、千円入れたら(・┰・) ベーって却下されたり・・・コンビニなら中に入って買うけど自販機だけ並んでる時って小銭ないと困るよね~。
↑のんはペタンコで小さいけど百円玉だけでも千円くらいは入るよ♪どう?( ̄▽ ̄) ニヤ
マーミィちゃん、携帯はゴールドが良かったん?あらま(@゜Д゜@)
私は今までは白だったからどうも自分のじゃないような気がしてまだ落ち着かないんよぉ。
でもそうじゃね~昨日よりは慣れたかも?((^┰^))ゞ テヘヘこの分じゃ3日もしたら色も気にならなくなってるかもね。
【2010/01/11 22:37】URL | うーさん #-[ 編集]

有難う!
ええんよ(くすくす)小銭入れが欲しいんです。
お願いします。
【2010/01/12 11:09】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

v-350 枯れかけお花さんへ
(*'-')ゞリョウカイです♪お花さん♪
メールしますんでお返事ちょうだいね~♪
【2010/01/12 20:22】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

