スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
2010年 あけましておめでとうございます♪
あけまして

おめでとうございます♪


皆さん、お正月休みはいっぱい楽しめましたか~?
今年は元旦に何と!平ちゃんからお年玉が配られ大人全員、ぎっくり仰天!
うちの祖父ちゃん祖母ちゃん、ジョージ母ジョージ兄に妹よっちゃん夫婦に私らまで・・・嬉しかった~♪
・・・じゃけど、今年は隼ちゃんの受験年・・・今までにないようなことされると逆に不安になったりする(-"-;A ...アセアセ
2日はその隼ちゃんの合格祈願に朝早くから出かけ、終わってからお買い物デー。
楽しいお正月のお買い物~☆のはずが暮からの疲れでほとんど車の中で爆睡(・・;)
探してたネックウォーマーがあったのでお子達2人にオカンのお小遣いで買ったのに喜んでくれたのは隼ちゃんだけで平ちゃんは「こんなのいらんしっ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!」
( ┰_┰) シクシク・・・バイクで朝早くから出て行くので寒いじゃろうと探し回ってたのに「いらん!」って・・・マジ泣きました~。
それから必要最低限のことしか喋ってない親子冷戦状態・・・「ただいま」と言われても「おかえり」の返事もしてない(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
巳年怒らせると執念深いど~!( ̄‥ ̄)=3 フン

そんなこんなで年の初めからイライラムカムカで台所でテレビをお供にチクチク(^^;)

100103.jpg

グリーンの花園、ここまで繋がりました♪
ボーダーをいつもより広めにしようと思って、お花の部分は小さめ(●´ω`●)ゞエヘヘこの後グリーンのお花が合体したらボーダーの予定です。

去年からの遣り残し
* グリーンの花園
* ドランカーズパス
* 松山さんのアップリケ
* ひみちゃんとのワンピ
(・へ・;;)うーむ・・・・これだけじゃったかな~?・・・まだあったか??
他に作りたい物が出てくる前に早く片付けんとね~(^▽^;)
とか言いつつ次の花園の妄想も湧いてたりする( ̄皿 ̄)うしししし♪
それは↑がひと段落してから・・・我慢!我慢!

とりあえず元気出して今年も頑張りましょ~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(18) | top↑
<<ドランカーズパス、並べてみた♪ | ホーム | アップリケ終了♪>>
あけおめ~
なんて親孝行息子なんだーーー!
なんていい子なのーー!涙出そう!

昨夜「ライフプラン」の宿題をしていた息子に
将来の親の介護・・のところで「放置!」と言われたのがぐっさりきたね

今年も宜しくね~!!




【2010/01/04 14:24】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
平ちゃんからお年玉?!
わぉ~~すごい~~
なんてイイ子なのよぉ~~
うーちゃんの息子クン二人はホントに
イイ子たちだね。
幸せな母だに~~
でも・・・今は平ちゃんとは冷戦状態なの?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そんな親子喧嘩も微笑ましい、うーちゃん親子だわ。

今年もうーちゃんの可愛い作品を
たっくさん見せてもらって
元気を分けてもらうね~
今年もヨロシクですv(*≧ω≦*)vピィス
【2010/01/04 17:53】URL | かなかな #-[ 編集]

うーちゃん!おめでとうさん(^。^)
今年もヨロシクね!

ケンカの原因はコレだったんやね~(^.^;
せっかく探してネックウォーマー買ったのにね(汗)
そのぶん隼ちゃんは大喜びしてくれてよかったじゃん!
良いな~うーちゃんはこれからお年玉がもらえるようになるんだね・・・。
私も誰かから貰いたい~羨ましいぞ(笑)
【2010/01/04 19:52】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-289 ずこちゃまへ
(ノヘ;)シクシクシクシク..ずこちゃま~喜ばせてくれたのは元旦1日だけじゃったよぉ。
ライフプランの宿題がヤツにもあったら間違いなく同じように「放置」って書いてあると思うo(;△;)o エーン
私も老後はクソ平より隼ちゃんの方に面倒見てもらうことにする~!
じゃって~隼ちゃんは絶対何か食べる時の最初の一口はオカンにくれるも~ん♪(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
年の初めから愚痴ばっかりの私じゃけど、ずこちゃま今年も仲良くしてくださいにょ(^人^)オ・ネ・ガ・イだよ~ん♪
【2010/01/04 22:16】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 かなかなちゃんへ
おめでとう♪かなかなちゃん♪
お年玉で喜ばせてくれたのは1日だけじゃったよぉ。
うちの実家に集まってる大人以外にもジョージ母の家までバイクとばして持ってった辺り、何て優しくなったんだ~♪って(T-T) ウルウルしたのに次の日には人の好意をポイ捨てじゃもんね(;へ:)
私も元気貰いたいよ~!o(;△;)o!!
かなかなちゃん、早く何か元気の出るもん作って見せとくれ~ぃ♪
【2010/01/04 22:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 tenちゃんへ
(;へ:)そうやのよ~喧嘩の原因はこれ・・・しょうもないっちゃ~しょうもないことなんじゃけど、悲しくてマジ泣いた~!
お年玉くれるより人の心を受け取れる人になってほしいやぁね~ε-(;ーωーA フゥ…あの後から私が暗いのも誰も原因が分かってない家族なんやで~もう嫌になるわ。
その点隼ちゃんは何でも喜んでくれるから優しいわ♪
あれから家の中でも外でもずっとネックウォーマーしてくれてる(^▽^;)
tenちゃん、今年も愚痴いっぱいかもしれんけど仲良くしたってぇな~ポリポリ (・・*)ゞ
【2010/01/04 22:31】URL | うーさん #-[ 編集]

新年おめでとうございますぅ
うーさん 今年もよろしくねぇ~

お正月に遊びすぎ、食べ過ぎで、
身動きとれん身体になってます。
体重計にも怖くて乗れていません。
いつになったら平常な生活に戻れるか。。。
まずは、リハビリやね。
冷戦状態?美味しいものを食べて、
笑って
早く仲直りしてね~
【2010/01/05 08:07】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん!あけましておめでとうーっ!今年もいっぱいよろしくね♪

きゃぁん♪平ちゃん、えらい~って思ったら、うーさんのご機嫌の悪いのはその平ちゃんのせいだったんだね~(笑)わかるよ~やっぱり、こう、ちょっとしたことでも大袈裟なくらい喜んでくれた方がうれしいもんね!家もさ~次男君の方がそういうの上手だよ!もうかわいい~って年頃ではないんだけど、でも我が家では一番小さいから可愛いんだよね♪甘え上手というか~その点、長男ってめっちゃクール・・・手は絶対に一番かけてるのにーっ
平ちゃんの代わりにひみちゃんがネックウォーマー使っちゃうよi-236うーさんのマフラーがまた活躍する季節だよ~i-80

花園はもう一周くらいするの??
わたしゃ、年末からぐだぐだで、その後はへろへろi-175で(笑)
一向にちくちくは始められんが~v-356
うーさんのお残し見て、やばい~~
ワンピにサンプラー、私もだがや~
【2010/01/05 08:58】URL | ひみ #-[ 編集]

v-286 縞さんへ
縞さんおめでと~♪
(´m`)クスクス縞さんが遊び過ぎって?想像付かんが~♪
でも楽しいお正月じゃったみたいで結構♪結構♪
家は今日から仕事に出て行ったけど(たくさんのゴミ袋抱えて)子供らがまだ寝てる(*^-ェ-),ムーこいつらが学校行くまでは通常になれそうにないわ~。
美味しいもの食べて笑顔で・・・( ̄~ ̄;) ウーン平ちゃんは肉出しときゃ機嫌いいけど毎回そんなご馳走は出来ないしねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヤツがゴマすってくるまで口きいてやらんつもり~♪←どっちが子供やの??
【2010/01/05 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 ひみちゃんへ
ひみちゃん、おめでと~さ~ん♪
やっぱひみちゃん家も上はクール?下が甘え上手ってか空気読めてる感じ(≧m≦)ぷっ!
↑の時もジョージは何で拗ねてるのか分からず、平ちゃんは「ジョージ~また何やったんね~?」( ̄‥ ̄)=3 フン!ジョージじゃなくお前じゃっちゅうねんっ。
1人隼ちゃんだけは「母さん、もう寝る?」と布団用意してくれたわ(T^T)
マフラー、また使ってくれる?.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!そう優しく言ってくれるひみちゃんみたいな娘が欲しかったよ~っ!!!←かなりマジ!
そうそう♪花園はもう1周でボーダー予定よ。
今までのんって花園の周りが細くて尻切れトンボみたいじゃったから今回はボーダー頑張る♪
ひみちゃん、今年もいっぱいお尻叩きに来てや~ヨロシク(^○^)/
【2010/01/05 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん、あけましておめでとう♪
昨年はどうもありがとうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりに遊びに来たら、平ちゃん親孝行だね~~けど、う~ちゃんと冷戦状態???(笑)あらら・・・
買ってきた物をポイ!されるのはアタシも一緒よ~(-_-メ)イラ・・・
靴下だってパンツだって嫌だとポイ!
絶対買ってやんない!(○`ε´○)
巳年は執念深い( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど、新年だしね受験だしね(笑)
隼ちゃんの為にも・・・・今回は・・
そろそろ大人になっておくれぇぇ~~
うちら乙女~ズじゃん(´m`)クスクス

う~ちゃん、この花園の色好き~♪
可愛い~ね(゚ー゚☆キラッ 楽しみ~
ウッ・・・アタシも遣り残しがいっぱいだ~。。。
今年もう~ちゃんよろしくね(*^_^*)




【2010/01/05 16:41】URL | kun #-[ 編集]

うーさん!明けましておめでとう~
今年もよろしくね♪

まぁ~なんて孝行息子なの~
確かにネックウォーマーのことではショックよね。
でも、冷戦状態が長くなればなるほど辛くなるぞ~
家でも経験あるねんけど無視はもちろん、用があるときはメモして突きつけてたな~( ̄▽ ̄;)
最終的には私の方がおれましたわ(>¨<)
子供って変なとこで頑固を発揮するから困ったもんよね。

ありゃ~うーさん遣り残しがいっぱいだね~(^。^;)
っていう私もいっぱいあるわ~
どうしましょうかね~(笑)
【2010/01/05 21:32】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-284 kunちゃんへ
kunちゃん、あけましておめでと~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう♪巳年は執念深いで~!全く同じこと私も( ̄o ̄;)ボソッと言うたったわ~♪
ほんま靴下とかパンツとか自分じゃ買わないくせに買ってやっても知らん顔・・・ムカッ( ̄∩ ̄#とくるよね~っ。
冷戦状態と思ってたのは私だけで本人はいまだに機嫌の悪かったのは「ジョージのせい」と思ってて、いつの間にか甘えてきてる平ちゃん・・・案外こいつこそ世渡り上手??(^▽^;)
隼ちゃんの受験もあるし、今年は暫く情緒不安定かも・・・kunちゃん、泣きが入ったら慰めてな~八(^□^*) タノム!!
遣り残し、多いじゃろ~?
↑のに加えて友達から頼まれてた小銭入れも思い出したんよ(;^_^A アセアセ・・・待ってるから花園お預けにして慌てて作ってるところ。
kunちゃん、今年も乙女~ズで頑張ろうな~♪
【2010/01/06 10:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283 マーミィちゃんへ
マーミィちゃん、あけましておめでと~♪
そうなんよ~(w_-; ウゥ・・ショック!じゃった~!
マーミィちゃんと同じで結局私が折れたようなもん・・・ヤツは自分の行動が原因でオカンが泣いたとは全く考えてないんじゃも~ん((o(;△;)o))
ま♪ヤツの反抗はいつもプチ反抗期、何ちゃって反抗期じゃから深く考えんでも良さそうなんじゃけど、やっぱああいう態度は傷つくよねぇ。
マーミィちゃんもお仕事しながらじゃから残したくなくても残ってしまうじゃろ?
花園は私がまた次のも予定してるから慌てないで大丈夫よ~ん♪
今年も一緒にがんばろ~♪
【2010/01/06 10:10】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
平ちゃん(そう呼んでもよいかしら?)からのお年玉、
すっごい嬉しかったでしょうね~!なんて優しい息子さんなの~!!
準ちゃん(こちらも良いかしら?)は受験なのね・・・?
いよいよ本番が近づいて、落ち着かないでしょうね・・・。
どうぞ、体調にはくれぐれも気をつけてね!
希望が叶うよう、お祈りしております・・・

花園、進んでますね~!!
全然進んでない私ですが・・・うーさんを見習って地道に頑張るわ!
【2010/01/06 17:29】URL | Ako #-[ 編集]

v-282 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪あけましておめでとう~♪今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
平ちゃん?うんうん!(^-^)呼んでやって~「クソ平」でもええよ~♪
隼ちゃんは「しゅん○」なんよ(*^^*ゞふりがな書いてないとたいてい皆さん「じゅん○」って読んでしまう厄介な名前ですんまへ~ん。
受験生なんじゃけど本人は全然で親だけが焦ってます(*^-ェ-),ムー本人にその意識が果たして出てくるのか・・・オカンはこんなに胃が痛い思いしてるのにねぇ。
Akoちゃんの花園、いつか見せてもらいたいわ~♪
繋がって来たらぜひ見せてくだされ~♪
【2010/01/06 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]

ご無沙汰です
出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お年玉をもらえたなんて羨ましいです♪
私はあげるだけだもん(* ̄m ̄)プッ

受験生の母は何かと大変ですが、、、
信じて待つ。しかないんですよね~
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
【2010/01/07 20:04】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-280 オリーブさんへ
オリーブさん、明けましておめでと~さんです♪
お年玉、私も他の大人も貰えるなんて夢にも思ってなかったもんでめちゃくちゃ嬉しがってました~。
特に祖父ちゃん・祖母ちゃんはね(´m`)クスクス
「あのどケチの○平がくれるなんて~♪」・・・どうりで今年は雪が多いはず_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
受験が終わるまでは本人より私の方が情緒不安定で胃が痛くなる思いですε=( ̄。 ̄;)フゥ
どこでもいいから何とか入ってもらいたいわ~。
こんなイライラ悶々の私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
【2010/01/08 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。