スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
アップリケ終了♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪今年中に予定してた枚数のアップリケが終了しました~♪

残りのは↓

091229.jpg

(^▽^;)何かやたらチューリップと○が多いような・・・。
苦手なアップリケなんじゃけど、最後の2枚ほどになってカーブが綺麗にスッと出来上がった時の満足感が感じられて(遅っ)またアップリケに挑戦出来る気になりました。
(o・。・o)あっ!まだ松山さんのアップリケ終わってなかった~・・・挑戦出来るじゃなくて、それを早くしろ!じゃねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ

グリーンの花園も予定枚数まで残り1枚。
年明けにはどちらも合体に入れるかな~♪o(^-^)o ワクワクッ

それにしても何をするにもチマチマと少しずつ・・・大掃除もここ何日か少しずつやってます。
昨日はお風呂のカビキラーで1日中鼻と喉がヒリヒリ(ーー;)
今日は玄関とパソ周りかな~・・・小物がいっぱいでどこから片付けたらええやら~???ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1番の難関の台所は明日か明後日かな~・・・ここやると半日以上かかってしまうのでコンビニ弁当が頼みの綱(≧m≦)ぷっ!
そして経理の方もチマチマ少しずつ夜なべで9月まで終わったよ~1年分まとめてやるな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃって~!今年の最初の何ヶ月か収入0よ!
やる気起きんじゃろ~?
いやいや、ほんま最後には平ちゃんの奨学金にまで手を出したっちゅうねん(笑)
それを考えると、私って1年よく貧乏に耐えたわ~と褒めてやりたい(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

それもこれもここで皆さんからのコメントを貰って、凹みがちな気持ちを引き上げてもらったおかげです。
今年も1年お世話になりました♪
来年は隼ちゃんの受験もあるし(-o-;またまた凹み気分の日も増えるかと思いますが呆れずによろしくお願いします~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ではでは皆さん、良いお年を~ヾ( ´∀`) ♪



関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(14) | top↑
<<2010年 あけましておめでとうございます♪ | ホーム | ちょっとアップで♪>>
増えてる♪
どんどん大きくなって益々可愛いね♪
早くトップ完成が見たいよ~~

今年も一年イロイロと有難う!!
また来年も仲良くして下さい<(_ _)>

弟君は受験なんやんね。おばちゃん応援してるよ♪

【2009/12/29 10:46】URL | keiko #-[ 編集]

うーさん!アップリケ完成おめでと~!!
色々とお仕事もあるなかで、ちゃんと仕上げて・・・スゴイです!!
色合いが、とっても可愛い~!!
花園も完成間じかなのね・・・凄すぎます!!
私も、年内にお花を少し増やしたいな・・・
(大掃除はどうしましょ?)
うーさん!来年もよろしくお願いしますね!
【2009/12/29 10:49】URL | Ako #-[ 編集]

可愛いじゃないの♪
もうアップリケの達人だよ(^w^)ぶぶぶ・・・
えっ・・・グリーンの花園ってお花何枚の予定?
私!遅れをとってるね~(^.^;
まぁ~またそれが終われば新たな花園開始で永遠に続くのさぁ~!
うふっ♪私は昨日台所終了したよ(*^^)v
もうあとはダンナにバトンタッチするわ(汗)

うーちゃん!今年もお世話になりました。
来年もまたよろしゅう頼んますデス。
良いお年を・・・
【2009/12/29 15:53】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-311 keikoちゃんへ
keikoちゃん、こちらこそ今年もいっぱいお世話になってありがとね~♪
来年も(ΦωΦ)ふふふ←無気味か?よろしくお願いしまっせ~♪
アップリケが終わって合体させてみたいのを必死でこらえて大掃除の真似事してるとこよぉ。
あんまり頑張りすぎたらご飯作る気せんなるから、ほんまちょこっとずつ(´m`)クスクス
ちょこっとずつしかしないから綺麗になってても家族気ぃつけへんし~(▼▼)
隼ちゃん、受験なんよ・・・ほんまマジでどこもヤバい人(;へ:)なのに勉強してくれん(ノヘ;)シクシクシクシク..
自分だけ行き先なかったらなんて考えんのじゃろか?・・・お母ちゃん、それ考えたら心臓が痛くなるわ~o(;△;)o エーン
【2009/12/30 09:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-312 Akoちゃんへ
Akoちゃ~ん♪今年はAkoちゃんとお話できるようになって、すごい嬉しかったよ~♪
来年もいっぱい遊びに来てください(=´ー`)ノ ヨロシク♪
お仕事といっても家の場合は事務所がないので経理担当の私は出勤しないでいいんよ。
昼間はお仕事しなくていい代わりに真夜中の請求書の山!なんてことばっかり。
経理の方をついつい後回しにしたツケが年末にどっさり~!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり自業自得でごわすヾ(_ _。)ハンセイ…
Akoちゃんも大掃除、頑張ってね~♪
家はチクチク周りはもうそのままにするわ((^┰^))ゞ テヘヘたぶん大晦日もテレビ見ながら何かやってるはずじゃし~。
【2009/12/30 10:09】URL | うーさん #-[ 編集]

e-397 tenちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッtenちゃん、今度の花園は前のんと同じくらいでそんなに大きくないんよ~♪
けどtenちゃんの言うとおりたぶんこれが終わってもまだまだ花園は永遠に続くと思う(´m`)クスクスじゃって~♪まだ残ってるペーパーがいっぱい・・・17mm?のんも何袋か買ったまま持ってるし(≧m≦)ぷっ!
もう台所終わったん?ええな~♪
どうやら台所は大晦日になりそうじゃわ。
今日も午前中はちょこっとどこかを片付けて午後からは・・・(・-・*)ヌフフ♪また相棒の再放送見ながらペーパー内職さ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
tenちゃん、来年もまたいっぱい仲良くしてな♪
【2009/12/30 10:18】URL | うーさん #-[ 編集]

一年間ありがとうね。
来年こそはうーさんみたいに
ちゃっちゃとお針が出来るように
なりたいです!
お互いお掃除やら、新年の準備をがんばろうね~
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
【2009/12/30 15:44】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん、またまたお久で~す!!
アップリケ頑張ったんやね~
凄く可愛い♪
これでアップリケのことなら何でも来い!(b^ー゜)かいね~(笑)
花園も出来ちゃうって?私はようやくトップが完成したところだよ。遅いやろぉ~(笑)
大掃除、少ししかできてないんだよね~明日から寒くなるのにどうしましょう?

うーさん、今年もたくさん楽しいお話を聞かせてもらったり、
お喋りしてくれてありがとうm(_ _)m
来年もよろしくね♪
では、では、良いお年を。。。
【2009/12/30 17:26】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-340 縞さんへ
縞さん、こちらこそ1年ありがとうございました♪
私は反対に縞さんみたいにちゃっちゃと家事が出来たらなぁと思うよぉ・・・縞さん家っていつもスッキリピカピカ☆じゃもんね~。
面倒なことはいつも後回しなんで今年も台所周りが最後まで残ってます(-o-;
あ、明日こそ(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・この性格、来年になったからって変えれるもんじゃないけど来年はもう少し普段から綺麗にしておきたいもんじゃわい。
天気悪くなったけど、縞さんも良いお年をお迎えくださ~~い♪
【2009/12/30 23:00】URL | うーさん #-[ 編集]

e-497 マーミィちゃんへ
マーミィちゃん( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
花園、ちょこっとだけじゃけど見せてもらったよ~♪
コメント入れずでゴメンね(´・д人) カンニンナァ…
マーミィちゃんお仕事しながらなのに今年中にトップ完成なんて、ほんまよく頑張ったよね~♪
私なんかずっと家の中に立てこもってるのに、昼寝時間が多くて恥ずかしいよぉ。
大掃除が終わったらお正月休みの間にしつけまで頑張っちゃうかな?(*^m^*) ムフッキルティングも長丁場になると思うけど頑張ってね~♪
ではでは、来年もよろしく~♪
【2009/12/30 23:06】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさーーーーん!
きゃぁーーーーすごくかわいい!!!
色合いも形もすべてがかわいい~♪
胸がきゅんとなりました(//v//)

今年はうーさんと少しずつお話させてもらえるようになって(小心者のわたし。。。)
本当に嬉しかったよ(*^^*)
ありがとう!
来年もどうぞよろしくね!(松山さんのサンプラーもがんばるからね^^)

よいお年をお迎えください☆
本当にありがとう!
【2009/12/31 02:27】URL | やすりー #DhuRAo1g[ 編集]

e-426 やすりーちゃんへ
やすりーちゃん、こんばんわ~♪
コメントの時間見てビックリ!夜更かしさんしてたな~?そういう私も昨日は夜中の3時までかかってやっと1年分の経理終わらせたんよ~♪←肩の荷が下りた(´m`)クスクス
私も今年はやすりーちゃんとお話できるようになって嬉しかったわ~♪
来年は入園準備でまた忙しくなると思うけど、ママお手製の小物たちはしっかりアップして見せてね♪楽しみにしてるけね~♪
そうそう松山さんのん・・・アップリケに少し慣れたところでまた再開させんとねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
来年はまたやることいっぱいじゃ~♪
ではでは急な寒波で寒いけどやすりーちゃんも良いお正月をお迎えくださ~~い♪
【2009/12/31 19:29】URL | うーさん #-[ 編集]

ご挨拶
新年明けましておめでとう御座います。
昨年はご無理なお願いでお世話さまになりました。
今年も宜しくお願い致します。
【2010/01/01 10:18】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

e-476 枯れかけお花さんへ
お花さん、明けましておめでとうございます♪
今年も年賀状、ありがとう(*^m^*) ムフッ
無理なお願いなんて、そんなことないよ~お花さんのお宅に行く娘らはみな幸せもんと感謝してます♪
今年もお花さんの目に留めてもらえるようなベッピンさんが生まれたらええけど(´m`)クスクス
頑張りますんで今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/01 14:23】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

