励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
性格バトン
おせろずのめぐちゃんから『性格バトン』が回ってきました。
;;;;(;・・)ゞウーンこれに答えると性格が分かっちゃうのかな~?
となると素直に書いて良いものやら?・・・って、素直に書かんでどないしまんねん(* ̄m ̄)プッ
Q1. あなたは穏やかな人と大人しい人どっちですか?
 A (≧m≦)ぷっ!どっちにも当てはまらないような~???でもきっと大人しい人なんだと思います。内弁慶だから(-^▽^-) オーホッホ

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 A ずぼら(掃除)、横着(家事全般)、手抜き(夕飯)、恐れ(1人で行動できない)、短気(子供に対しては特に)

Q3. 好きな友達のタイプ
 A 裏表のない優しい人

Q4. 嫌いな友達のタイプ
 A 裏表のある人・・・よくそういう人に振り回されます(ーー;)

Q5. 立ち直り早い方ですか?
 A (~ヘ~;)ウーン何か他に夢中になれることを見つけると忘れるんですが、それでもネチネチ考え込んじゃったりします。
ウゥッ!! Σ(・"・;) 私って根暗~?

で、これを誰に回せばいいのか?・・・GakuMamaちゃん、お願いします~っm(。_。;))m ペコペコ…忙しいかな?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<イメージバトン | ホーム | 完成~っ♪>>
やっほ~!!今、お家に帰ってきたのぉ~(笑)
性格バトンね!!
りょうかいe-374
ではではBlogへUPしておくね~e-343
【2005/12/26 22:31】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

またまた・・・・
回って来たのね~~(* ̄m ̄) ププッ
これも回答に困っちゃうような質問だね~♪

↓タペ完成してるねっっe-266
σ(≧∇≦〃)も少しずつじゃけどカフェカーテンやってるよ~e-271
あと少し・・・・
p(*^-^*)q がんばるわ~e-319
【2005/12/27 01:26】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

e-68GakuMamaちゃんへe-68
Gakuちゃん、お出かけしてたん?
帰ってきていきなりで、ごめんね~e-330
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
他所ではよく見かけてたこの手の質問、まさか自分に回ってくるようになるとは思いもしなかったわ(^^;)
【2005/12/27 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53ぽたりーちゃんへe-53
そうなんよ、でもってまた次のも回ってきてたw(゜ー゜;)wワオッ!!
ボケ防止の頭の体操になる?・・・かな~?
カフェカーテン、もう少しなん?O(≧▽≦)O ワーイ♪ガンバレ~!
あんな感じかな?こんな感じかな?(・・*)。。oO(想像中)
【2005/12/27 08:39】URL | うーさん #-[ 編集]

悩むやろ?
ワタシ♪ うーさん好きゃで~v-415
C= C= \(*><)/きゃー!
【2005/12/27 10:29】URL | めぐ #-[ 編集]

e-90めぐちゃんへe-90
(*//////////////ー//////////////*)ボッe-420
めぐちゃんに告られた~e-415
あたいもめぐちゃん、好っきやで~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
【2005/12/27 21:02】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/74-091acb7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

