励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとアップで♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪もう少し大きいので見たいと言われたのでアップリケの部分だけ撮ってみたよ~♪

091220.jpg

こんな感じどす。
凸凹のない○は簡単そうに見えてなかなか綺麗な○にならず( -.-) =зフウー
今日もあまり進歩のない出来でおじゃった。

今年も残り10日ほど・・・アップリケ頑張るより年賀状やら大掃除やら、やらないといけないことはいっぱいあるのにこの寒さでホカペから離れられましぇ~~ん(ーー;)
やる気がシャキッと起きるようなドリンクないかね~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(16) | top↑
<<アップリケ終了♪ | ホーム | やっと6枚目>>
アップ画像ありがとう。
こうなってるんだ。
たしかに、ちっこい丸はむずかしそう~
だけど、さすが!きれいにできてるね。
白い生地にお花だけを散らしてもかわいいかも。
年賀状ね、まだ作ってないですわ。
お尻に火が付かないとだめだと思う。。。
こんな時に限って縫い物が楽しいんだよね。
逃避ばっかりしてます。
【2009/12/21 05:43】URL | 縞 #-[ 編集]

v-22 縞さんへ
(●´ω`●)ゞエヘヘ♪リクエストに甘えて下手っぴなのにアップにしてみました~。
本では小さい○の1つをヨーヨーにしてたりするんじゃけど、小さいヨーヨーにはまだ挑戦してないんよ・・・考えただけで指が吊りそうじゃけん(* ̄m ̄)プッ
学校も今日明日で終わり、日に日に大晦日が近づいてくると言うのに私も逃避ばっかりです。
何から始めよう?より何ならギリギリで間に合う?って感じ・・・そうしてる間にも日がなくなってくるのにねぇε-(ーдー)ハァ
【2009/12/21 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

か・・か・・かわええぇ~v-10
小さいマルのアップリケって難しいよね
うーちゃんのは、ちゃんと●になってるじゃ~んっ
さすが!お上手でござる。
私がやると何角形??って感じだもん
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今年も残すところ10日ほどか・・
早いのぅ┐(●#´。`)┌ フゥゥ~
やる気がでるドリンクあったら私も欲しいわぁ~(笑)
【2009/12/21 18:54】URL | かなかな #-[ 編集]

可愛い~(*^。^*)
うーちゃん!すっかりアップリケがお気に入りになったね♪
まだまだ大きくなるのかな?
私も今日は寒くて寒くて一日コタツで寝そべってた(汗)
同じく・・・シャキッとなるドリンクが欲しい。
【2009/12/21 19:08】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーちゃん
アップリケ可愛い!!
まんまるですよ~~~

一年があっというま・・・
シャキッとなるドリンク
私もほしいぃ~
こたつっ子なので
重い腰が動きません~
【2009/12/21 22:21】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

うーさん!アップリケ、とっても綺麗に出来てる~!!
そして、すっごく可愛いわ~!
ホントに今年も残り僅か・・・
私なんて・・・チクチクもしてないし、年賀状もまだ・・・
大掃除するのかな・・・?って感じです!
(自慢できないけど・・・)
それどころか、腰を痛めてしまい・・・
何をするにも恐々動いてる情けない私です・・・(涙)
【2009/12/22 08:12】URL | Ako #-[ 編集]

v-34 かなかなちゃんへ
(●´ω`●)ゞエヘヘ○になってる?ありがと~かなかなちゃん♪
途中いい感じにカーブが出てるところもあれば、ほんま何角形?超多角形みたいなところもありで毎回眉間にシワ寄るわ(^^;;
かなかなちゃんのサクラ、あれも花びらの先っぽが難しそうなのに綺麗に出来てたね~♪
あたしゃ花びらの角1つでも口がへの字になって眉間にシワ・・・(T▽T)アハハ!サクラじゃなくてチューリップでえかった~。
【2009/12/22 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 tenちゃんへ
((-ω-。)(。-ω-))チャゥチャゥ~!全然まだお気に入りになんかなってないよ~っ。
パッと見て気に入ったのが何故かどれもアップリケが付いてて(; ̄ー ̄川 アセアセまだ松山さんのんも残ってるのに、お気に入りになる前にアレルギーで蕁麻疹出るかも~?と焦ってまんがな~。
コタツええな~♪家はホカペに毛布とキルト掛けてゴロンよ。
4時からの相棒の再放送、いつも途中から夢の中ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2009/12/22 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]

v-19 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、ほんまじゃね~1年があっという間で・・・何か年々1年が過ぎるのが早くなるような(^^;)
恵子ちゃんには今年もまたいろいろとお世話になりっぱなしで感謝してますぞ~ありがとうございました♪
祖父ちゃんのコルセットも外せるようになって畑に出れるようになったみたい(^人^)感謝♪
【2009/12/22 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 Akoちゃんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?Akoちゃん、腰痛めたん?大丈夫~!?
そりゃ今年は大掃除も見逃してもらって、早く治るようにゆっくり過ごさせてもらわんと・・・お正月には元気に初詣に行けるよう祈ってるよ。
家もまだ年賀状は手付かず(ノ△・。)毎年誰も年賀状手伝ってくれんのよぉ。
夜に頑張ろうとしたらドラマの最終回ラッシュじゃし~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
o┤*´Д`*├o アァー日に日に近づいてくる~!年賀状に大掃除に入試・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
【2009/12/22 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、お久しぶり~♪
pcからすっかり遠のいてしまったけれど、年末になって復活してきたよ!
作品、どんどん生まれてるね。
そのパワー私にも分けておくれぇ~
アップリケ、まじまじと見ちゃった!
すんごいキレイ~。針はやっぱりアップリケ専用針を使ってる?
【2009/12/24 18:12】URL | satopeng #-[ 編集]

v-256 satopengちゃんへ
(*0*;)☆ ウキャー!!まじまじ見ちゃダメよ~(/-\*) ハジュカチ…
久しぶりにsatopengちゃんが遊びに来てくれたのにへなちょこアップリケでゴメンよ~ポリポリ (・・*)ゞ
前にスーちゃんした時にアップリケ用の針は買ったんじゃけどね、それがアップリケ用のって針が細いじゃろ~?
変に力が入っちゃってるのかその針もすぐに曲がってしまうんよぉ・・・針は曲がる肩はこるでなかなか上達しないんじゃよ(T△T)
それでも予定してる枚数まで後2枚ほどになってホッとしてるところ。
年が明けたら合体させてくから、また覗きに来てやってね~♪
【2009/12/25 10:13】URL | うーさん #-[ 編集]

ご無沙汰してます。

ちょうど1年前に[田村さん]からの
お届け物...の事をふと思い出しちゃいました。我が家は、あっと言う間に飲んじゃいました~


それから、度々で申し訳ないのですが
ブログの引越しをしましたので
お知らせにきました。
時間のある時にでも変更お願いします。

来年もよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ


【2009/12/26 16:54】URL | 凛 #tHX44QXM[ 編集]

v-258 凛ちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう凛ちゃん♪
そうそう!田村さんからのお年玉~(´m`)クスクス私も思い出したわ~♪
今年も2匹目のドジョウ狙って応募してます・・・って言ったらもう当たらないか?
家は私がアルコール飲むと咳が止まらなくなるんでジョージが喜んでグビグビ飲んじゃったよ。
リンク、(*'-')ゞリョウカイ♪後でお邪魔するね~♪
【2009/12/27 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
紅白見た?
嵐がえかったわ(笑)

色々と有難う!!

良い年をお迎えくださいね~
【2009/12/31 23:49】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-232 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、明けましておめでとう~♪
(*≧m≦*)ププッ↑の時間にはしっかりジャニーズのカウントダウンに見入ってたよ~♪
紅白の方は見たような見てないような・・・ころころチャンネル変えられて紅白のお目当ては見れずでごじゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今年も引き続きよろしくお願いしますね♪
【2010/01/01 14:19】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

