励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと6枚目
アップリケ・・・やっと6枚目が出来上がるところです。
だんだんと簡単な図案を選んでるような(笑)

091218.jpg

こう並べて見たら、これはこれでいいかも~?だったりする(・・。)ゞ テヘ
それにしてもアップリケって進まんわ~(^^;;
6枚やっても一向に上手になってないし・・・スーちゃんのアップリケの方がお花のアップリケより楽だったような気がするのは着せ替え感覚で楽しんでたせいかな~。
それとも細かいカーブが多くて面倒なせいか?
凸凹の花びらは可愛いけどめんどくさそうなので避けて山の少ない図案ばかり使いまわしてますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さてさて今日はリーグ中の今年最後のソフトバレーの試合れす。
まだ1勝も出来てない┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
もう既に下位ブロック決定?・・・いや「?」じゃなくて「!」でしょ~。
うちのチーム、とにかく身長低い(T▽T)アハハ!
低くてもまだブロックに跳んでくれりゃいいのに何故か男性陣はブロックに来ない( -.-) =зフウー
相手チームにしてみりゃめっちゃ美味しい対戦相手なんだなぁ。
それでも気分の悪い試合は嫌なのでチームの中は楽しくやりたいもんです。
よくいるのよ~中で揉めてるチームが~調子を上げてもらおうと盛り立てればいいのにダメな点ばかり指摘して潰していく人・・・こういう人がいると勝てたとしても面白くないよね?(-o-;
端で見てても嫌な気がする。
そうならないように笑って終われる試合にしたいもんだす~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(6) | top↑
<<ちょっとアップで♪ | ホーム | 温なった~♪>>
今晩は。こっちは毎日のように天気予報で雪だるまマークが付いてるねんけど(-_-メ)しかしまだ雪は降ってない(笑)
寒いねんけどなぁ・・・・・・
こんな寒い日に、春らしい優しい色合いで心が和むやん♪
アップリケもキレイやん♪
これからドンドン大きくして楽しませてね(^^♪
【2009/12/18 21:42】URL | keiko #-[ 編集]

v-276 keikoちゃんへ
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪♪ keikoちゃん♪
そっちも寒そうやな~こっちもめっちゃ冷たい(((=_=)))ブルブル雪もたまに舞ったりしてるよぉ。
今日は背中にカイロ貼ったわ(ーー;)
アップリケする手もかじかむから余計に上手くいかんし~早く温くなってくれんと困るなぁ。
まだ後10枚くらい残ってるんよ。
どんどん楽な図案選んでるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/12/19 10:00】URL | うーさん #-[ 編集]

なになに、めっちゃ可愛いじゃん!
お花のは?どうなってるの?
アップリケ?
えーーーーっ
もっとアップでみたいよぉ。
すっごいね。
これが完成したらどうなるんだろう。。。
【2009/12/19 15:40】URL | 縞 #-[ 編集]

v-278 縞さんへ
(●´ω`●)ゞエヘヘ♪そうアップリケなんですわ~♪
これがこのまま繋がるわけじゃなくて、もう1つのパターンとの交互になるんじゃよ~。
もっとアップで?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりアップで見ると粗があらあらよ~。
上手に出来たのがあったらもう少しアップに挑戦してみるね♪
【2009/12/20 00:31】URL | うーさん #-[ 編集]

素敵!キュートなのが出来上がってるわぁ~。
大きくなったら。。。。
想像しただけでワクワクしちゃうね。
さすがうーさん!
アップリケの苦手な私なので
当分しませ~ん^^;

マットいいなぁ~。
私も狙ってるの!
このベットパット使ってるよ~
めちゃくちゃ気持ちいい!
あったかいし!
子供達も狙ってるけど
当分は親だけしか買い替えませ~ん
(*^▽^*) ニョホホ
【2009/12/26 23:39】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-280 きゃんべるさんへ
(*'▽'*)わぁ♪きゃんべるさん家ベッドパッドのん持ってるん~♪
温い?温いじゃろうね~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
家はみんなお布団なんじゃけど、それでも欲しいって・・・さすがにもうオネショもせんから買ってもいいけど全員の分となるとしんどいよねぇ。
今でも時々キッチンマットに寝転がって和んでる隼ちゃんどす(≧m≦)ぷっ!
アップリケの方もやっと残り1枚になったよ。
大掃除もあるけどアップリケの部分だけでも今年中に片付けときたいわ~。
【2009/12/27 19:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

