スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
温なった~♪
コパルで注文してた新しいキッチンマットが届いてさっそく敷いてみた♪

091215.jpg

ニャハハ(*^▽^*)ほわほわフカフカ~♪
今までのんは120cmで長さが足りず洗い物をしてると右足が落ちてたりして・・・もちろんルームシューズは履いてるけど落ちてる方の足が下からジ~ンと冷えてきてたんよ。
今度のは180cmあるから落ちることもなし♪しかも毛足が長いので肌触りもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ルームシューズ履いてたら肌触り関係ないやん?
びゃははは (≧ω≦)b確かにっ。
本当はこういうのをホカペに敷きたいんじゃけどねぇ・・・ますます爆睡一直線?

で、帰ってきた隼ちゃんがさっそく見つけて( ̄- ̄*)ノノスリスリ←この人、かなりのふわふわフェチ
お弁当箱を流しに持ってっただけなのになかなか戻ってこない・・・忘れた頃に戻ってきたんで「どこ行ってたん?」と聞くと
「寝てた」
(゜Д゜) ハア??どこで~???
ふわフェチ隼ちゃん、キッチンマットの上にうつ伏せに寝てウトウトしてたらしい(^^;)
この手のタイプの枕カバーに新しくしてやったんじゃけど、布団もこのタイプのシーツにしてほしいらしいわ。
それにしたら勉強してくれるんかな~・・・してくれるんならお母ちゃん、必死で探すのになぁ(* ̄m ̄)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(4) | top↑
<<やっと6枚目 | ホーム | 1組出来た♪>>
見ただけでそのマットの上でうーちゃんのお昼寝ケットに包まってお昼寝したくなるよ!
そうやな!そろそろ我が家もキッチンマットを出してこようかな~。
なにせ物を良くこぼしたり落としたりするから汚すんだよね~(汗)
床のままだとその都度、拭き拭きできるし、そこだけじゃなく広範囲にわたってついでに拭き拭きできるから一石二鳥なのだよ(笑)
なのでモコモコのスリッパを履いてもキッチンに立つと汚すんだよね~(大汗)
まぁ~包丁が落ってこんだけマシか~!!!
【2009/12/16 12:10】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

やっぱり隼ちゃん可愛いわぁ
 (*´∀`)ぽっ
キッチンマットにスリスリして
うたた寝しちゃうなんてぇ~~
私すっかり隼ちゃんファンだわ(笑)
それにしてもふわふわのキッチンマット気持ち良さそう~~
お料理作るの楽しくなりそうだねん。
【2009/12/16 20:44】URL | かなかな #-[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっtenちゃん、家はその逆よ~。
敷いてたら汚れても洗濯機が洗ってくれる(≧m≦)ぷっ!
ほら♪前に言うたかな~私の実家、昔は台所が半地下のコンクリートのたたきやってん。
やから卵とか落として割れても灰を掛けて箒でササッと掃いてしまえば良かったんよ・・・それがここに住み始めて床がフローリングやん?しかも新築やったし、卵や油やこぼしたらどないしょ~思ってさ~。
(´m`)クスクスこのマットにお昼寝しに来るかい?tenちゃん。
幅45cmやから寝返りもうてんけど(*≧m≦*)ププッtenちゃん来るの待ってるで~♪
【2009/12/16 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 かなかなちゃんへ
(≧∇≦)ブハハハ!かなかなちゃん、こういうマイペースな奴でもファンになってくれて嬉しいよ~♪
ちょっと人間離れしてるけど・・・国語も一桁台の点とってくるような日本人離れもしてるけど( -.-) =зフウーそれでもファンでいてくれる~?
このキッチンマット、普通の布製のキルトマットと同じ値段じゃったんよ~♪
それ見て、これは買わんと~♪ってはりきって注文したったのよテヘヘッ(*゜ー゜)>
料理するのが楽しく?((・・ )( ・・))ウウン汚れたらいけんから料理するの止めようかと考えたわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2009/12/16 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

