励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Love Ringでけた
LoveRingの・・・何じゃろ(゜~゜)ヾ・・・とりあえず完成(^▽^;)無理やり(笑)

091109.jpg

大きさは41cm角、薄いキルト芯なのでカバーになるかな~・・・けどビミョー!な大きさ(^^;)
何のカバーにするという目的もなく、ただこのパターンに挑戦したくて始めて一気に熱が冷めてしまったもんでこんな中途半端なもんになっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何使うねん全く・・・来年の公民館祭に出すか??

やる気ってのは急に冷めてしまうから困ったもんっす。
作ってみたいものはいろいろあるのにその次に進まないんだなぁこれが(ーー;)
天気は悪い、アパートの真ん前は工事中(ー'`ー;)ムムッ
今日は気分転換のお出かけも無理っぽ・・・ってか、工事車両持ってくる前に声かけてくれよ~!家の車、また砂埃だらけやん~っΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
2009年完成品】 | コメント(14) | top↑
<<携帯ポーチ♪ | ホーム | 久しぶりにビーズ編み編み♪>>
おはよう!
早々と完成したんやね♪すごいやん(^。^)
そうやな~私ならそのままタペにするかも(笑)
でも熱が冷めるのが少し早くないか?(^▽^ケケケ
まぁ~この真ん中の四角が5個できる位の大きさやったら結構なサイズになるしね。。。
こっちはまだ今のところ良いお天気だよ!でもだんだんと曇ってきて雨みたい。
もう本当にカメさんが減って嬉しい限りだわ(*^^)v
今度は何を手掛けるのかな~そろそろワンピースのパターンと松山さんのアップリケなんかも見たいぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/11/09 10:26】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

完成おめでとー
ラブリングって名前が素敵じゃない~♪
作成意欲急低下でもちゃんと仕上げるんだから偉いよ~
ほったらかしで見て見ぬフリのものが
どれだけあるかー・・--;
うーちゃんはパッチのバッグとかは作らないのかな?
【2009/11/09 11:18】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

今晩は(*^_^*)
またまたご無沙汰です(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
可愛いっ。相変わらずキルティングがキレイやん♪41㎝だったらクッションカバーにしたら良いかもって
今言ったって遅いやんなぁ・・・(-人-)ごめんよおぉ

我が家のお向かいさんが屋根を工事してて・・・・・すぐ近くでは水道管が破損したってうるさい!!!
アルは吠えるしね←これも結構うるさい。早く静かな生活に戻りたいよー
【2009/11/09 19:18】URL | keiko #-[ 編集]

わお!!!
かわいい~~~~~


完成おめでと~~~v-10
シンプルなキルティング良いよね~~
ぷくぷくしてて良い感じ!!

やる気。。??
あたしなんて今年今頃から
やっとチクチクの神様が
降臨してくれた感じ。。。
おそ!!

もう今年なんて
おわっちゃうじゃにの~~って感じよね(^^;
【2009/11/09 21:02】URL | Serapi #/aQij3to[ 編集]

ラブリング♪
な~~んてラブリーなネーミングなの。
名前通りラブリー&キュートなパターンだね♪
私もコレ作ってみたーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・・ってやる気だけはあるんだけど
行動がついてこないのよ私。
うーちゃんは、ちゃんと次々と完成させてて尊敬しちゃう。
【2009/11/09 21:53】URL | かなかな #-[ 編集]

e-414 tenちゃんへ
(◎_◎;) ドキッ!!ワンピ!松山さんのアップリケ!・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・忘れてたわけじゃないんじゃけど見て見んふりしてたような見ないようにしてたような(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ほんま冷めるのも早かったよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
けどこれはここまでで終わらせて良かったよ~土台布に使ったシーチングが堅くてキルティングしてても↑だけでゼイゼイ言うてたもん。
カメ、減った?良かったじゃ~ん♪
こっちも減ったけど代わりに違う種類のでかいカメ野郎が付いてくるようになってガムテープから開放されんのよぉ。
でかいカメ・・・どうせなら亀山君が付いてくれりゃええのにな~(゜m゜*)プッ
【2009/11/10 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 ずこちゃまへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ずこちゃま♪
いえいえポリポリ (・・*)ゞ実はやりかけて放置してるのも結構多かったりするんよぉ。
しかもそのやりかけってばピースいっぱい切ったのに縫ったのは少しだけ((o("へ")o)) クーッ勿体ないっ!
飽きる時のこの速さは人様には言えないような速さよ(^^;)
パッチのバッグ?(・・。)ゞ テヘ前は作ってたんじゃけど、仕立てるのが億劫になって遠のいてます。
実は昨日も携帯ケース作ってて・・・仕立ての段階で失敗して1日の苦労が無駄になったのさρ(-ε- )イヂイヂ
【2009/11/10 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 keikoちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ keikoちゃん♪
keikoちゃんもすっかりステッチの虜になってるじゃんか~♪
これからどんどん豪邸が建ってくんやね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ええな~♪
あ?↑のクッションに?Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン!ほんまよ~!何で早く言ってくれなんだ~っ!
パイピングの裏をまつる前ならなぁ・・・解こうか?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2009/11/10 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 Serapiちゃんへ
(^▽^;)確かにSerapiちゃんの今年は、珍しく神様不在が多かったねぇ。
けどその分、今からのスパートが(´m`)クスクス神様、ついでに大掃除も手伝ってほしいじゃろ?
↑の使ったキルト芯が良くなくてねぇ・・・この大きさでシンサレート使うの勿体なくて安いのでやったけど刺し心地悪っ!じゃったよぉ。
次のドランカーズはせめてお昼寝ケットサイズにしたいもんじゃわ♪
【2009/11/10 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 かなかなちゃんへ
同じ!同じ~!頭の中ではいっぱいやりたい物があるのに行動がねぇ(T▽T)アハハ!
それでもあんまり針持たないとこのままパッチを永遠にしなくなりそうなんで無理やり行動したら・・・↑みたいな中途半端な出来具合さ(・・、)
それでも懲りずに昨日は小物を久々頑張ったんじゃが、これも途中で(/≧◇≦\)アチャー!!寸法間違ってた~!の失敗に終わって・・・こんなことなら素直にお昼寝してれば良かったかもと凹んでしもたよぉ。
【2009/11/10 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛い~っ!
うーさんとこで目の保養させていただきま~す。
パッチワークは、配色だ~図案だ~と悩んでる合間に
リビングがぐっちゃり~
(+o+ ))) 家族からいた~い視線が刺さるので
まだ手をつけられずです
(〃´o`)=3 フゥ
【2009/11/10 16:30】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-434 きゃんべるさんへ
r(^ω^*)))テレマスナ~目の保養にしてもらえるほどの出来栄えじゃないよ~でもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ~♪
きゃんべるさん家もいろんな布ちゃん揃ってるから引っ張り出すとすごいことになるじゃろ~(´m`)クスクス
家なんか狭いから片付けないと隼ちゃんが寝る場所なくなるし、途中じゃ片付けられないしで毎日夕方には部屋の隅にズィーっと押しやられ(ノヘ;)シクシクシクシク..3畳でいいから私の部屋が欲しい~っ。
【2009/11/11 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!LoveRingの・・・完成おめでと~!!
配色もとても素敵!!
やる気・・・そんな~!うーさん、ちゃんとあるじゃないの~!!
私はホントになくなっちゃって・・・(初めからあまりないんだけど・・・)
でも・・・でも・・・何か作りたいな・・・
とりあえず、作りかけの小物を仕上げます!!
【2009/11/13 08:19】URL | Ako #-[ 編集]

e-435 Akoちゃんへ
Akoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あらま、Akoちゃんもやる気なし子になってるん?(゜∇゜ ;)エッ!?初めから?そんなことないっしょ~♪
やる気ってほんと、なくなる時は一気になくなるもんね~困ったもんよぉ。
私なんか昔それで針を持たなくなって10年くらいパッチしてなかった頃があったんよ。
だから今もまたやる気なくなって針を持たなくなったら永遠に持たなくなりそうで何とかかんとか無理やり持ってるみたいな感じ(^^;)
そうそう♪やる気の起きない時は小物や作り置いて後で使えるヨーヨーやするといいよね~。
小物は何を作ってるんかな~?o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
【2009/11/13 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

