スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ほわほわシュシュ♪
町民文化祭、無事終了~★
間に合わせで慌てて作ったシュシュが人気で何故か展示だけのはずなのに6つ、チューブクロッシェのブレスが1つ売れヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そのまま委託させてもらってるお店に持って行く予定だったのが数が足りなくなって、嬉しがりながらまたも編み編みしちゃいました(*^m^*) ムフッ

091102.jpg


こちら手首にもちょうどいいゴムの大きいサイズで500円なり♪
ほわほわの毛が若いお姉ちゃんに喜んでもらえて私も嬉しい~♪
若くない私も実は下の真ん中のん付けてるんじゃけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
美容院さんの方も夏物は全部出ちゃってたので冬物のん編んで追加させてもらおっと♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!shopのん?・・・もう1年以上更新してないぞよ~~~っ・・・1枚1枚画像を撮って載せるのを横着がって放ったらかし(^^;;
いっそのことブログだけでもいいような・・・HPの方も何も更新しないしね(゜×゜*)プッ
ただ打ち切る方法もよく分からないので放ったまま・・・横着病でゴメンなさ~~い!
ま♪↑のシュシュ、気になった方はメールくださいませ♪
右下のオレンジのほわほわ以外はまだ編めます♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(6) | top↑
<<発送しました♪ | ホーム | 町民文化祭♪>>
うーちゃん!おはよう♪
やっとネットが繋がり落ち着いたよ(*^^)v
町民祭!お疲れさまでした。
今年は去年の花園と違って少し余裕の仕上がり?だったよね(笑)
今でも思い出すわ~
花園の赤布がにじんでトホホだった事(^w^)ぶぶぶ・・・
あっ・・・パソコン生活に戻ってきていきなりうーちゃんを攻撃してしまったわぃ~ごめんよ(笑)
このほわほわシュシュも可愛い!
うーちゃんとお揃でって言いたいところだけど結ぶ髪の毛がないでごじゃるよ(大笑)
↓のラブリング♪
可愛いパターンだね!また大作になるんかな?
【2009/11/02 10:27】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-311 tenちゃんへ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜tenちゃん♪
どうじゃ?快適かい?ええな~我が家はいつになったら光になるんやら?
うんうん!(^-^)去年のギリギリのドタバタと違って今年はちょっと余裕♪
のつもりじゃったんじゃけど、目の高さに飾ってじっくり見てたら、あ~た!格子のキルティングのラインが1本入ってないじゃ~ん!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかもちょうど目の高さ!焦ったけど飾ったもんは仕方がない(ーー;)誰も気づくな~!って願っちゃったわよさ。
何やtenちゃん、結ぶ髪なくなったんかい?残念じゃな~一緒に鳥の巣乗っけて遊ぼうと思ったにぃヾ(・ω・o) ォィォィ
↓のLoveRingはあの状態でキルティング中だよん♪
シュシュに逃亡してるからいっこも進んでないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/11/02 23:39】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!久しぶりにコメしにきたよ~(^ー^)v
こそっと遊びにきてたけど読み逃げしてたぁ~~
シュシュの冬バージョンほわほわ、もこもこしてて可愛い♪
若い子やったらアクセサリー感覚で手首にしても可愛いね~
オシャレなアームバンドとしても使えそうやけど・・・
↓ラブリングって素敵な響きだわ~
パターンにぴったり!
大きいサイズが見たいけどうーさん頑張ってくれる?
【2009/11/03 18:35】URL | マーミィ #-[ 編集]

可愛いシュシュだね~
この毛糸編むのがちょっと大変そう
ひっかかって キーッ てなりそうだわ(*^▽^*)
【2009/11/03 22:32】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-366 マーミィちゃんへ
(・-・*)ヌフフ♪マーミィちゃん、見に来てくれてたのは知ってたよ~ん♪
お仕事で疲れてるじゃろうに寄ってくれて嬉しく思ってたんじゃよ~♪ありがとね♪
↑のシュシュ、アームバンドにって買ってってくれる人も多いんよ(*^m^*) ムフッ
冬場はたいてい割烹着なんで、聞いて初めてなるほど~♪と思ったσ(o^_^o)
LoveRingの大きいの?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりそりゃもう無理~。
この大きさでお腹いっぱいよぉ・・・飽きっぽい?(* ̄m ̄)プッ
【2009/11/03 23:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-367 きゃんべるさんへ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん確かに!こういう毛糸は編んでてもボンボンが綺麗に並ばなくて( p_q)エ-ン
↑みたいなシュシュにすると並びが気にならないから我慢できるんじゃけどマフラーとかバッグにしたくて編んでても上手くいかなくて解いたり編んだりの繰り返しなんよぉ。
いっぱい買ったのに、全部シュシュにしかなれんかも(;へ:)
【2009/11/03 23:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

