スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Love Ring・・・繋がったけど
ドランカーズパス(酔っ払いの小道)をこんな風に繋げると「Love Ring(愛の指輪)」になるそうな~・・・。

091029.jpg

繋げてしつけまで掛けたけど(超!簡単に)キルトラインをどうしたもんかと(ーー;)
手っ取り早く落としキルトと格子で・・・と書いてたら寸法間違って全部( ・_・)r鹵~<巛巛巛霧吹きで消去。
いつもと同じ格子じゃねぇ・・・と思ってはみるけどもう次にやりたい物が出来ちゃったもんで↑のキルティングでさえ放っておきたいような気分なんだな~これが(6 ̄  ̄)ポリポリ
パイピングも選ぶのが億劫でこの前使った紫のパイピングの残り使っちゃおうかなんぞと・・・。
やる気あるんやらないんやら~?┐('~`;)┌

んでもって、今日は隼ちゃん学校お休みです。
そう!ついにうちの中学校にも来たんですな~インフルエンザ。
隼ちゃんは平熱でいつもの通りなんじゃけどね。
いつも( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!←鼻炎の人
日曜まで休みらしいんでその間に受験勉強!・・・やってくれるわけないかぁε=Σ( ̄ )ハァー

関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(12) | top↑
<<町民文化祭♪ | ホーム | ふりま~♪>>
うーさん!Love Ring・・・って素敵な名前のパターンで可愛いのが出来たのね~!
私、カーブが(も)苦手なので・・・こんなにカーブ続きのパターンを作っちゃうなんて、
うーさんはスゴイ!!って思っちゃいました!
次に作りたい物って何かしら・・・?
すごいパワーだわ~!!
うーさんのトコもインフルエンザ大流行なのね~!?
家の娘も、とうとう感染してしまいました~!!
くれぐれも気をつけてね!!
【2009/10/29 10:51】URL | Ako #-[ 編集]

おひさぁ~っ!
キルトが次々とできあがって凄いね~。
私も来年は!? 頑張れるかなぁ^^;
もうね、毎月 毎週 広報の仕事に追われてる感じ。
終った~と思ったら、次の号の準備だのチェックだの。。。。
私の時間が欲しい~~~~っ。
やっとイベントの作品も ちょっとだけになっちゃったけど出来上がったので
発送完了!
落ち着いたと思ったら。。。。来週はまた広報じゃ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! これアマゾンのお知らせで見て欲しかった本よ~。
うーさんがお勧めって事は、相当良かったのね。
私もご褒美にpapaにおねだりしましょうかねぇ~
(*^▽^*) ニョホホ
【2009/10/29 12:48】URL | きゃんべる #-[ 編集]

素敵♪
うは~~~~!!!

これは!!!
ドランカーズじゃないですかぁぁぁ!!

うーさんこんな素敵なの作ってたのね♪


あたし、、、
今、、、
とってもつくってみたいパターン
まさにこれなんだよね~~
しかもこのパステル調で!!
きゃ~~~~

ラブリング。。。だもんね~
そうなのよね。。。ふふ。


完成楽しみだわ!!

【2009/10/29 13:47】URL | Serapi #ubqioNV6[ 編集]

酔っぱらいが愛の道へ。。。
いいじゃないのぉ
色もきれい。なんかこの輪っかな漢字が好きよん。
島にはまだインフル来てないみたい
なんだよね。
北から下ってるらしいから、そろそろかな。
うちなんて、中間がやっと終わってのんびりしようと思ったら、
クラス全体がの点数があまりにも↓なので、
先生怒りの再テストですって!
また、勉強せにゃって事で、
いつになったらテストから解放されるのやら。。。
【2009/10/29 14:49】URL | 縞 #-[ 編集]

う~ちゃん!おひさ~~(*^_^*)
もぉ~次から次へと尊敬じゃぁ~ん♪
ラブリングはアタシも作ってみたいと思うキルトなんだけど~やっぱ可愛い~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
しかももう次の物まで?そのパワー欲しいぞぉ~(笑)

インフルちゃんでお休みなのね。。。
うちも他のクラスが学級閉鎖になってて、時間の問題かもね(→o←)ゞ
来月は大学受験があるし、大変な時期に大変な流行物も困ったもんだ!!
勉強しない息子はもっと困ったもんだけどね( ̄w ̄)ぷっ 
【2009/10/29 15:32】URL | kun #-[ 編集]

v-518 Akoちゃんへ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!Akoちゃん家にもインフル上陸してしまったんじゃねぇ・・・お嬢ちゃん、大丈夫?お大事にね~。
↑のカーブ、大昔に挑戦したときは1枚目でヘ(x_x;)ヘ おてあげじゃったんよぉ。
今も四苦八苦しながらやっとこ縫ってるけど、それでもスノーボールで鍛えられてたからか昔よりはマシになった気がするよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次の?(*^m^*) ムフッ実は同じドランカーズパスで並び方が違うだけなんよ。
ピースのサイズはもう少し大きくしようかな~って思ってるところ♪
【2009/10/30 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 きゃんべるさんへ
w川・o・川w オォーーー!!忙しいのにイベントのも頑張ってたんじゃね~♪
きゃんべるさんも3月過ぎたら役員から解放されて来年は手作りいっぱいの年になるよ~。
そうそう→で紹介してるからパパにおねだりする残すよ~♪
プププッ (*^m^)o==3もちろんここから注文しておくれ~円高の今がチャンスだべ。
【2009/10/30 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 Serapiちゃんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ作ってたって言っても↑の小さな物なんよ~。
最初はもっと大きくしようかと思ってたのに→の洋書が届いてから一気に熱が冷めて(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
違う並びでまたカーブに挑戦だわい♪
Serapiちゃんの妄想の中にもドランカーズパス入ってるん?O(≧▽≦)O ワーイ♪何か元気出た~♪
Serapiちゃんのん早く見たいっ♪見たいっ♪ちょっとでもいいからピーシングの途中でまた見せてね~♪
LoveRingじゃもんね~(^ー^* )フフ♪結婚記念日にいいよね~♪
【2009/10/30 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 縞さんへ
そうそう♪(´m`)クスクス♪酔っ払いが千鳥足で愛の道(='m') ウププ合コンで酔っ払ってゴールインってとこかな~想像したら笑えるね。
インフル、こっちもまだ少ないんじゃけどね・・・何せ1学年1クラスで30人じゃけん4人休むと閉鎖になっちゃうんよぉ。
どこやらは27人のクラスで3人で学年閉鎖じゃったとか(・・;)
猛威を振るってるようではないけど一応海は渡ってきたみたい。

【2009/10/30 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 kunちゃんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハパワーないないっ!
↑のじゃって大きくしようと考えてたのにあっさり他に目移りしちゃってるし~頭の中ではやる気あっても持続しないんじゃよねぇ・・・これも年のせい?(* ̄m ̄)プッ
家も受験生がいるじゃん?予防接種も気になってるんじゃけど打てない平ちゃんがいるから隼ちゃんだけ打ってもどうなんじゃろ~???って(^^;)
それに本人、全く受験生っての忘れてるし・・・ってか故意に忘れようとしてるしっ。
高校只にしてくれるより全員高校に入れて欲しい!って鳩山さんにお願いしたっすよぉ。
【2009/10/30 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
「Love Ring(愛の指輪)」
素敵な名前ですね~~~
綺麗なカーブ
難しいでしょ?

インフルエンザ流行
気をつけましょう
季節インフルエンザの予防注射は
早速うけました
いつになったら新型してもえるか
分からないもの・・・
【2009/10/30 16:19】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-530 恵子ちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 恵子ちゃん♪
予防接種、もう受けてきたんじゃね~家はまだ1度も行ったことがないんよ(^^;;
野生児2人は冬でも半袖で薄~~い煎餅布団で寝て、それでも鼻かぜくらいしか引かんし(^^ゞと悠長に構えてますが、隣の子がA型で今帰ってきてるんでちょっと気になりだしたわ。
恵子ちゃんも気をつけてお過ごしくださりませよ~ほんま、新型のなんていつになったら打ってもらえるやら分からんもん。
【2009/10/31 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

