励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ふりま~♪
昨日の日曜日は急に頼まれてフリマの売り子さんに行って来ました♪
いつも火曜の朝ビーチをしてる体育館・・・先週もいつも通りに入っていったら事務所にいる同級生から
「う~さ~~っん!今度の日曜、フリマあるんよ♪出さん?」
5日前にいきなり言われたって作れる物もそんなにないじゃんっ。
「出さんでもええけ、売り子さんだけでもしてくれん??」
何でも店舗数が少なくなってきて淋しいからと事務所でも1ヶ所借りたらしい(^^;)
特に何もない日曜じゃったし、もう1人売り子さんを頼もうとしてる人とも仲がいいのでその人がOKなら・・・と(>▽<)b OK!!
でも何も出さないのも淋しい・・・っちゅうか楽しみがないっちゅうか~~~で、シュシュを少し編んで他には編み溜まってたチューブクロッシェのブレスレットを持ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

でもねぇ・・・ほんま、少なかったわ・・・店舗もお客さんも(x_x;)シュン
そりゃそうよね~狭い島の中でイベントが3つも重なると皆さん長居せずに他に廻っちゃうもんねぇ。
それでも持ってったブレスもシュシュも半分は買ってもらえてヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
臨時のお小遣いが出来て自分も目の前に構えてたお姉ちゃんの古着のお店を物色。
古い形のバッグなんじゃけど伊勢丹の新品タグつき某ブランドのバッグを800円でgetなり~( ̄▽ ̄)

午後のくじ引き抽選会ではお供で付いて来てた隼ちゃんがフラワーアレンジメントをget。

091026.jpg

綺麗(。・・。)ポッ・・・が、我が家には飾る場所もない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2人で「おコメ10㌔が当たれば良かったのにねぇ・・・」
色気のない家族じゃわい。

帰りには日当代わり?の醤油ご飯をいっぱい貰って・・・昼ごはんもお弁当貰ったのに、出店料も払わずアセアセ...A=´、`=)ゞ良かったのでごじゃろうか~~??

関連記事
励みのポチッに感謝♪
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<Love Ring・・・繋がったけど | ホーム | 自分へのプレゼント♪>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

