励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
自分へのプレゼント♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪先週めでたく(?)誕生日を迎えた私♪
お友達から当日の朝から「おめでと~♪」とメールを貰ったり、「今月はお誕生月だったよね~?おめでと~♪」とプレゼントも貰ったり・・・が、しか~~し!家族からはプレゼントありませんでした~っ(*^-ェ-),ムー
起きてきたジョージがハッピーバースディの曲がメールから流れてるのを聞いて慌てて「おめでと~」と言ってくれたけど・・・( ̄‥ ̄)=3 フンそれがなけりゃ絶対忘れてたはず。
なので自分に自分でプレゼント~♪
(-m-)ぷぷっそんな言い訳しなくたって毎年この月には自分に大甘で財布の口も緩みっぱなしなんじゃがね((^┰^))ゞ テヘヘ
買ったのは前から気になってた洋書。

091023a.jpg

w川・o・川w オォーーー!!3冊も~!?(^0^*オッホホ太っ腹♪
この中の1冊「Link to the ’30s」はアマゾンで中身も少し見れてて、どれもが可愛らしくて欲しかったんよ~♪
「fancy」の方で1番気に入ったのが↓

091023b.jpg

薄い色と白地の部分がレース地でおまけにアップリケも(∇〃)。o〇○ポワァーン♪いつかこんなの作ってみた~~い♪
が・・・ちょうど始めてしまったのが↓

091023c.jpg

同じパターンではあるがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・↑のを見てしまったもんでイマイチ気合が薄れてきた・・・。
これはカーブの練習用として小さめのタペじゃなぁ(^^;)
もう1周繋げたらタペにしよっと・・・←いつもにも増して諦めの早い人(゜m゜*)プッ



関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(8) | top↑
<<ふりま~♪ | ホーム | また花園~!?(^▽^;)>>
う~さん!お誕生日だったのね~!?
おめでと~ございます!
楽しい1年になりますように・・・
自分へのプレゼント・・・どれも素敵だわ~!
そして早速新しいのを作り始めたのね~!!
↓で新しい花園も始めるのにスゴイわ~!!
またまたグウタラしているので、うーさんのパワー、おすそ分けして欲しい私です・・・
【2009/10/23 10:04】URL | Ako #-[ 編集]

遅ればせながら・・・・
うーちゃん
おめでとう~~~
良い年でありますように・・・

洋書の画像
ホント素敵!?
作品作りのいい刺激になりますね

【2009/10/23 23:00】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-323 Akoちゃんへ
テヘヘッ(*゜ー゜)>Akoちゃん、ありがと~♪
何のかんのと言い訳しながらポチッちゃいました~(`∇´ )にょほほほ♪
どうせなら縫い始める前に↑の見てたら良かったのになぁ・・・見たもんですっかり手が止まっちゃってます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
うん!(^^)花園もまた次の始めたんよ♪
こっちは台所での合間仕事じゃけ進もうが進むまいが気にしないで長丁場覚悟だよ~ん。
Akoちゃん、パワーより私のお腹の肉持ってって~(T▽T)アハハ!
【2009/10/23 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]

v-327 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリもう恵子ちゃんに何年おめでとうコメント貰ってるか・・・ありがとね~♪
↑の本、眺めては(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と妄想中です。
そうしながらウトウト・・・気がつけば夕方(; ̄ー ̄A アセアセ・・・私の1日っていったい・・・。
刺激になりそうなのに眠り薬になってるよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/10/23 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

お誕生日おめでとう!!!
自分へのプレゼントって、いい言葉だよね。
だけどーーー
あたしの場合、間で結構材料を買ってるから、
誕生日だから、なんかくれーと家族には
言えなくて、、、
普段以上に財布をゆるめて、いっぱい買っちゃいましょう!
ベッドカバーもいいけど、
この四分の一円のいいよ!
つながるとどうなるんだろうって、
なんだかワクワクしちゃいます。
【2009/10/24 19:56】URL | 縞 #-[ 編集]

v-324 縞さんへ
おおきに~♪縞さん♪
ポリポリ (・・*)ゞそういう私も普段から自分の材料関係は買ってるけど、誕生日は別として何か欲しがる(-m-)ぷぷっ
↑の4分の1の○、縫うのはめんどくさいんじゃけど並び方でいろんなパターンがあるんよ~♪
私がやってるのは「愛の指輪」って言う名前なんだってw川・o・川w オォーーー!!←昨日初めて知った♪
風車みたいに並んでるのもええじゃろ?手が込んでて憧れるわ~♪
【2009/10/25 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃんお誕生日だったのね。
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
楽しい1年になりますように♪

自分へのご褒美いいねぇ~
3冊もだなんて・・・
よ・く・ば・りサン(*≧m≦*)
それにしても画像のキルト、ほんと素敵・・・
溜息でちゃうよ~~
早くうーちゃん作って♪♪
【2009/10/25 11:24】URL | かなかな #-[ 編集]

v-326 かなかなちゃんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがと~♪かなかなちゃん♪
今年も楽しい1年でありますように・・・そう!隼ちゃんが無事高校に入ってくれさえしたらどんなことでも楽しく思えちゃう年だよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ恐いわっ。
3冊もはちょっと欲張りじゃったかね~?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2冊で我慢しようかどうしようか迷って、迷ってポチらずにいたらまたストレス溜まりそうじゃったから思い切っちゃったじょ(゜m゜*)プッ
↑のベッドカバーは周りもコーンボーダーですごい手が込んでるんよ~♪
コーンボーダーの大変さはよく分かってるのでそこまでは頑張れないけどアップリケとのコラボは頑張ってみたいよね(_д_)。o0○ モァアーン←既に寝ながら妄想の人
【2009/10/25 15:31】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

