励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
どっちかな~
キルティングもやっと残りちょっとになりました~♪
そろそろパイピングの布ちゃん決めないと・・・。
裏がラベンダー色のWガーゼなのでピースにも使ってるラベンダーのチェックをと思ってこの間お店に行ったんじゃけど、なかった~(*^-ェ-),ムー
で、紫系のチェックを探したんじゃけど、思ってるような紫ってないもんじゃねぇ。
ってかチェックの中で紫ってのが少ないっ(ーー;)
棚の前をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・決まらず延々ウロウロ。
でも何か買って帰らないと手持ちにも合うような布ちゃんはなかったんよねぇ。
巻きで重ねられてる山の中を掘り起こし掘り起こし、やっと見つけたのが↓

091008.jpg

考えてたよりも濃い紫なんで茶も買ってみたけど、こう見るとやっぱり濃くても紫の方が合うかね~?
さて何センチの幅にしよ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(8) | top↑
<<キルティング終了~♪ | ホーム | おかげさんで・・・>>
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
上の紫にロ_"ρ('-'* ) ピッ投票完了♪ヾ(@^m^@)ィヒ
お父さん良くなってきてよかったねぇ♪
おかあさんもうーさんも一安心だねぇ
【2009/10/08 09:43】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

明るい紫、きれいだよね~
こういったときって悩むんだよね。
色とか、巾とか、、、
わかるわかる。
うーんと悩んで決めた方が
後悔がなくって、いいんだよね。
気に入るのに決まるといいね~
【2009/10/08 11:57】URL | 縞 #-[ 編集]

e-301 honeyちゃんへ
ありがと~♪honeyちゃん♪
うんうん!(^-^)家に帰れたんでやっと落ち着いたよ~。
まだ何かと不自由じゃけど我が家に居れるだけでもかなり嬉しいみたい(´m`)クスクス
お♪honeyちゃんも紫のがいい?
ピースに使ってない茶色もいいかなと買ってみたけどピースに使ってある色のほうがごちゃごちゃしないで良さそうじゃよね~。
【2009/10/08 23:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-295 縞さんへ
ウン(・_・;)紫って赤っぽいのから青っぽいのから濃いのやら淡いのやら色味も多くて・・・でも実際ある布ちゃんって思ってたよりずっと少なくて選ぶ余地がなかったわ~。
パイピングの幅、今回も太めでやりたいんじゃけど額縁が綺麗に仕立てられるか毎回心配(^^;)
4隅やって自分で満足行くのって1つくらいなんじゃも~ん(* v v)。
今度こそ今度こそって頑張るのにいつまでも上達せんで嫌になるわ。
【2009/10/08 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!キルティング、着々と進んで終わりが近いのね~!
すっごく細かいキルティングが、びっしり入ってて・・・素敵!
パイピング、迷うところですね・・・
私も、パープルが良いな・・・なんて思っちゃいました!
でも、画像だと微妙に色が違うこともあるから・・・
うーさんの好きな方で仕上げて下さいませ!
完成、楽しみにしてます~!!
【2009/10/09 09:55】URL | Ako #-[ 編集]

うーちゃん、こんばんは♪
キルティングがビ~~ッシリ
何度みても綺麗で
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

パイピングの色、紫が綺麗に見える~~
私はセンスないから(笑)
あてにならないけど・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2009/10/09 17:51】URL | かなかな #-[ 編集]

e-312 Akoちゃんへ
Akoちゃんも紫~?うんうん!(^-^)私も♪
ちょっと濃いかな~?とも思うんじゃけどこの際気にしないことに(*゜.゜)ゞポリポリ
今から思ってたのを探すとなると展示に間に合わなくなるかもしれんし、何せ今年は壁に貼る物がなくて↑これでも小さすぎて淋しいみたいんよ。
キルティング出来たからパイピングで失敗しないよう頑張りま~~す♪
【2009/10/09 19:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-397 かなかなちゃんへ
何言ってるっすか~!?かなかなちゃんにセンスないなんて!そんなことごじゃりませんぞ~っ!
ほら♪みんな紫だって言ってくれてるし~♪←そう言われて私も自分が選んだのが人並みのセンスじゃったと安心しておるヾ(^▽^*おわはははっ!!
やってみたかった全部格子のキルティング((^┰^))ゞ テヘヘかなりごまかしもあるんじゃけど、やってみて良かったよ~♪
【2009/10/09 19:32】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

