励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
平ちゃん、残念
日曜日、第1回○○県高校生技能オリンピック兼高校生ものづくりコンテスト○○県予選研究発表大会っちゅう長ったらしい大会がありまして(^^;)
平ちゃんともう1人のS君は土曜の学力テストも後日ということで朝から仕上げの練習をして午後から某高校近くで1泊して大会に臨みました~。
で、結果は・・・平ちゃん4位、S君6位
その順位聞いて「すごいじゃん♪」って言ったら「8人じゃもん」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(-_-)ウーム8人中の4位って・・・可もなく不可もなくってことけ~?
練習の時の話を聞いてると内心「案外メダルも取れるかも??」と期待してたんじゃけどね~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは親バカ♪

で、思い通りにやれなかった理由のその1が笑う。
作業してる2mほど前にその高校の女子がウジャウジャ・・・それに緊張したらしい_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
平ちゃんの高校は昔ながらの「建築科」、その某高校は「建築インテリア科?」
共学ながらほとんど男子校のような場所にいるもんだから女子がいっぱいで( ・_・)ジッ→→→→→…o(;-_-;)oドキドキ
手が震えて墨も上手に引けなかったとか~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そして理由その2
節のない綺麗な材料でやってたはずなのに今年はやたら材料が悪くて節だらけ、ひび割れだらけじゃったとか・・・。
材料がひどすぎるのでひび割れを替えてほしいと頼んだけどダメってことでみんなそれで頑張ったらしいけどね。
サイズが105のはずの物が106あったりで無理やり叩き込んだら云々かんぬん・・・専門用語いっぱいで私も半分も理解できずじゃけど、無理やり叩いたもんでひび割れてたとこから割れた?(^^;;

1位はその某高校の女子だったとか・・・極々普通の出来じゃったで~2位なんかまともに立ってないグラグラ~とは平ちゃん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
割れなかったら入賞できてたはずと思うと珍しく悔しかったらしいわ。
ジョージからは「完全アウェイで付利じゃったのぉ」
私からは「女子に免疫付けにゃ~」ですわな~(-m-)ぷぷっ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<おかげさんで・・・ | ホーム | 半分ほどかな~・・・?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 10:27】 | #[ 編集]

おつかれさまでした!

平ちゃんかわいっ♪
KOKIだったら女子に注目されようと
オーバーアクションして、これまたドツボかな(笑
【2009/09/28 12:27】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

平ちゃん!ナイスp(*^-^*)q
頑張ったね~(´m`)クスクス
女子さえいなければね~可愛い~♪
う~ちゃん、大事に桐の箱入りじゃ~だめだぞぃ(笑)
うちみたいにダンボールじゃないと(爆
けど材料が不良ばかりじゃいくら腕があっても悔しいよ~(→o←)ゞ
ものつくりコンテストに出るだけでも、平ちゃん凄腕じゃん☆(*^ー゜)b
次回はもっと女子の免疫つけて~
頑張れ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2009/09/28 14:43】URL | kun #-[ 編集]

平ちゃんお疲れサマンサっ
そうか・・・
思わぬ落とし穴があったんだねぇぇ(笑)
ギャルのキラキラオーラに
ビックリしちゃったんだね。
でもそんな平ちゃん
.。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
次は免疫つけてリベンジだね♪

【2009/09/28 16:51】URL | かなかな #-[ 編集]

v-518 鍵コメちゃんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー久しぶりじゃ~~ん♪みんな元気にしてるか~い?
んでもう決まったん?(T△T)ええなぁ・・・隼ちゃんはスポーツも頭も全然じゃけどうにもならんよぉ。
それなのに部屋に前より大きいテレビ置いたもんで兄弟2人でゲーム三昧“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
これがまた私が付き添いで泊まってる間にこっそりジョージとたくらんで置きやがって~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
(〃´o`)=3 フゥもう愚痴ばっかになるよぉ。
【2009/09/29 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 ずこちゃまへ
o(*^▽^*)oあはっ♪それでどツボにはまっちゃいけんけど、ギャラリーがいると張り切って頑張れるってのはいいことやと思うわ~♪
私も結構そういうとこあって、見られてると普段取れそうにないボールにまで突っ込んでって壁に激突したり(-m-)ぷぷっ
負けても自分じゃ「思いっきりやった!」って思えるんよね~。
なのに誰に似たんやら??ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
【2009/09/29 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 kunちゃんへ
(゜m゜*)プッ桐の箱に入ってるのは私のつもりじゃったんじゃけどね~まさか女子の視線だけで(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)したなんて情けないわ~。
教室にも一応何人か女子はいるのに、いまだ口を利いたこともないとは言ってたけどさ。
バイトしてても女子いるしお客さんでもいっぱい会うのに何でじゃろ~?(´m`)クスクス
来年は春にあるけリベンジしたら?って言ったんじゃけど、そうなると下の学年の子が出れなくなるからねぇ・・・オカンとしては出てほしいけどさ。
【2009/09/29 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 かなかなちゃんへ
そうなんよぉ(T▽T)アハハ!もう何て言うか吹き出しちゃったよぉ。
中学の時はテニスしてたからミニスカ女子は平気と思ってたのに、高校行ってから薄れたんかね?(≧m≦)ぷっ!
ま~♪最近の女子高生ってお肌ツルツルでおばちゃんでもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )見たりするもん仕方ないかぁ?
来年、リベンジするならその前に女子の前で練習していかんといけんね(´m`)クスクス全校女子集めて何人になるんかなぁ。
【2009/09/29 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

