励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
半分ほどかな~・・・?
皆さん、シルバーウィークなる連休はいかがでしたか~?
平ちゃんは今度の日曜の技能何ちゃらのためにほとんど学校、私も1晩付き添いの交代に行って、結局最後の水曜に半日のお買い物デーでした。
パイピングに使う布ちゃん求めて行ったのに思ってたのがなくて(〃´o`)=3 フゥ
店舗さんよりネットで探した方が良かったか~?
ま♪それでもとりあえず2色買ってはきましたがにょ(*^^)v

で、そのキルティングは↓

090924.jpg

そろそろ半分を過ぎて格子の××がいっぱい並んで、今度こそ★の方が目立ってくれてるかな~♪
と、喜んでたんですが・・・さっき、ビーチ行って右手の中指を突き指しやしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
トス上げようとしたボールを後ろから男の人がスパイク!
ボールも叩いたけど私の指も力いっぱい叩き込んでくれたわけよぉ(w_-; ウゥ・・
帰ってテーピングを外してみたら青白くなってたわ。
曲げると痛いし、お風呂でお湯の入った洗面器も持ち上げれず(ーー;)おまけに今も・・・右クリックは出来ないわキーは違う指で打つので間違いが多いわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
これじゃキルティングは出来ないよねぇΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
それでも容赦なく「見積もり、打って~♪」とジョージ。
どうりで帰って来たら自分の茶碗洗ってたわけよね( ̄‥ ̄)=3 フン
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(22) | top↑
<<平ちゃん、残念 | ホーム | ビックリしたわ>>
お大事にね~。

そりゃ痛いe-260v-237
なのに・・・・お仕事させるのね~ジョージ(* ̄m ̄) ププッ

キルティングが入ると 引き締まるね~。
相変わらず、細かい!綺麗だわぁ~。

我が家はpapaとショッピングモールにGOしただけさ。
お盆休みで出費してすぐだしね!
【2009/09/25 04:21】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-397 きゃんべるさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ きゃんべるさん♪
我が家はお盆休みなかったから行く前にはすごい張り切って何買おう~♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪状態。
けど行くお店ってもうマンネリで手芸屋さんと本屋さんばっか・・・同じ系列の本屋ハシゴしたって見つからない本は見つからないんよねぇ(T▽T)アハハ!
指、1番高い中指なんで当てないようにしてても何かと当たってしまって"/(;-_-) イテテ・・・
不便よ~!中指って(〒_〒)ウウウ
【2009/09/25 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

う~~ちゃん
もうもうも~~~~~う、、って牛かい?あはっは

いいじゃんいいじゃん
あ~^^^これ見たい見たい

ぜひぜひ、、お目にかかりたいの~~
よろしくでっす!!ぬはあ~~
【2009/09/25 10:00】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

う~ちゃん、こんちぃ~~(*^_^*)
って大丈夫かい????突き指~(汗
痛いんだよね~わかるよ~(→o←)
アタシもこの前、可愛い~のがあったから指差したら~ガラスに思いきり指突きさしてた。。。( ̄w ̄)ぷっ
間接裏が青~くなって・・・痛い!!
って、ドジなアタシと一緒にすんなって?(笑)
これじゃ~キルティングは痛いね~
けど、びっしりと綺麗にキルティングしてあるね~(゚ー゚☆キラッ
さすがう~ちゃんだよ。。。すげぇ~
あと半分なのね。早く指が治るといいね。。。ジョージさん!お休みさせて~
【2009/09/25 14:01】URL | kun #-[ 編集]

あら~~~うーちゃん大丈夫?
そりゃ痛いわぁぁ/(*ε*) アイタタ・・・
スパイクした人!張り切るのもいいけど
もっと気を付けてくれ~~~~~っっ

それにしてもキルティング
綺麗だなぁ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
【2009/09/25 14:56】URL | かなかな #-[ 編集]

うーちゃん
大丈夫?
男の人だから力あるし・・・
お大事にしてね~

細かくて綺麗なキルティング
うっとりぃ~~~~


【2009/09/25 15:45】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

ひゃぁ~v-12うーさん、大丈夫かぇ~??大事な大事な右手を~
せっかくノリノリ♪のとこなのに・・・ちょっぴりお休みして早く治すんだよぉ~

ほんときれい~!!
ばっちりお星さまが浮いて見えるよ~v-203
うーさんのキルティング見てたら
無性にキルティングしたくなっちゃう~なら、頑張れってv-356
ほーい!頑張りま~す!
【2009/09/25 20:50】URL | ひみ #-[ 編集]

e-414 やよいちゃんへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!やよいちゃ~ん♪私も牛かと思ったよ~。
その「も~う」が「もi-195」にならないよう頑張るわん♪
うんうん!(^-^)生やよいちゃんに見てもらえたらどんなに素敵じゃろ~。
そんな風に言ってもらえるとすっごい励みになるよ~p(*^-^*)q ありがと~~っ♪
【2009/09/26 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 kunちゃんへ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!kunちゃん、それ指じゃなく顔面近づけてたらおでこにタンコブできてたか、もしかしたら顔面流血!じゃん。
気をつけなあかんよぉ・・・そういう私も大して綺麗じゃないのに何故か○ーソンの入口は自動ドアと勘違いしてつい開ける前に突っ込みそうになるんじゃけどさ(^▽^;)
昨日キルティングに挑戦したけど、シップしてるしテーピングで固めてるからシンブルも入らず指も曲がらず(#/__)/ドテ
諦めて不貞寝しちゃったよ~←いつもの昼寝じゃん?
【2009/09/26 09:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 かなかなちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリかなかなちゃん♪
刺繍のとこは布の縫い代がない分目が揃いやすいわ~。
ビーチやってるとどうしても背の高い人が前をよく見ず、チャンス♪と思うと何でもスパイクするんよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
こういうので突き指したり突き飛ばされたりして捻挫したり・・・たいていは女の人ばっか被害に会うけ嫌になるわ。
けどぶつかって男の人がぶっ飛んでしまったら・・・そん時は、自分がどんだけデブ??って落ち込むか~?(゜×゜*)プッ
【2009/09/26 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、オォ*:・(*-∀人)・:*キニ
起き上がれないじいちゃんと違って指じゃけ大したことないと思ってたけど、これが案外中指って働き者じゃったんよねぇ。
何かと使う出番が多い指じゃってことが分かったわ┐(´-`)┌
早く続きのキルティングが出来るようおとなしくしとくよ~。
【2009/09/26 09:53】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 ひみちゃんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ほんま~?★ちゃん浮いて目立ってくれとるか~い?
今度こそ~!とリベンジしてみて良かった~♪
ひみちゃんのキルティングも見せてもらって乗ってたのに~!って悔しいけど、昨日よりは少し指も曲がるようになったし明日にはシップも外して少し始められるかなって思ってるんよ。
どうせ怪我するならやる気のない時にしてほしいもんじゃわ~って昨日はどんだけぼやいたか・・・←やる気のないときの方が多いのにねぇポリポリ (・・*)ゞ
【2009/09/26 10:00】URL | うーさん #-[ 編集]

すごいみっちりなキルティングやね(ё_ё)
お星さんが浮き出てるよ~♪
乗りに乗ってるときに突き指(^◇^ ;) ほぇ~
大丈夫かね?
無理せんように町民祭にあわせんとね!
とか言いながらもうキルティング再開してる?(笑)
【2009/09/26 18:06】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-434 tenちゃんへ
((^┰^))ゞ テヘヘそうなんよ~昨日、ちょっとだけ再開したわ。
シップ貼ってたらシンブル入らんからテーピングだけにしてシンブルの口をペンチで広げて(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そんなに焦らんでも町民文化祭までには何とかなると思うねんけど、いつやる気がなくなるか分からん人やん?(゜m゜*)プッ
他に出すもんないしなぁ・・・ビーズのクロッシェなら売るほどあるけど(^▽^;)
値札付けて展示しとこか~?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2009/09/27 11:05】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!キルティング、着々と進んでますね~!!
プクプクしてきて、とっても可愛いわ~!!
お指は、大丈夫・・・?
突き指って、とっても痛かったような記憶が・・・(中学くらいの記憶)
お大事になさって下さいませ。
【2009/09/27 14:50】URL | Ako #-[ 編集]

うーさん、大丈夫(゜□゜;)
少しは良くなったのかな?
なぬ?昨日から再開してるって。
今無理したら治るのが遅れるぞ~
大事にしておくれ・・・

ひゃ~うーさんのキルティングはいつ見ても細かいな!(b^ー゜)
それにお星様よく目立ってるよ~ん。心配せんでも大丈夫~
【2009/09/27 23:05】URL | マーミィ #-[ 編集]

うーさん、大丈夫(゜□゜;)
少しは良くなったのかな?
なぬ?昨日から再開してるって。
今無理したら治るのが遅れるぞ~
大事にしておくれ・・・

ひゃ~うーさんのキルティングはいつ見ても細かいな!(b^ー゜)それにお星様よく目立ってるよ~ん。心配せんでも大丈夫~
【2009/09/27 23:07】URL | マーミィ #-[ 編集]

きゃ~気づくのおそっ|( ̄3 ̄)|
同じコメが…( ̄∀ ̄)スルーしてちょ~
【2009/09/27 23:53】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-435 Akoちゃんへ
(*ノωノ) イヤンAkoちゃん、そんなご丁寧な言葉で心配してもらっちゃ恥ずかしいよぉ。
ほんま私もこんないかにも突き指!ってのは高校の体育の授業でハンドボールのキーパーやって以来よぉ(^^;)
ビーチやソフトやってるから軽い突き指は時々あるけど今回のは関節真っ青!腫れてシワもない艶々(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
けど少しずつ指も曲がるようになってきたしもう大丈夫だよ~ん♪
キルティングやりにくかった時にいっぱいラインだけは書いたので今日は頑張るわん♪
【2009/09/28 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 マーミィちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
私も見てビックリした~(´m`)クスクス
後で見に来てくれたんじゃね♪ありがと~♪
うん!(^^)ちょっとずつじゃけど再開したんよ~やる気にある時にやっておかんとすぐやる気なくなる人じゃけん。
本調子じゃないから休んでる方が多いけど、それでも何本かでも進んだよ。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん何かこの年になると治りが遅いかもと気になるけど、それよりもこの鈍痛がいつまでも治らないんじゃないかって気もするんよねぇ・・・ほら、よく言うじゃん?年とって痛くなるぞ~なんて(ーー;)もうその「年取って」の部類に入ってるような・・・。
【2009/09/28 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]

指は大事だわよ!
左手親指の先をちょこっと切って、
バンドエイドしていたら、
玉結びが出来ませんでした?
縫いもぎこちないし。。。
もう、治ったんだけど、気をつけねば、
と思っている所です。
とにかく気をつけて、早く治して~
シルバーウィークは、
わかんないけど、過ぎていきました。
何をしていたんだろう???
【2009/09/28 12:06】URL | 縞 #-[ 編集]

e-437 縞さんへ
あら~!縞さんも指怪我したん?
左手と言っても親指は1番活躍する指じゃけん不便じゃったろ~。
玉止めは左で?私は右手でやるんよ~左手でも出来んことはないけどつい右手で(・・。)ゞ テヘ
右脳を働かせるためには左手左手!とペットボトルの蓋は左手で開けるように気をつけてるけど、これがなかなかついいつものように右手でやっちゃうんだね~。
ボケ防止の為にも指先しっかり使わねばd(ー.ー )ネ
【2009/09/29 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

