励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
少しの間・・・
ちょっと少しの間バタバタしてチクチクネタが更新できないかと思います。
実家の父が怪我して入院ということになりまして・・・。
あ!でも本人は元気で冗談言ってたりしますんで大丈夫と思います(^^;)
短い時間でパソコンの電源は入れると思いますが、お友達のとこも読み逃げになっちゃうかも??ごめんちゃいm( __ __ )m
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(14) | top↑
<<花園のお昼寝ケット♪ | ホーム | チューブクロッシェ三昧♪>>
うーちゃん
お父様の入院 びっくりしたでしょ?
お大事にしてくださいね~
暑い中の通院うーちゃんの体調も気がかり・・・
【2009/08/24 16:47】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

あら大変!
お父様が入院だなんて、
心配でしょ。
怪我がたいしたことないといいけど、、、
【2009/08/24 20:39】URL | 縞 #-[ 編集]

お父様のお見舞い申し上げます。
朝、夕少し涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いから、どうぞお大事に。
チクチクお休みして、お父様の看病お願いします。
頑張り過ぎないように・・・
【2009/08/25 15:35】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

うーちゃん大丈夫?
お父様の怪我は心配だね。
はやく良くなりますように・・・・
北海道から祈ってるよ~~。
うーちゃんも無理しないでね♪
【2009/08/25 15:41】URL | かなかな #-[ 編集]

大変やね(ノヘ;)シクシクシクシク..
うーちゃんも体に気をつけてね!!
早くお父様が退院出来ますように♪
我が家の父は元気になったよー(笑)
健康が一番やんなぁ(*^_^*)
【2009/08/25 16:25】URL | #-[ 編集]

e-414 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、ご心配掛けましてすみませ~ん。
何せ病院が島の外なもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・最初はジョージがいてくれたから運転してもらったけど、いつまでもそういうわけに行かないので思い切って自分で運転して行こうと頑張ってみたよ。
急に秋らしくなって朝晩涼しすぎるくらいなったから昼寝我慢して夜に爆睡して元気にしてるよ~ん♪ありがとね~♪
【2009/08/25 23:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 縞さんへ
縞さんもありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
背中の骨、4ヶ所ほど骨折してるってことなんじゃけど神経は傷いってなくて1ヶ月ほどしたらリハビリに入れるらしいんよ。
本人は痛さで時々目に涙浮かべてるけど手も足もちゃんと動かせるだけでも本当に良かったと話してます。
【2009/08/25 23:07】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 枯れかけお花さんへ
お花さん、ありがとうございます。
花園の方は大きいから病院でやるわけにはいかないけどボチボチ完成に向かってますよ~ん♪
今月中にはお届けしようと思ってたのにやっぱり9月に入ってしまいそうなわ(ーー;)すみません。
もうちょっとだけ待ってくださいね~♪
【2009/08/25 23:10】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 かなかなちゃんへ
かなかなちゃ~~ん♪遠くから祈ってくれてありがと~。
何せもう70のお爺ちゃんじゃけんねぇ・・・それなのに昔と同じように命綱もなしで高い木の剪定もやるから(〃´o`)=3 フゥ
あ、庭師さんなんよ・・・みんなから「サルも木から落ちる」って怒られてシュンとしてるよ(´m`)クスクス
【2009/08/25 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 keikoちゃん?へ
(^ー^* )フフ♪ネームが入ってなかったけど、たぶんkeikoちゃんじゃよね~?
お父ちゃん、元気になったみたいで良かったね~♪
家の父さんも身体の動かせん分しっかり喋って元気してるよ。
私が付き添うとずっと喋りっぱなしで疲れるんじゃないかと心配になるくらい・・・娘と2人っきりになると照れ隠しなんかな~?(≧m≦)ぷっ!
ほんま健康が1番♪これからも長生きしていっぱい楽しんでもらわんとな~♪お互い♪
【2009/08/25 23:19】URL | うーさん #-[ 編集]

ええええ!?
びっくり!大丈夫?
大怪我やん・・・
運転がんばるって、病院遠いの?
うーさんも 疲れ出さないように 気をつけてね。
【2009/08/27 18:13】URL | Bloom #-[ 編集]

e-434 Bloomちゃんへ
Bloomちゃん、ビックリさせてゴメンよ~(^^;)
病院、遠くないよ(´m`)クスクス一応市内じゃけ・・・っても橋を渡っての市民病院じゃけ私としては行くだけで必死(゜m゜*)プッ
ジョージを隣に乗せて無事に駐車場に止めた時は2人で拍手★(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチしたわい。
昨日は初めてばあちゃんに替わってお泊りしてきたけど1晩くらいなら私でも大丈夫そうなんで、また時々は交代してあげんとねぇ。
ジョージの仕事にもちょっと響きそうじゃけど、じいちゃんは大丈夫なんでパパにも宜しくお伝えくださいまし♪
【2009/08/28 15:05】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!お久しぶりです!
お父様のお具合、いかがでしょうか・・・?
うーさんも、お見舞い等で大変でしょうね・・・。
どうぞお大事に・・・
うーさんの作品も楽しみにしてますよ~!
【2009/09/02 18:23】URL | Ako #-[ 編集]

e-435 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪お久しぶりぶり~♪
じいちゃんのこと、ありがとね♪
背中の痛みも少しずつ治まってきたみたいで昼間は鎮痛剤も飲まないようにしてるみたいです。
けど骨は長いからねぇ・・・みんなで疲れないようにしないと(・・;)
家に居るときは私もボチボチ針を持って頑張ってるから心配しないでね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/09/03 08:33】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

