励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
チューブクロッシェ三昧♪
お盆の間もいつもと変わらず昼はチクチク夜は編み編み・・・何故か平ちゃんが出かける時間に雨が降るのでアッシー君・・・お盆らしくないったらありゃせん(^^;)

で、日々増えてったのがチューブクロッシェ♪
いっぱい作ったんじゃけど、ほとんど友達やお子達にプレゼントしてしまって今手元に残ってる自分のだけになってしまいました~。
小さい子供が喜ぶかと思ってたら、高校生のお姉ちゃんに「いいな~っ♪母さんだけ、ずるい」
("▽"*) イヤン♪おばちゃん、そんな言葉聞くと喜ぶじゃ~~ん♪
嬉しがってどんどん編む編む♪

090818.jpg

↑で、こちらが残ってる私の分
右のはビーチの時でもOKなように座金はなしで・・・。
左はシルバーの座金をつけて、ちょっとお出かけ用に可愛い色見で(^ー^* )フフ♪
すごく気に入ってるのに全部ガラスのビーズで編んだので右のより少々重いのが困る・・・時計もしない人なんですぐ肩がこるんよぉ。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(6) | top↑
<<少しの間・・・ | ホーム | 世間はお盆休み・・・>>
久しぶり~!
ってやってきたら・・・・
可愛い~っ♪
7/26に仕上げたピンク×白のタイプ
と~っても素敵~っe-266
花園も大きくなって、キルティング中とは・・・・
私はまだ、キルトに手が出せずにいます^^;
早く体調が戻れば・・・
小さい物からチャレンジだわ。
【2009/08/18 21:19】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-300 きゃんべるさんへ
なに~?きゃんべるさん、体調崩してしまったん?
夏バテかねぇ?・・・私も冷たい物の飲みすぎでお腹の調子がイマイチジャワ(x_x;)シュン
ビーズのクロッシェ、見てくれてありがとね~♪
テグスで作るのは全然無理!と諦めてたけど、これはレース糸で編むのでチマチマ夜なべで編んでるんよ(゜∇^*) テヘ♪
きゃんべるさんも早く体調戻して新作頑張って~♪
【2009/08/18 22:44】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛いのが出来たね!
飴玉みたいじゃん(^w^)ぶぶぶ・・・
そうか~ガラスのビーズだと重いのね!
いやいや~それで腕を鍛えるんだよ(*≧m≦*)
花園のキルティングも頑張っているみたいね♪
そろそろ完成するかな~(*^。^*)
【2009/08/19 21:46】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-301 tenちゃんへ
(* ̄m ̄)プッほいじゃ、でっかいガラスのビーズで重たいのん作って筋トレすっかね~♪
って、これ以上腕が太くなったらどないしてくれる~?
もう二の腕たっぷんたっぷん(((ρT-T)ρオヨヨカンナで削りたい気分なんよぉ。
花園ね♪キルティングほとんど終了よ~♪
何とか夏休みの宿題で終われそうよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
【2009/08/19 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

↓お盆もお仕事だったのね
断れない旦那様は優しいのよ~
お盆が平日通りだと、
手仕事もはかどっちゃうわね。
こりゃ女子校の前ででも
お店でも開いたら?
【2009/08/23 19:05】URL | 縞 #-[ 編集]

v-299 縞さんへ
縞さん、ちょっとご無沙汰しておりまする~。
そうそう♪↑の結構女子高生に喜んでもらえて友達の娘っ子からリクエストされて引き続き編んでるんよ~♪
何本か重ねてつけたり洋服の色に合わせてくれたり(*^m^*) ムフッ
おばちゃんも嬉しい限り~♪
ほんま、ちょっと女子高の門の外でゴザでも敷いて並べて待ってようかね(-m-)ぷぷっ怪しいかも~。
【2009/08/24 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

