スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ハートのペレンクロッシェ♪
昨日は暑かったね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
朝からエアコン入れたくなるような蒸し暑さと風のなさと・・・そんな日に「ちょっと1時間くらい来てくれるかの~」と久しぶりに外のお仕事。
ちょうどお昼過ぎだったので余計に(;´д`)ゞ アチィー!!
ほんと、外でのお仕事されてる方には頭が下がりますわい。
たまにこうやって自分も同じような目を味わわないとジョージへの感謝の念が薄れる(* ̄m ̄)プッすっかり薄れてました私~♪

で、帰ってきてもやっぱり暑すぎてキルティングは少ししか進まずポリポリ (・・*)ゞ代わりに届いてたハートのビーズを通し始め、バレーを見ながら編み編み。

090809.jpg

タイムとCMの時間で編めてしまうのはすぐに完成が見れて嬉しいんじゃけど、達成感がイマイチ(^▽^;)
さてさて今日はロシア戦・・・夜はいないのでビデオに撮るかな~。
そういえばこの間、ある番組でソ連からロシアになったのは1991年って・・・覚えてた?
それ聞いて、Σ(- -ノ)ノ エェ!?ほいじゃ平ちゃん、ソ連知らんの~???
1992年生まれの平ちゃんは「あったり前じゃん!」
( ̄。 ̄)ホーーォ。そうか・・・こいつら社会の答案に「ソビエト社会主義共和国連邦」って枠からはみ出るような長い名前、覚えんで良かったのね~なんて妙な感心をしてしまったわい。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(6) | top↑
<<世間はお盆休み・・・ | ホーム | キルティング進行中♪>>
ほんと~~~昨日は暑かった。。。
昨日ね~またロハスフェスタがあったんよ!
お友達と行ったんだけど普段汗をかかない生活をしてるのでもう~堪らんかったわ!
なんでこんなに汗が出るの?っと思うくらいに噴出してきて・・・。
私も旦那は毎日暑い中お仕事してくれて。。。って妙に感謝してしまったよ(笑)
毎日の洗濯ものにタオル10枚は出してくるんだけど「もぅ~(-"-)」って思ってて・・・
でも暑いんだから汗もかくし仕方がないわ~って(^▽^ケケケ
このブレスレットの色合いがとても可愛いね♪
ビーズがハートなんだv-238
ソ・ソ連ね・・・( ̄▽ ̄;)
【2009/08/09 14:46】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

ペレンクロッシェ?慣れない言葉に舌が絡んだ~(笑)
ビーズで作るんだね。とっても可愛くておしゃれ~♪
同僚にビーズでアクセサリーを作る人がいて見せてもらったんだけど
あんまりにも素敵だからお買い上げしちゃった~

うーさん、録画するくらいバレーが好きなん?
私は大好き!監督さんが変わっててメンバーもだいぶん変わってて・・新鮮でええわ~
↓花園、もうキルティングまで進んでる~めちゃプクプクしてるしぃ~
私もがんばっ!
【2009/08/09 21:43】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-414 tenちゃんへ
tenちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ロハスフェスタ♪行ってきたんね~♪
けどこの時季の外のイベントは行くだけでも大汗小汗(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰ってくるまでに化粧も剥げてすごい顔になりそうじゃなぁ( ̄w ̄) ぷっ
私なんて顔の表面には汗が少ないけど、何故か頭と首からはポタポタ流れるように汗かくんよ。
掃除機かけてるだけでポタポタ・・・どんだけ大掃除したん??って感じ(・・;)旦那さんのタオル10枚も分かる気がするで。
【2009/08/10 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 マーミィちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーミィちゃん、久しぶり~♪
うんうん!(^-^)バレーは大好きよ~♪
BS繋いでた頃はVリーグも見てたし、試合観戦にもバレーなら行きたい人(´m`)クスクス
テレビ見ながら「よっしゃ~っ!!」と大声張り上げるし「ワンチ!あるよ~!!」と文句も言う人((^┰^))ゞ テヘヘ
お友達でビーズやってる人がおるん?
私はテグスでギュッと結ぶのが出来んからビーズは諦めてたんじゃけどね。
↑はレース糸で編むんでこの間から挑戦して、出来上がったら嬉しくて友達にプレゼントしてるんよ~♪
【2009/08/10 09:57】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん、こんばんは♪
ハートのビーズが可愛いのぅぅ (*´∀`)
ビーズや色が変わると、雰囲気がガラッと変わるから楽しいね。

バレー私も大好きよぉ~~
テレビの前で大声だして応援して
うるさがられてるのよ(´∩`。)グスン
【2009/08/10 21:55】URL | かなかな #-[ 編集]

e-417 かなかなちゃんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪かなかなちゃんも大声で応援してるんじゃ~♪
仲間がおってくれて嬉しいじょよ~~っ♪
バレー中継は何気にCMの長さで何セットで終わるか見当が付くんじゃけど、それで先が読めてもお構いなしで「よっしゃ~!行け!行け~!」
何せアタック№1で育った世代なもんで~(*⌒∇⌒*)テヘ♪←なのに卓球部じゃったのは何故??
ビーズ、まだまだはまってるんよ♪
次のお給料を期待してまた買ってしまいそうで(^^;)必死で右手が勝手にポチるのを止めてます。
【2009/08/10 23:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

