励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
キルティング進行中♪
新しいシンブルを買って、エアコンの新しいのも取り付けてもらったのでキルティングも楽になってきました♪

090804.jpg

やっぱ新しいエアコンは(・∀・)ェェナ!!
設定温度28度でも冷え冷え♪
途中でドライに切り替えても変わらずに涼しく感じるし~♪
電気代も昔のに比べたらかなり安いみたい・・・本体も昔に比べりゃ10万くらい安く買えたしね。
けどこれでまた地デジのテレビは遠退いたなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(18) | top↑
<<ハートのペレンクロッシェ♪ | ホーム | チューブクロッシェ♪>>
ある程度すずしくないと、
針仕事も進まないよね~
近頃のエアコンは28度設定で充分冷えます~
エアコンかけながら、ドライとかすると
からっと涼しくなって最高!
シンブルも新しくなったの?
そりゃ、縫い縫いもはかどるね。
出来上がりもすぐだわ。
【2009/08/04 08:55】URL | 縞 #-[ 編集]

頑張れ、頑張って~
嬉しいです♪
楽しみに待ってるよ。
【2009/08/04 09:47】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

エアコンが効いてる部屋でキルティング&お昼寝!羨ましいぞぉ~♪
私も花園のキルトラインはこんな感じにしようと思ってるねん(*^^)v
最近キルティングしてないから折角コツを掴んだのにまた忘れてるかも・・・(汗)
早く花園のトップ完成してうーちゃんに続かないとね~♪
【2009/08/05 00:22】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

おぉ~っ!ぷっくりぷくぷく~♪かわいいな~♪早く私もぷくぷくさせたい~v-398
今回はピース1個ずつのキルトじゃないんだね~いやぁ~悩むなあ~キルトライン。
って出来てから悩め?(笑)
tenちゃんと同じく・・・
フープ使えるかなv-356せっかくうーさんにいっぱい教えてもらったのに~又特訓か?!
新しいエアコンいいな~まだ全然壊れる様子はないんだけど、お安い!って聞くと気になるな~
でも冷蔵庫がやばそうだしな。時々電気が消えてるんよ~v-356
【2009/08/05 07:50】URL | ひみ #-[ 編集]

e-53 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなんよ~♪エアコンもシンブルも新しくなって頑張っとりま♪
何やらボタンを押すと使ってる電気代も表示されるし、勝手に掃除はしてくれるし、よく冷えるし、新しくしてよかったわ~。
シンブルも今使ってるのじゃないと縫えない人なんで余分に買ってきたよ。
縫うたびにポキポキ針が折れちゃ話になんないもんね。
【2009/08/05 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

エアコンついたんじゃね~。
この暑いのに 男どもがゴロゴロしとったらそら、暑苦しいもんねぇw
私ゃ、家族と休みがダブらんでよかったよ。ああ、もうすぐ態度がふてぶてしいのが、帰ってくる・・・・
【2009/08/05 09:34】URL | Bloom #-[ 編集]

e-113 枯れかけお花さんへ
お花さん、梅雨明けおめでと~さんです♪
やっと梅雨明けたね~ますますセミがうるさいわ(^▽^;)
何とか少しでも早く届けられるようにと頑張ってます♪
夏休み中に仕上げられたらいいんじゃが・・・お盆も夏休み後半も行事が多くて、どうなることやら???
気長に待っててくださいね~♪
【2009/08/05 09:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 tenちゃんへ
tenちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
tenちゃん家の方はまだ涼しいかい?
こっちは梅雨がやっと明けたけど、明けりゃ明けたでセミがうるさくてε=( ̄。 ̄;)フゥ
エアコンつけて窓閉めてやっと少し静かにチクチク出来るようになったよ。
キルティングなぁ(ーー;)ほんま、ちょっと間が空くと手元が変わってスムーズになるまでギクシャクしたわ。
綺麗さっぱり忘れる前にキルティング出来るようtenちゃんも頑張れ~♪
【2009/08/05 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 ひみちゃんへ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ひみちゃん!電気の消えてる冷蔵庫ってヤバいじゃん~!
冷蔵庫はね何故か真夏に壊れるもんよ・・・我が家の冷蔵庫が壊れた時に真夏!
プール当番から帰ってきて氷が出来てないので気づいたんじゃけど、その足で買いに走ったでぇ。
ほいで大きさも色も関係なく「今すぐ配達できるのちょうだい!」ってね(T▽T)アハハ!
フープ、あれだけの花園やったらどうやってもキルティング達者になれそうじゃん?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひみちゃんのびっしりキルティングの入った花園、楽しみにしてるで~♪
【2009/08/05 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 Bloomちゃんへ
Bloomちゃん、今日はお休みか~い?
にしては早い時間にパソ前(* ̄m ̄)プッ
お姉ちゃんが帰って来たらまた何か食べに行こうじぇ♪
帰って来てる間に栄養補給しとかんとね~(゜∇゜ ;)エッ!?うちらはもう栄養取らんでもええって?
でかい男どもがゴロゴロ・・・ウンザリじゃけど平ちゃんがバイトいっぱい入れてるのでちょっと隙間があるよ(´m`)クスクス
ほんま、あいつだけは身体も態度も口もでかいんじゃけ~((( ̄へ ̄井) フンッ
【2009/08/05 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]

花園ちゃんかわゆい~~~
なになに?新しいエアコン入れたの!
いいなっいいなぁ~♪
家のエアコンもさることながら
会社のエアコンも全然効いてなくて
ただいま外気と事務所と温度が一緒!!
風が入るだけまし、って窓を開けようものなら
上司が「エアコンつけてるのにもったいない!」ってすっ飛んできて閉める・・
だから全然効いてないんだってーー
そりゃエアコンの真下にいるあなたさまは少しは良いのかもしれないけどさぁ。。。
書類が腕にくっつくって~の!(^^;
【2009/08/05 13:42】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-90 ずこちゃまへ
ずこちゃま、書類が腕にくっつくのわっかる~!(^^;)
社内や店内のエアコンってどうしてその場所だけ集中攻撃なんかねぇ?
私は直撃するとクシャミと咳が出るのでたいてい風が当たらない方に移動するんじゃけど、そうすると今度は暑くて(*^-ェ-),ムー
でもずこちゃま、エアコンの付いてない軽トラに乗ってるジョージよりはマシよ~(-m-)ぷぷっ
花園ちゃん、日々少しずつですがキルティングが増えておりやす♪
夜はビーズに浮気してるけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2009/08/06 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
暑中お見舞い!!!
しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう!
エアコンの効いた部屋でキルティングがさくさくっ進んでますね~~~
梅雨明けした途端 蝉の声が====
網戸には出来ないのでエアコンかけてますよ~~~~
電気代が気になるぅ~
【2009/08/06 10:28】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

e-255 恵子ちゃんへ
恵子ちゃ~ん♪やっと梅雨明けしたね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ今日も朝から暑くてセミの声はうるさいし、耳もどうにかなっちゃいそうだよぉ。
さすがに午前中からエアコン入れるには申し訳ないんで朝はスーパーに涼みに行くかね~?(^^;)
涼しいスーパーで夕方までバイトしてる平ちゃんが羨ましいよ。
そうそう新しくしたら電気代と時間まで表示されるようになってて、何時間つけてるかバレるんよ(^▽^;)長時間使ってると子供に( ̄。 ̄)ホーーォってイヤミな視線で見られまする。
【2009/08/07 09:16】URL | うーさん #-[ 編集]

エアコン良いなぁ~。
うち、未だ17年前の…(>_<)

ちなみに…
双子っちの誕生日は、
  今日ですヽ(^o^)丿
  今日ですヽ(^o^)丿
  今日ですヽ(^o^)丿


【2009/08/08 10:13】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

うーさん!新しいエアコンのお陰で、キルティングもドンドン進んでしまいそうですね~!!
プクプクしてきて、とっても可愛いわ~!!
シンブルも新しいのを買ったのね・・?
私、シンブルが上手くつかえなくって・・・
キルティングの段階になったら、コツとかあったら教えて下さいな!
(まだまだ先ですが・・・)
【2009/08/08 16:08】URL | Ako #-[ 編集]

e-251 妹よっちゃんへ
オットォ!(・o・ノ)ノ昨日じゃった~?
スマンの~(^▽^;)何でか1号の誕生日だけで2号3号4号になるといつの季節じゃったかも覚えておらず~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
帰って来た時には言うてくれ♪持ってくけ♪
【2009/08/09 09:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247 Akoちゃんへ
Akoちゃん(゜ー゜)(。_。)ウンウン新しいエアコンのおかげで快適よ~♪
快適にお昼寝も順調でヾ(・・ )ォィォィ
シンブルも今使ってるのが私としては1番使いやすくてね。
いろいろ試しに買ってやってみるけど、他のじゃ上手くいかんのよぉ・・・合うシンブルかどうかってのも重要じゃよ(⌒^⌒)b うん
コツ?(-m-)ぷぷっ下手くそな動画なら携帯で送れるよ~役に立つかどうか??じゃけどね。
【2009/08/09 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

