スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
チューブクロッシェ♪
ォィォィ(;・・)ツ☆すっかりビーズにはまってキルティングしてないな?と呆れないでね~(^^;)
キルティングも新しいシンブルを買ってきたので今日から本格的に頑張るつもりです。
けど夜はテレビ見ながらビーズを編み編み(*^m^*) ムフッやっとキットで買ったチューブクロッシェの編み方が理解できたところなもんで~♪
付属のCDは結局見ず・・・いちいちパソコン点けてそこで画面と手元と睨めっこするのが面倒だったので作り方の説明に載ってる図と睨めっこ。
けどこれがチンプンカンプン(ーー;)
何度やってもダメでヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
一旦は諦めたんじゃけど本にも編み方が載ってるのでそちらでまた挑戦してみたら・・・何とすんなり編めるじゃん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
1目1目が引き抜き編みで進んでいくもんでなかなか長くはならないけど、1度覚えると楽しくなって病院の待合席がいっぱいのところで立ったままでも編み編み(゜m゜*)プッ
で、出来上がったのが↓

090801.jpg

(・"・;) ウッ右手だけで撮ったのでぶれてる??
しかも日焼けした腕・・・いらんかった?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(=´Д`=)ゞ イヤァーでも良かった~編めて。
キットって高いからね~編めずにお蔵入りしてたら泣いてたわい。
(・-・)・・・ん?けどキットの中身のビーズは使ったけど結局本を見て編めたってことは、最初からビーズだけ買えば良かったってことかいな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(4) | top↑
<<キルティング進行中♪ | ホーム | 復習しとかんとね(・・。)ゞ テヘ>>
エアコン買ったんかい?
この季節に故障は勘弁願いたいね~(-"-)
でもね~我が家はエアコンつけてないよ!
今年は意外と過ごしやすいです。
えっ・・・キットに付属のCDなんぞ付いてるん?
でも結局はキットは必要なかったんやね~(笑)
夏場にはブレスレットが似合うよね!
うーちゃん日焼けしたお腕にもカッコよく決まってるよ~(*^。^*)
【2009/08/02 17:42】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

おぉ~~~~
これまた綺麗なブレスレットが完成したね♪
キラキラv-352しててめっちゃ綺麗だぁ~~
うーちゃんの手にピッタリよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もしかしたら私のぶっとい腕なら
めり込んじゃうかもぉぉ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2009/08/02 21:31】URL | かなかな #-[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
tenちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなんよぉ~エアコン(〒_〒)ウウウ 暮には掃除機、先月はFAX買ったし、電化製品が次々・・・いつになったら地デジのテレビ買えることやら??
暑いの我慢してキルティングしてたけど今日からは快適にやれそうじゃわ♪&昼寝もね(^◇^)ケッケッケ...
腕、やっぱ日焼けしてるかい?(^▽^;)
あんまり昼間は外に出ないようにしてるけど、島にいるだけで日焼けするんよぉ。
ジョージなんか手首から先だけ真っ黒!
ゴルフ焼けの真逆じゃけ「貧乏焼け」と命名したったわい( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/08/03 09:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 かなかなちゃんへ
(・-・*)ヌフフ♪ありがと~♪かなかなちゃん♪
スワロ入ってるから余計に高かったキットなんよ。
編み方が緩いのか全部使ったらブカブカ(* ̄m ̄)プッ一瞬自分の腕が細いんかと期待させてくれたわ~。
↑のなら家に転がってる小さ目のビーズの残りを混ぜ合わせて編めるから面白がって夜な夜な編んでま♪
失敗しても解くか切るかしたらまた挑戦できるし、時間待ちにちょうどええよ~。
【2009/08/03 09:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

