励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
さぶっ!
朝起きたら外がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
1218a.jpg

↑玄関開けて撮りました。
(^▽^;)今日、兄ちゃんは駅伝で走るのに・・・。
こっそりと応援にでも行ってみようかと思ったけど、これ見てやめた~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
でも兄ちゃんはBチームなんで学校の体操服だからまだマシ。
Aチームはちゃんとユニホームがあるから、それ着て走るんだよねぇ・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル想像しただけでさぶいっ
1218b.jpg

↑こちらベランダ側の裏の畑。
お昼には溶けると思うけど、仕事にくっ付いて行く次男坊君にもカイロとマスクを持たせ、兄ちゃんにもカイロを貼らせ「頼むからベンチコート、着てってくれ~!!!」と懇願しました。
兄ちゃんは家でも薄着でランクルーシャツとハーフパンツでウロウロしてる人。
ごっつい物を着るのが嫌なので、着てもピステの上下でおしまいなんだよねぇ。
これなのに風邪引かない・・・やっぱりバカだからか?(^^;)
駅伝レギュラーがバタバタと風邪で倒れて、今回も前日にいきなり付き添いからレギュラーに昇格っす(* ̄m ̄)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<キルティング終了♪ | ホーム | しつけ>>
さぶっ(T¬T)/
外すごい事になってるよね…。
夜の時点ですでに15cmくらい積もってたよe-263
こんな日にうーさん所のお兄ちゃんは駅伝なの?
ジッとしてるよりは走ってる方が少しは暖かいのかな?

ウチは今大変なことに…。
雪でお外に出られないのに食料がないe-286
仕方ないからお歳暮に届いたハムでも食べようかと思ったりするけど、昨日から風邪で寝込んでしまってて動けない…。
こんな時に限って旦那さまが出張に行っちゃってるし、いつも突然やってくるお友達は来ないし…e-263
とりあえず、子供は同じマンションのママ友達が預かってくれてるから安心なんだけど…。
今から来てくれそうなお友達GETにかかりまぁ~す!!
うーさんも風邪ひかないように気を付けてね!!
【2005/12/18 10:00】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

おにいちゃんがんばれ!!
出発は何時でしょうか。。(>_<)おにいちゃん、がんばれっっ~~~~~~~(>_<)ふれ~ふれ~!!!!\(≧∇≦)/
雪大丈夫だろうか。。(>_<)名古屋からおにいちゃんにめいいっぱいのパワーを送ります!!うう~燃えてきたっっ!v-42武者震い~~~っっ(>_<)v-42
がんばれ~~~\(≧∇≦)/
そして次男坊君&うーちゃんも応援暖かくしていってねっっ(>_<)


【2005/12/18 10:22】URL | えんじぇる #-[ 編集]

ゲッ!Σ(・ω・;|||
うーさんところもすごいねぇ・・・
今日の広島県人ブログ(!?)はみ~んな雪景色やなぁ!
見てるだけで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お兄ちゃん、よりによってこんな寒い日にレギュラー昇格か・・・
喜ばしいことやねんけど、風邪ひかへんかなぁ~って心配やな。
うーさん今日はこたつ番?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/12/18 13:51】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

うぉっ!
Σ(= ̄∇ ̄=ノノ きゃ~~
積もってるね~~~~!さぶいさぶい・・・
こっちはまだ雪のユの字もないけど
かなり冷え込んでて泣きたくなるくらい寒いの~~(TдT)←泣いてるし
お兄ちゃんは駅伝なのね。 が、、、がんばれ!!
Aちゃんのユニフォームって陸上のユニフォーム?
薄いんだよね~~露出高いし(笑)
うちのお姉ちゃん、前の学校で陸上部だったんだけど
ゼッケンを付けないと下着も丸見えじゃん?ってくらいヒラヒラの薄い生地だったwww
【2005/12/18 14:31】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

e-414GakuMamaちゃんへe-414
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?Gakuちゃん、風邪で寝込んでんの~!?
大変じゃんe-330アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
それで食料持って来てくれるようなお友達は都合ついたんかな?
元気な私でも雪が積もってたら出て行かない・・・ってか、出て行けない(^^;)
だから今日は家にあるポテチとカップスープで過ごしてたんだよぉ。
食べるもの食べなきゃ元気になれないよねぇ。
早く良くなって、また遊んでおくれ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2005/12/18 20:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416えんじぇるちゃんへe-416
えんじぇるちゃん、ありがと~e-266
真赤な顔してババンバン♪と帰ってきた兄ちゃんに「どうじゃった~?」と聞いたら「抜かされもせんかったし、抜かしもせんかった」って・・・それって順位は変わらんかったってことじゃんか(* ̄m ̄)プッ
ま、抜かされてないならいっか~だよね。
そしたら「じゃって、俺が抜かされたらビリじゃもん」
(≡д≡) ガーンまたもブービー賞でっか~???
駅伝のブービーじゃ何も出ないってのにね(´m`)クスクス
打ち上げの鍋宴会に出てったけど、まだ帰ってこんわ~。
【2005/12/18 20:07】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417kaoriちゃんへe-417
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!ほんま?県人ブログ、みんな雪景色なん?
年に何回も積もらないうちの島がこんなじゃもんねぇ・・・他所はすごそうよ~e-330
兄ちゃんって薄着で慣らせてるせいか風邪って引かんのよねぇ。
あいつの特技は起きぬけに熱があっても学校行くまでに平熱に下げる!じゃもん(・・;)
(^ー^* )フフ♪コタツは我が家にはないからホカペの番よ♪
お尻がそろそろ低音火傷する頃じゃΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
【2005/12/18 20:13】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418かんかんちゃんへe-418
そ~~なんよ!ほんま最近のユニホームって薄くてヒラヒラで重さなんかないみたい。
男の子ってトランクスの子が多いじゃん?
Aチームになったらブリーフまで買わされるんよ(* ̄m ̄)プッ
陸上の子なら慣れもするかもしれんけど、この子ら冬場だけ存在する俄か駅伝部じゃけねぇ・・・恥ずかしくてたまらんらしいで~。
かんかんちゃん家のお姉ちゃんは陸上部だったのか~♪
すごいなe-267スプリンターってやつじゃん?カッコええ~v-30
【2005/12/18 20:19】URL | うーさん #-[ 編集]

おお~
すごかったよね~。
うちの庭は、20cmぐらい積もっていたよ~。(T_T)
ほんまに寒かった…。
寒いけれど、昨日はたまっていた家事をやっつけてました~。
【2005/12/19 08:53】URL | Chikorin #-[ 編集]

凄い雪!
うーさんのほうは凄い雪だねぇ~。
こんなに雪降る事はないでしょ?びっくりだよね。

こっちは朝薄っすら積もってたけど、いいお天気だったからすぐ溶けちゃいました。
岐阜でも駅伝、雪の中で走ってたでしょ?(ニュースでやってたね)
向こうはあんなに降ってるのに、こっちはいいお天気で、うーんなんか変よね?
お兄ちゃん風邪ひかなかった?
寒いからうーさんも風邪ひかないようにね♪
【2005/12/19 09:06】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

うーさん、~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
薄着のお兄ちゃん、頑張ったかなあ?
薄着といえば、ウチの子たち、2年前まで長ズボンって持ってなかったのよ。
なので、半ズボンで夜の「神様の宿題」の生中継を見に出かけたの。
その時の気温、マイナス5度だったらしい。
そんな中、半ズボンで上着もそんなに厚いものを着せずに1時間。。。
帰ってきたら、長男の様子がおかしいの。なんと高熱でダウン!!
早々に長ズボンを買いに走ったわ~。

↑Aチームのブリーフ、「固定」するためにブリーフはくらしいね。
サポーターをはいてる人もいるよねえ・・・(*/∇\*)キャ
【2005/12/19 09:27】URL | しょこ #-[ 編集]

e-419Chikorinちゃんへe-419
Chikorinちゃん偉い~♪
私なんか洗濯に外に出ただけで、後はずっとホカペの番してたじょ。
専業主婦のくせして家事溜め込んでるし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は少しはマシな気温になってくれたんで食料品の買出しに出たわ。
【2005/12/19 14:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434usakoさんへe-434
このくらいの雪なら年に1回くらいはあるんよ。
で何年かに1度すっごいどか雪で20cmくらい積もることも・・・みんなのとこよりも少ないから、そういう年の雪は何年たっても覚えてるわ~。
昨日は色んな所で駅伝やマラソンしてたね。
冬場の競技なのに何であのユニホーム??って思っちゃうわ{{ (>_<) }}
兄ちゃん、おかげさんで風邪引いてませんでした。
宿題も忘れて寝ちゃってて、朝早くに起きて学校行ったよ(やっぱバカじゃ~)
【2005/12/19 14:32】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435しょこちゃんへe-435
(⌒▽⌒)アハハ!しょこちゃん家も?
家は買ってやっても履いてくれないんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・
ジジ&ババからはクレームばっかしムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピクじゃって!買ってやっても履かないんだから本人に言ってよ~!だわよ。
駅伝のブリーフは本当ならサポーターなんだろうけど、年に2回しかないから買えって強制がないのだ。
今じゃ100均行っても下着売ってるもんね~。
【2005/12/19 14:36】URL | うーさん #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃってま~す。ごめんね。
コメントも頂いてたのに来れなくってごめんね。
それに、いつも心配してくれてて有難うね。
ほんま、世話のかかる私で申し訳ないです。

雪がいっぱい降ったみたいで寒そうやね。
だいぶ寒いみたいやから風邪に気~つけてね。
【2005/12/20 00:33】URL | nami #-[ 編集]

e-436namiちゃんへe-436
namiちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お正月休みまでは忙しくて目も回りそうじゃろ~?
私は今日明日が懇談会なんで目まいがしそうじゃ(≧m≦)ぷっ!
普段は予定もなしで自分のペースで動いてるから、これだけで気が重いんよぉ。
namiちゃんも厚着してお仕事に行ってな~♪
【2005/12/20 08:06】URL | うーさん #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
お兄ちゃんどうだった??
今日は何とか、保育園に連れて行くことが出来たわ(笑)
昨日も雪かきで、腕が痛いわ( p_q)エ-ン
もう、雪はええわ!!なんか風邪ひいたみたいやし!
うーちゃんも懇談会なんや~~うちは明日やねん( p_q)エ-ン雪が降ったら、、徒歩でいかなあかんねん。。。。。。
【2005/12/20 10:11】URL | keiko #-[ 編集]

うーさん、心配してくれて本当にありがとネe-415
今日は何とか起き上がれるようになったみたい!!
食料の方は、同じマンションのママ友たちが入れ替わり立ち代わりして作ってくれたし、面倒みてくれたから!!
こんな時に限ってウチの旦那さまが出張中で最初はどうしようかと思ったけど…。
でも、今日の夜にやっと出張から戻ってくるから明日くらいに病院に連れてってもらおうと思ってるよ~。
本当、色々とご心配をおかけしましたぁ…e-466
【2005/12/20 10:38】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-347Keikoちゃんへe-347
(。--)ノ ハーイ今度もブービー賞みたいやで~。
記録言われても全然分からんのじゃけど、2キロで8分は早いん?遅いん?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
それも含めて懇談会で喋くってくるわ~。
Keikoちゃん家の雪かきも大変じゃったね。
ほんま、もう寒いのはどうでもええわ~(T_T)灯油も高いし~っe-330
手荒れもひどいし、次男坊君の指は割れて血が出てるし(/_<。)ビェェン
【2005/12/20 12:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346GakuMamaちゃんへe-346
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かった~♪
Gakuちゃんおらんと淋しいもんe-282復活してくれるんを待ってたよe-266
マンションのお友達、みんな良い人でえかったな~♪
パパさんがいてくれたら帰りにコンビニ弁当でも買って来てもらえるけど、こういう時に限って~~~((o(;△;)o)) だよねぇ。
病院行って違う風邪貰ってこないようにしてくれよ~。
何たって今週はクリスマスe-405が待ってるんじゃぞ~!
【2005/12/20 12:52】URL | うーさん #-[ 編集]

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
う~さん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
なんとか復活♪(#^ー゜)v
それにしても、雪(*゚O゚)ノ すごいっ!
ここよりあるよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ
いったいどうなってるんだろうねぇゞ( ̄д ̄;)おいおい
近いうちに、また姿をくらます予定なので
しばし、PCを満喫中でぇ~す♪(#^ー゜)v
【2005/12/20 13:44】URL | honey #-[ 編集]

e-345honeyちゃんへe-345
(≧∇≦)キャー♪honeyちゃん、おひさ~♪
パソ直ったの?( ‥) ン?また姿くらますってことは・・・帰省?
家のパソもちょっと不安があるんよぉ。
普通に快適に動いててくれるんだけど、時々カッチャンって金属音がするのだ・・・聞いたら、危ないかも~?って言われた~。
何事もない今のうちに年賀状だけは終わらせないとって焦ってるよ~・・・でもパソつけたら、ついつい遊んでしまう(*^^*ゞ
【2005/12/20 21:56】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/70-d7e80dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

