励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
届いてないしっ!
(w_-; ウゥ・・メルマガ、今日の12時半に配信登録してあるのに、まだ届かない~!
テスト送信はすぐに届いたのに、時間になっても配信待ちのままムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
やっと配信済みに変更されたけど、肝心の私の元にも届いてない!
他にも「まだなんですけど・・・?」という方が数名いらして、まったくどうなってるんだか~??
もう少し待ってみて、それでも届かないようなら再送することにします。
無事に届いてる方には同じメルマガが届いてしまうことになりますが、勘弁してねm(。_。;))m ペコペコ…

shop08411.jpg


今日更新した中で一番気に入ってるのが、このピンクッションです♪
線香花火のような、彼岸花のような・・・?
いったい何の花なんだろう?
分かってはないんだけど、好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<いきなり失敗だぁ | ホーム | 昨日のこと>>
メルマガきたよ!
でも17時前のしかきてないよ~
なんでやろね??

ピンクッション再再販やね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達がゲットできたって言ってたよん。
私は一番したのチューリップが好き~♪
( ̄◇ ̄;)エッ聞いてない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2005/09/05 17:20】URL | kaori #-[ 編集]

むむむっ!!
私の所へはPM5:29現在、まだ1通もメルマガが届いてないぃぃぃ…(T_T;)
一体どうなってるんだろ…?!

ふっふっふ~♪♪♪
私も今回ピンクッションGET!!できたのよん♪超嬉しい~~~(≧∇≦*)

次にねらうはイベントだぁ~~~(^v^)-☆
【2005/09/05 17:33】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

あ~~~~~!!
今、病院から帰って来たよ・・・・
ピンクッション、売り切れてたv-406
あ~~~ショックv-399
【2005/09/05 18:57】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

メールありがとうございました(#^.^#)
5時前にメルマガ到着しましたよ~色付きの文字
【2005/09/05 20:05】URL | MARIKO #-[ 編集]

↑ごめんなさい
色を変えれると思ったら。。。
はずかしすぎる~
【2005/09/05 20:07】URL | MARIKO #-[ 編集]

v-22kaoriちゃんへv-22
家にも5時前のしかまだ来てないんよぉ。
ほんま、どうなってんやら??
皆さんに迷惑掛けて(*_ _)人ゴメンナサイだよぉ。
kaoriちゃんのお友達?もしかして、M様かしら?それともY様?
どっちにしても嬉しいよ~♪
kaoriちゃんは下のv-298
あの布、取りようによってはもっと違う花にもなるんよ。
シンプルじゃけど可愛いよね~♪
【2005/09/05 20:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266GakuMamaちゃんへv-266
ほんま~?まだ1通も行ってない?(+。+)あちゃ-
もしかして2通まとめて届くかも??
チリ紙交換にでも出してぇ・・・ダメ?(ーー;)
今日はGakuMamaちゃんの声が聞けて嬉しかったよ♪
私ってばいきなり近所の友達みたいに馴れ馴れしく喋ってたじゃろ?(^^ゞ
誰に対してもこれじゃけねぇ・・・勘弁してにょ~v-356
え?まだイベントのも狙ってくれるん?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
【2005/09/05 20:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-232ぽたりーちゃんへv-232
え?ぽたちゃんも狙ってくれてたん?(*・・*)ポッ
って、針持つん!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
イベントに持って行くのはちゃんと保管してるから、会場で触ってみてね~♪
そろそろ退院準備してる?
待ち遠しいけど、また忙しくなるな~。
【2005/09/05 20:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-233MARIKOさんへv-233
(≧∇≦)キャー♪初登場♪MARIKOさん、いらっしゃいませ~♪
もう梱包してるから、いつでもOKですじょ。
台風だから多重包装になってしまったポリポリ (・・*)ゞ
中身に行き着くまでにゴミがいっぱい増えるかも??ですが、届くの待っててね~。
(´m`)クスクス色つきの文字、私もまだやったことなかったわ。
(・0・。) ほほーっここの文字を変えたらええんじゃね?
ひとつ賢くなった~y(^ー^)yピース!
【2005/09/05 20:47】URL | うーさん #-[ 編集]

ピンクッション届くのが楽しみ♪♪♪
メルマガ…PM8:50現在もまだ1通もきてないの…e-263
メルマガ登録してなかった?って思ってもう1度登録しようとしたら、すでに登録済ですってなるから間違いなく登録はされてるんだよね…
なぜじゃ?なぜなのじゃ~??私の住んでる所が田舎だからか…e-3

私もうーさんの声が聞けて超嬉しかったよんe-415
同じく私も近所の友達みたいに馴れ馴れしく喋ってたでしょ(笑)
まぁ、いつもの事だから気にしないでねっe-353

ピンクッションはイベントのも狙ってるよ~んe-343
今回GETできたチューリップのだけじゃなくって他のも欲しい!!もんe-415

けっこう風e-190吹いてきたなぁ…e-263
そっちはどう?大丈夫かな?
【2005/09/05 21:03】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

会社から帰ってきて行ったら、全てsold outになってるぅ~
すげぇ~なぁ~
一番したの花柄可愛い~♪
大柄の花も結構イイ感じやな(^^
土台、また仕入れてこんなアカンのちゃう♪
【2005/09/05 21:52】URL | nami #-[ 編集]

v-19GakuMamaちゃんへv-19
(*≧m≦*)ププッ何言うてまんの~!
田舎言うたら、こっちの方がどれだけ田舎か・・・橋を通るのが関所みたいなもんよぉ。
GakuMamaちゃんのメーラー、セキュリティ上げてない?
上げてると届かないこともあるってメルマさんは言うんだけど・・・今回のはどう見てもあちらさんの責任よねぇ?
風も雨もひどくなってるけど、まだ反対の窓は開けてるざんす。
学校は早々に休校になったから明日はやかましいどぉv-388
【2005/09/05 23:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-235namiちゃんへv-235
またまた~~♪namiちゃん、嬉しがらせてくれる~♪
これが土台だけの仕入れならいいんだけどねぇ・・・梱包するギフトボックスも探さないといけないから難しいのだよぉ。
ちょうどいい大きさってなかなか見つからなくて(T△T)
でも無事に届いてくれないと意味ないから、今度土台見つけた時も必死で箱探すよv(*'-^*)bぶいっ♪
たま~~に1個2個アップしてたら「見つかったんやな」って思ってて~v-411
【2005/09/05 23:20】URL | うーさん #-[ 編集]

再々販、あっという間にsold outだったね♪
私も、うーさんと一緒で画像のが好きかなぁ。
撫子だと思ってたけど言われてみると線香花火にも見えるね♪
1個ゲットしたのにもう1個欲しくなっちゃうよぉ~(^m^*)
【2005/09/05 23:47】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ゲットできてうれぴーーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
メルマガ、うちは5時前かなぁ、届いたの。
ちょうどチビを保育園に迎えに行くとこだったの。
見落として、帰ってから買いに来たらSoldだったかも・・・o(;-_-;)oドキドキ
っちゅーわけで、
むっちゃアイソのないオーダーメールでごめんでしたぁ~<(_ _)>
送金も済ませたので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
うにゃ~うにゃ~、めちゃんこ楽しみ~~~!!!
【2005/09/06 00:49】URL | paff #iL.zRnxc[ 編集]

そういう事だったのかぁ…(T_T;)
AM7:43現在、メルマガやっぱり届いてないなe-263
うん。私、メーラーのセキュリティ上げてる…
上げてると届かない事があるって?!メルマさんの言ってる事って本当かなぁ…e-263
うーさんの言う通り、今回のはど~見てもあちらさんの責任のような気がするよぉ~e-30

台風どうなるんだろ?
朝起きてみたらv-279雨が降りだしたみたいだし、風もけっこう出てきたよe-263
まだe-514の両側の窓開けたまんまにしてるけど風がいっぱい通って気持ちいい~e-343
【2005/09/06 07:47】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-318ちゅんみちゃんへv-318
ちゅんみちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
撫子?おお~!そうか撫子にも見えるっv-344
本当のところは何なんじゃろ??ま♪可愛けりゃいっさ~♪
もう1個欲しくなっちゃう?嬉しいな~v-398
イベント用の作ったら、また見てね。
【2005/09/06 08:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-256paffさんへv-256
プププッ (*^m^)o==3paffさん、顔でかくなってまっせ~。
ほんまあの時間帯に配信されたんじゃこっちも慌てたよぉ。
肉じゃが煮込みながらメールチェックして、HP修正して、お返事書いて、次のメールチェックして・・・って間違いがあったらいけんから(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))したよ。
おかげで肉じゃがもよく味が染み込んだけど(≧m≦)ぷっ!
ご入金、ありがとございました。
台風の真っ只中で局に持ってって良いと思う?
中身は厳重なんだけど封筒が薄い紙なんで雨で破れないか心配じゃよぉ・・・どうしょ~?
【2005/09/06 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

v-254GakuMamaちゃんへv-254
(≧▽≦;)アチャーじゃぁ2通とも届かなかったんじゃね。
5時半予定のは深夜の12時半に届いてたよ。
GakuMamaちゃん、他の方のメルマガは届くのかな?
だとしたらセキュリティでもなさそうだし・・・どう?
こっちはまだv-279じゃないんだけど、天気予報のマーク見たら引っくり返ってる傘もあったよね。
降らないうちに発送しようか、台風が過ぎてからの方が良いか迷うわ~。
【2005/09/06 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

どうなんだろ…
ん~、メルマさんじゃなくってまぐまぐさんのならバッチリ届いてるんだけどねぇ…e-263
他のメルマさんのはまだ1件しか届いてないなぁ…e-263
よくわかんないや(T_T;)

今ね、風もビュービュー吹き始めたよ!!
さすがにここまでくると窓は閉めておかないとムリっぽい(笑)
もうちょっとしたらそっちにも行くんじゃないのかな?
うーさん、今日は外に出たら絶対危険だから発送は台風が過ぎてからの方が良いんじゃないのかな?

余談だけど、こんな台風の日にも生協のグループ配達?ってあるのかな?
今日の夕方4時すぎからウチのマンションの生協の日なんだけど…e-263
一番ひどい時間かもぉ~(笑)
【2005/09/06 09:00】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-324GakuMamaちゃんへv-324
(#/__)/ドテここ見てから行けば良かったよぉ・・・今出して来たんじゃ~。
局に着くまでは紙袋に入れて濡れないように抱いて走った~v-30
生協の共同購入?(゜-゜;)ウーンあるかなぁ?・・・・どうじゃろ?
家は金曜なんじゃけど、今まで台風に当たったことないわ。
ちなみにお店のほうの生協さんはシャッターを下ろしてたから、もしかして休み?
メルマガ、登録者さんをそのまま移動できれば良いんだけど、それが出来ないから他に乗り換えられないのよ。
何か手を考えないといけないかな~?
【2005/09/06 10:50】URL | うーさん #-[ 編集]

行き違いだった?!
ごめんねぇ~v-421
もうちょっと早くレスしておけば、わざわざ走ってe-218出しに行く事なかったよねぇ…e-263
明日とどくの超楽しみに待ってるねんe-343本当ありがとネe-415

う~ん。お店がシャター下ろしてるんだったら、ひょっとしたらひょっとするかもね…e-263
生協さんの共同購入をあてにしてたから今日の夕方からの食材を買ってきてないんだよぉぉぉ…v-399
来てくれないと餓死しちゃう~v-406v-40
【2005/09/06 12:03】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

お天気悪い中、出しに行ってくれたんだね~、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
明日には届くかな?
家から出ずにスタンバっとくわv(*'-^*)b♪
こちらはまだそれほど『台風<( ̄^ ̄)>!!』って感じじゃないんだよね~
今日の夜中から朝にかけてがピークらしいんだけど、
朝7時に暴風警報出てたら、小学校も保育園も登校見合わせ、
9時までに解除されなかったら休みになるらしいわ。
ずっとニュースとにらめっこしてなきゃならないから面倒~(ノ_< ;)
(朝に弱くて機嫌が悪いσ( ̄ー ̄ ))
【2005/09/06 17:43】URL | paff #iL.zRnxc[ 編集]

v-299GakuMamaちゃんへv-299
何の何の~♪走ったのはi-34じゃし(≧m≦)ぷっ!
生協さん、来てくれたんかな~?
家も今日は先週の共同購入ので済ませたわ。
家にずっとおる子供らが昼から「今日、晩は何?」ってしつこいしつこい!
考えてない時に聞かれても答えられんっちゅうのよね。
【2005/09/06 19:27】URL | うーさん #-[ 編集]

v-301paffさんへv-301
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪paffさん、明日スタンバっててくれるの?ありがとう♪
v-279が少ないことを祈ってるよ・・・外の封筒が薄い紙だから、ちょっと恐いv-356
こっちも最終は9時の警報解除なんだけど、その前に6時に解除されてたら普通に登校だって言うのよ。
6時からテレビ見ながらお弁当作るのか??いつ解除って分かるんよ?・・・同じく朝弱いから口がとんがりコーンよぉe-282
【2005/09/06 19:33】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/7-ff18d6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

