励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
アニマル刺繍のトップ完成♪
(w_-; ウゥ・・ついに夏休みに突入してしまった~っ。
奴らが私のテリトリーを(o_△_)oゴロンと占領するまでにキルティングの準備までしたかったけど、ちょっと間に合わず・・・。
何とかアニマルちゃんの方だけはトップ完成したけど、キルティング出来るようになるにはまだまだみたいです。
ε-(ーдー)ハァ広い専有地が欲しいもんじゃ~。

090718.jpg

大きさは今のところ110×110くらい。
お昼寝ケットにしては縦が長すぎた(^▽^;)
そりゃこの配置じゃ正方形になるのが当たり前っしょ・・・本人、横長にするつもりじゃったんよ(゜m゜*)プッ
夏はお腹だけ掛けりゃ十分じゃもんね。
でもお子ちゃんが使うならこのサイズで足まですっぽり掛けれるかな~?
大人のお昼寝ケットじゃなくてお子ちゃんの肌掛け布団に変更か?(・へ・;;)うーむ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(16) | top↑
<<一重の花園トップ完成っす | ホーム | リメイク♪クッションカバー♪>>
ひゃぁん♪かわゆいのぉ~♪
白色が夏のお昼寝ケットにはぴったりじゃね!
間違えても平ちゃんや隼ちゃんにはかけちゃだめよ~(笑)
にしても、うーさんのお昼寝ケット、何枚目~?花園もでしょ?一枚わけてくんろ!

ぼろいお家だけど、広さだけはたっぷりじゃけぇ、夏合宿に来るかい??
ま、うーさんとこと同じで僕ちゃん2匹付きですが(笑)
【2009/07/19 12:01】URL | ひみ #-[ 編集]

うーさん、おはよ~♪
オオォ~~~~~v-352
なんて可愛いのぉぉ
しかも!でかい~~
あまりにも可愛くて朝から
めっちゃ興奮しちゃった(*≧m≦*)プププ

もう夏休みに突入したのね~
ウチは24日からよ。
今年はドコへも行く予定がなくて
タカポンの塾がメインになりそう・・
なんだかつまらんっ
【2009/07/19 12:08】URL | かなかな #-[ 編集]

お昼寝ケット
ひみ様

お昼寝ケット1枚先約です(笑)
私よりさきにゲットしないでね。
【2009/07/19 14:51】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

おートップが完成したんじゃ。
夏の昼寝にぴったんこだね。
今日もちょっと…
と思ったら、2時間も寝てしまった。。。
夏休みになっても、子供は
部活、部活でいないもんね。
今も合宿とかで居ません。
小学校の頃のにぎやかな
なつやすみが懐かしい。
【2009/07/19 20:27】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん、こんばんはぁ~☆
ついに夏休みに突入したんですね!!!ガンバです~!!!

アニマルちゃんたち超かわいいです~(//v//)
白の部分。涼しい感じもしますし、
雪の結晶のようにも見えて
年中大活躍しそう~(@^^@)

わたしも包まってお昼寝したいよぉ(*^0^*)
【2009/07/19 22:04】URL | やすりー #DhuRAo1g[ 編集]

v-289 ひみちゃんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪夏合宿♪行きたいぞ~♪
ほいで刺繍の特訓、アップリケの特訓、いっぱいしてもらいたいわ~。
ついでにひみちゃんお手製のご飯も( ̄m ̄* )ムフッ♪←そっち?
ほんまもう、あいつらには絶対に貸されんよぉ・・・臭くなって返ってきそうじゃもん(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
男の子って何であんな臭いんじゃろ??
花園ももうそろそろ終わりが見えてきたよ♪
ひみちゃんも頑張れ~~♪
【2009/07/19 22:16】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 かなかなちゃんへ
(T-T*)フフフ…かなかなちゃん、家は今年も!どこに行く予定もないだわさ~~。
夏はみんな帰省とかでお出かけがあるけど、我が家は両家とも車で10分ほど(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジョージは普段から日曜祭日お構いなしで作業着着て出てるし、しかも毎晩帰ってきやがるし(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
今年も私はずっと家の中で引きこもり主婦の予定でおま(T▽T)アハハ!
けどその分、キルティング頑張らんとね~♪
裏布は用意したんじゃけどアイロンかけるのが億劫で次の段階になかなか進めんのじゃけど、涼しい日を見つけて頑張るわ♪
【2009/07/19 22:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 枯れかけお花さんへ
(´m`)クスクスお花さん、ひみちゃんなら私が作るのよりもっと可愛いの作ってるから大丈夫よ~ん♪
もうすぐ花園の方もトップが終わりそうです。
と、さりげなく花園の方を勧めたりして~(^▽^;)
何せアニマル刺繍したキルトって自分のまだ持ってないもんで記念に取っておきたいんですわ~・・・どうじゃろ?
【2009/07/19 22:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286 縞さんへ
ポリポリ (・・*)ゞ同じく~!
私も2時間爆睡してしまって、子供にアニメが始まったら起こしてくれって言われてたのに目が覚めたら終わってました~(_△_;〃 ドテッ!
部活でいなくなるのは羨ましいような・・・家の子、夏休みになると部活も忘れてくれて(^▽^;)親の私も気づかず最後まで行かなかった年が何回もあるんよ。
今年もかも・・・でも今年は行かなくても勉強だけしてくれりゃそれだけでいいんじゃけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2009/07/19 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 やすりーちゃんへ
(´∀`*)ウフフありがと~♪やすりーちゃん♪
これ、友達のプレゼントにしたベビーキルトのアニマル違いなんよ♪
出来上がってすぐに渡したもんで自分のも欲しくなって頑張ってまする。
ちょっと大きくなりすぎて夏には暑いかも??
もう一回り小さくても良かったかなって今頃思っても遅いけどねぇ。
【2009/07/19 22:35】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!アニマル刺繍のトップ完成、おめでと~!!
今回のも、すっごく可愛いわ~!!
うーさんも、アニマル刺繍のプロとなってるわ~!!
完成が楽しみです~!!
そちらは、もう夏休みなのね・・・
暑さに負けず、可愛いのを作って見せてね~!!
私も、頑張ります!!
【2009/07/20 09:40】URL | Ako #-[ 編集]

かわいいアニマルのん出来たね~♪
で、これもお昼寝ケットかいね?
何枚目なのかしら(*≧m≦*)
ついに始まったね~長い夏休みが(笑)
ひみちゃんとこに強化合宿に行くなら声掛けてくれ~(@^^)/~~~
【2009/07/20 14:32】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-284 Akoちゃんへ
Akoちゃ~ん♪やっと白地獄から1つ卒業できたよ~♪
残る花園の白地獄もあと半周になって、ちょっと気が楽になってきたよ。
そうそう!そうなんよぉ!夏休み!
今日なんか朝から土砂降りで掃除も出来ず部屋の中は洗濯物の暖簾いっぱい(〒_〒)ウウウ 何だかイライラがたまるわ~。
私も夏休みが欲しいよぉ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ毎日休みやろ
【2009/07/20 22:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283 tenちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ひみちゃん家に強化合宿する時はtenちゃんにも声かけるけ一緒にお昼寝しに、いや刺繍の特訓しに行こうじぇ~♪
何持ってく?おやつは300円以内?バナナは?オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
お昼寝ケットにするはずなのに、この暑さにこの大きさじゃ汗疹の元になりそうなんよねぇ。
前に使ってたキルト芯で普通にタペにしようか迷うところでおじゃるよぉ。
【2009/07/20 23:03】URL | うーさん #-[ 編集]

第二弾もめっちゃ可愛くできたね~♪
縦が長すぎたって?
あっ、私は縦が短いからスッポリおさまると思うわ。
出来たらレンタルさせてもらおっかな~(笑)
横は?って・・・それは聞かんでね(爆)
そっか。子供たちは夏休みなんだね。
代わってあげたいわ~(≧З≦)プッ
ひみちゃん家の夏合宿、お昼寝は私に任せといて。
うーさんにかわってしっっかり寝るから誘っとくれ~(笑)
【2009/07/20 23:38】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-518 マーミィちゃんへ
(゜m゜*)プッひみちゃん家はお昼寝強化合宿かいな♪
(´m`)クスクスそれも楽しいやね~♪
みんなでお手製のお昼寝ケット持って行って雑魚寝で喋り倒して爆睡ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうそう、第1弾で長さもだいたい分かってたはずなのに何故か頭の中では横長の長方形に考えててね・・・ここまで来てやっと正方形になるってのに気づいたんよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
じゃけんお昼寝ケットにするかタペにするか迷ってるところ~タペにしても飾るほど壁に隙間はないんじゃけどね(≧m≦)ぷっ!
【2009/07/21 23:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

