スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
縞さんから♪
縞さんのブログで開店記念の収穫品プレゼントがあったので応募したら、当たりました(*^m^*) ムフッ

090712.jpg

せっかく縞さんが開店した手芸屋さんにお出かけしてgetしてきた戦利品・・・みんなに分けてもらえるのは嬉しいけど、これじゃ縞さんの手元に残らなかったんじゃないかとちょっと申し訳なかったりして・・・(^^;)
という気持ちもあるけどこのフリルのファスナー、まだ1つも持ってなかったのでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って気持ちの方が強かったりして~(・・。)ゞ テヘ
縞さん、ありがたく使わせていただきますぞ~♪

刺繍のお昼寝ケット、パーツが縫い終わりただいま合体中です。
でかいヘキサゴンのはめ込み縫いに飽き飽き(^^;;
花園の方はカットしてあった白布がなくなってきたので、今日はこれをカットして内職の準備しとくかな?
セミも鳴き始め、お子達の三者懇談の日程も決まって、どんどん夏休みが近づいておりまする~っ(;へ:)
カレンダーにどんどん用事の書き込みが増えて(´Д`|||) ドヨーンと気が重い。
気が重いのでジョージの話に相槌打つのも返事するのも面倒になってきて黙ってたら

あれ?うーちゃん、ご機嫌斜め~??
・・・・・・・・・・・・・・・
ん?父ちゃん、何かしたっけ???
・・・・・・・・・・めんどくさいんよ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
訳も分からず八つ当たりされるジョージでごじゃった。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(4) | top↑
<<リメイク♪クッションカバー♪ | ホーム | アップリケ♪8枚目と9枚目>>
このファスナー可愛いよね~♪
何度も買おうと思い手にするんだけど未だ買えず…( ̄▽ ̄;)
これで可愛いポーチでも作ってみて~!

世間のお母さんはもうすぐ地獄の夏休みなんだね(笑)
私なんて関係ないから電車が空いてラッキーて思っちゃう(*≧m≦*)
暑い時に用事が増えるのも辛いね。
でも痩せるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ジョージさん可哀想に…(汗)
でもうちの旦那さんも私が自治会から帰って来たらいつも八つ当たりされて可哀想なもんよ(大笑)
【2009/07/12 17:00】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
うんうん!(^-^)このレースのファスナー、可愛いよね~♪
サークルでも今このファスナー使ってポーチ作ってる人がいるんよ。
上からそのまま縫ってしまえばいいって言ってたけど、イマイチヽ(~~~ )ノ ハテ?今度しっかり聞いてこなくては~♪
そっか休みに入ると通勤電車も空いてくるよな~。
暑いから少しでも空いてくれる方がtenちゃんは助かるよね♪
その分、各家庭では人口密度が増えておるわけじゃ(T▽T)アハハ!
自治会から帰ったtenちゃんに八つ当たり去れる旦那さんも気の毒じゃけど、ジョージも気の毒~今日もシラーと嫁に睨まれ、子供の傍に行ったら「暑いんよ~来るなや~」ってさ(≧∇≦)ブハハハ!
どこに行っても邪魔にされる~って"p(-x-〃) イジイジしてるで。
ご近所やったら旦那さん2人で飲みにでも行ったかな~?(´m`)クスクス
【2009/07/12 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]

早速に載せてもらって
ありがとうじゃ!
レースファスナーぜひ、使ってみてね!
じゃけど、
このファスナー、このまま飾ってあっても
可愛いよね。
【2009/07/14 09:12】URL | 縞 #-[ 編集]

v-20 縞さんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪そうじゃね~飾っておいても可愛いっ♪
本当は早くポーチでも作って取り付けたいとこじゃけど、まだ眺めてるだけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今まで使ったことがないので失敗しないようにちゃんと縫い付け方調べないとね~♪
【2009/07/14 23:43】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

