励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
アップリケ♪8枚目と9枚目
梅雨本番になって水で消えるマーカーで図案を写してたのがだんだん薄くなってヤバい~っ。
消えないうちに8枚目と9枚目を・・・どっちのお花も花びらの凸凹に四苦八苦~っ!

090708.jpg

苦労してやった割に今回もやっぱり地味じゃ~(T▽T)アハハ!
おまけにチューリップに使ったチビボタン・・・いい色が残ってなくて何かカタツムリの目みたいじゃしΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
一旦思うとどうしてもそう見えてしまって・・・ここはボタンを止めて普通に刺繍糸でやった方が良さそうじゃね。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
サンプラー】 | コメント(14) | top↑
<<縞さんから♪ | ホーム | お花、合体♪>>
でんでんむしむしかたつむり~~~
おまえのめだまはどこにある~

キャハッは、ついつい反応しちゃったよ、、人の見て歌ってる場合じゃないよ、、でんでんむしの目玉じゃにビーズつけるの忘れてた

気づかせてくれてサンキュウ~~

ア~あ、、か弱いお手手、早く治らないかな
【2009/07/08 13:55】URL | やよい #-[ 編集]

うーさん、サクサクと進んでるね~~
少し、うーさんのパワーわけてくれない?(笑)
私は最近、サッパリ進まなくて・・・

カタツムリ?!
そう言われると・・・カタツムリに
見えてきちゃったよぉ~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもさ可愛いからカタツムリでも
私的にはOKだけどなぁ~
【2009/07/08 21:15】URL | かなかな #-[ 編集]

e-414 やよいちゃんへ
ほい♪つ~の出せ、やり出せ、目玉出せ~♪(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
と、こうなるともうカタツムリにしか見えなくなってくるじゃろ~?
やよいちゃんはビーズ付けるん?(*'▽'*)わぁ♪それもいいね~♪
まだビーズの方が小さくて可愛らしいよね~私も気づけば良かったよぉ。
ほいでお手々の方はまだ良くならない?
やりたいことがある時にこうなるとウズウズしてくるじゃろ~?
どうしたら早く治るかねぇ・・・お風呂に入った時に優しくマッサージして今は休ませてあげるのが一番なんかもしれんよ。
やよいちゃん、無理はせんといてね~。
【2009/07/08 23:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 かなかなちゃんへ
(゜m゜*)プッかなかなちゃん、こんなんでも気に入ってくれた~?ありがとさ~ん♪
残り物のちびちびボタンじゃったもんでこんな色しか残ってなくて・・・せめてもっと可愛らしい色なら違って見えたかもしれんのに、しっかり「目」って感じじゃろ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
サクサク♪とは進んでないよん。
お昼寝ケットはまたも両方が白布ちゃんばっかりになって、ため息つきながら繋いでるからこっちの方は進みが悪くて~((o(;△;)o))
夏休みまでに何とかしたかったけど、無理っぽいわ~。
【2009/07/08 23:43】URL | うーさん #-[ 編集]

お久しぶり(*^_^*)
カタツムリの目って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
可愛いからええやん♪アップリケも進んでるしぃ~(笑)
カタツムリで思い出した事があるねん。
息子が小さい頃カタツムリの歌を歌いながら補助輪付いた自転車乗りながら
♪角だせ~ヤリだせ~鼻たらせ♪って(笑)「鼻たらせ!」ってなぁ・・・
【2009/07/09 19:19】URL | keiko #-[ 編集]

e-417 keikoちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ「鼻たらせ!」おもろい~♪
keikoちゃん家の子も面白いな~♪
補助輪付のチャリ乗って歌ってるのが目に浮かぶようやわプププッ (*^m^)o==3
子供の頃の聞き間違えの歌って多いよね・・・「う~さぎ♪追いし~」が「う~さぎ美味し♪」じゃったり(´m`)クスクス
で、このカタツムリ可愛いかい?(・・;)
私、カタツムリもナメクジも同じ部類じゃから、どうもなぁ・・・何か見てるとヌルヌルしてきそうで・・・黄色の糸で刺繍に変えようかと思ってるんよ←思ってるだけでまだそのまんま
【2009/07/10 09:55】URL | うーさん #-[ 編集]

あはっ♪
本当にカタツムリに見えるわ(笑)
カタツムリ・・・ナメクジ・・・嫌いです。
なんか細かそうなアップリケだね!
どんどんお花咲かせてね♪
【2009/07/10 14:10】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーさん!またまた可愛いお花が咲いたのね~!!
チューリップ、優しい色合いで可愛いわ~!!
先週から色々あって、私的にはと~っても余裕のない日々でした・・・
皆さんの作品に刺激され、明日こそはチクチクしたい~!!って思ってま~す!!
【2009/07/10 19:07】URL | Ako #-[ 編集]

おひさ~
うーさーんっ!(━┳━ _ ━┳━)おひさですぅ。
もう、広報の仕事に振り回されて
チクチクなんてできやしない!
 (9 ̄^ ̄)9

その間に、アップリケに花園が
たくさん仕上がってました~
もう、友達めぐりで 
ハンドメイドしたつもりで楽しませてもらうわ~

まだもう少し仕事が続くので
夏休み中に1つでもできたらなぁ~と
思ってる私なのでした
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
【2009/07/10 22:51】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-418 tenちゃんへ
(´m`)クスクスtenちゃんもカタツムリ、ナメクジ、嫌いかい?
庭いじりしてるとナメクジってけっこうおるじゃろ~?
家の祖父ちゃん、空いた缶詰の缶に塩入れて割り箸でナメクジ取っては放り込んでたわ。
↑のアップリケ、チビスーちゃんに比べたら大きいんじゃけど、凸凹が多くて難儀しとんのよぉ。
凹のとこに来ると(ー'`ー;)ムムッって眉間にシワが寄るわ~。
【2009/07/10 23:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 Akoちゃんへ
Akoちゃん、忙しい一週間じゃったみたいでお疲れさんです~。
何かさ、自分の一週間ってだいたい決まってるじゃん?
それ以外の用事が2つも入ると気が急くって言うか・・・リズム狂って落ち着かんよねぇ。
明日はゆっくり出来るんかな?
のんびりした気持ちで針持って、Akoちゃんらしい1枚をρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
見せてもらえるの待ってるよ~~ん♪
【2009/07/10 23:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-397 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん、役員のお仕事ご苦労さんでおじゃるよぉ。
広報の仕事って年中何かありそうじゃねぇ。
夏休みに入ったら今度はお子達が(ーー;)これまた落ち着かん日々が~~。
ε-(;ーωーA フゥ…家もあと1週間で飯炊きババァじゃ~気が重くなるわ~っ。
【2009/07/10 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、こんばんは☆
確かに!そう言われるとだんだんカタツムリに見えてきちゃいました(*^^*)
でもでも仲良しチューリップ♪
花びらは優しいピンクでとってもかわいい!
そして葉っぱがゆらゆらしている感じが好きです☆
わたしも早くお花咲かせたいよぉ
型紙作りたくって近くのホームセンターに工作用紙を買いに行ったら
いま置いてないって言われたぁ。。。前は在ったのに(T△T)。。。ガーン
他のお店で探さねば!
【2009/07/12 22:16】URL | やすりー #DhuRAo1g[ 編集]

e-398 やすりーちゃんへ♪
((^┰^))ゞ テヘヘでしょ~見えたらどうしてもそれ以外考えられなくなってキモそうなので黄色の刺繍糸でシングルノットステッチにしたよん♪
けど今度はボタンほど目立たなくて・・・花らしくはなったけど物足りないような(^^;)
工作用紙ってあの方眼の型紙よね?
(≧◇≦)エーーー!置いてなかったのか~・・・これから夏休みじゃけ工作用紙って買う人がいると思うのになぁ。
私は文房具屋さんで買ったけど、近くにないかな?
学校の近くなんかよく小さい文房具屋さんがあったりしたけど・・・。
小さいパターンじゃったら古い年賀状とか使ったりするけど、早く何か見つかるといいね~。
せっかくやる気になってるのに出鼻くじかれちゃ勿体ない!ガンバですぞ~っ。
【2009/07/12 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

