励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーまたもやってしまった
今朝、またやってしまいました~っ。
平ちゃんも試験中なのでお弁当はジョージと隼ちゃんだけ、5時半に起きなくても6時に起きれば十分間に合う。
そう思ってたのでアラームが鳴った5時半には一旦止めて目を閉じてしまった・・・で、次に目が開いたのが6時58分!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
バス、もうしっかり島を出てる頃。
でもその前は自分で起きてたから行ってくれてるかな?と平ちゃんの部屋のドアを開けると爆睡中の平ちゃんが・・・(゜_゜i)タラー・・・
「あんた~どうする気~?」
さすがに試験を遅刻すると追試やら何やらでめんどそう・・・ジョージが連れてくことに(^^;)
ジョージはジョージで「昨日うーちゃんに遅くまで仕事さしたせいでスマンのぉ」という気持ちからなんじゃけど、私は私で「<(ToT)> シマッタァ! ビーチの後ですぐ帰れば良かったのに隼ちゃんのクラスの集まりがまだ続いてたので10時を回ってるのにその足で教室に入ってったのがまずかった~!」
そして当の平ちゃんは・・・(● ̄  ̄●)ボォ----過保護な親で助かったくらいにしか思ってないのかも??

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<お花、合体♪ | ホーム | 作ってもらっちゃったぞぃ♪>>
うーさん、2度寝はあきませ~ん(≧へ≦)
って偉そうに言ってるけど私は常習犯だよ(笑)
目覚まし時計に携帯電話を2台使ってるにも関わらず
一度は必ず目が覚めるんだけどあと5分だけ・・・の繰り返しで
その内全てのアラームはonからoffへ変わってる始末(ーоー;)
しかし、何ぼでも寝れるよね~ある意味困るわ(-_-;)
それで平ちゃんは無事に試験に間に合った?

↓いつの間にかサンプラーがたくさん出来てる~
上手にアップリケできてるね~さすがうーさんやわ。
花園も可愛い~♪
このまま、突っ走ってがんばれ!!
【2009/07/05 01:53】URL | マーミィ #-[ 編集]

私の目覚ましは旦那だから(*≧m≦*)
自分でタイマーセットする事がなく旦那が起きたら起きるって感じで…(汗)
お弁当用のごはんも毎晩のように「明日は何時に起きるん?」って聞いてから炊飯器予約するねん。
長年この生活をしてるわ~(^▽^ケケケ
平ちゃんも試験中なのにちょっとは焦るんかと思いきや「(● ̄  ̄●)ボォ・・・」って(笑)
しかしジョージさんもお優しいのね(*^_^*)

【2009/07/05 09:08】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-407 マーミィちゃんへ
マーミィちゃん( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪淋しかったで~~ぃ。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウンほんま2度寝はヤバいわ~。
じゃけん平ちゃんのお弁当のある日は少し早く目が覚めても「ここで寝たらヤバいっ」ととりあえず布団から出て準備するんじゃけど、お弁当がいらないって思ったら安心して目を閉じてしまったんよねぇ(^^;;
通勤時間割引の時間帯とはいえ普通車で橋の往復は痛い出費!ガソリンもすっかり減ってて@(;・ェ・)@/反省…
サンプラー、カメの歩みでちょっとずつ増えてるよ♪
図案を消えるペンで書いてるからこの雨で消えかかってる~こっちもヤバい~~っ。
【2009/07/05 10:10】URL | うーさん #-[ 編集]

e-408 tenちゃんへ
tenちゃん、すごいな~私、ジョージが起きても気づかずに寝てるわ・・・今朝も起きたら居なかった( ̄w ̄) ぷっ
平日はヤツも私が起きると思って安心して寝入ってるけど週末は起きてくれんの分かってるから自分で起きよるわ。
そうなんよねぇ・・・他所のお子が雨が降ってるからって車で送迎してるの見て「過保護じゃないの~?」なんて思うくせに我が子が遅刻となると親の方が焦って「車乗れ~ぃ!」(´m`)クスクス
「過保護」って分かっててもやってしまうから平ちゃんものんびり構えてるんよね。
本当は遅刻して怒られ笑われして追試受けんと性根に入らんのになぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2009/07/05 10:20】URL | うーさん #-[ 編集]

再び登場!
ブログ引っ越ししたの。
お手数ですが変更よろしくお願いします。
【2009/07/05 15:45】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-483 tenちゃんへ
はいよっ♪リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
【2009/07/05 22:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

