スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
作ってもらっちゃったぞぃ♪
BloomStoneのBloomちゃんに「首輪、作ってけろ~♪」と頼んでたのが届きました♪

090630a.jpg

使ってあるのはラピスラズリ(邪念を払いのけ、知恵と洞察力を高めてくれる石)(`∇´ )にょほほほ♪賢くなれるかにょ~?
何せ肩こりの人なんでネックレスじゃなくて普段はマグネットループしてたんよ。
それが、あ~た!切れちゃってさ~・・・それがなくなると何やら首が「首」に見えなくなったような気がして・・・(ーー;)鎖骨も最近見かけなくなったし?
で、シンプルで普段付けてても大丈夫そうなのを頼んでたんよ。
これは(・∀・)ェェワ~♪鎖じゃないからめちゃ軽♪
右に見えてるアジャスター?同じ紐で出来てるんでビックリ!
こういう部分っててっきり鎖ってか金属だとばっかり思ってたけど、紐を編むとこういうことも出来るんじゃね~。
Bloomちゃんオォ*:・(*-∀人)・:*キニ~♪また頼むね~♪

ほいでこの6月からこちらのBloomStoneさんでも私の編みシュシュを置いてもらってます。
(・-・)・・・ん?石屋に何故?
不思議なような気もするけど、こちらテディベアのお教室もありまする♪
パワーストーンのネックレスやストラップ、石を選んで自分で編んで作ったりも出来まする♪(・_・)ヾ(^o^;) オイオイそれが本業

で、ビーズを入れた編みシュシュが在庫切れたというのでとりあえず手近なビーズで昨日編んでみやした。

090630b.jpg

ピンク&ヴァイオレットとブルー&グリーン
涼しげに見えるかにょ~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(11) | top↑
<<アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーまたもやってしまった | ホーム | ちょっと地味?(・・;)>>
首輪じゃないじゃん!
おしゃれなネックレス。
ラピスラズリのブルーがこれからの
季節にぴったし!
白のお洋服でも映えそうだわ!
【2009/06/30 21:14】URL | 縞 #-[ 編集]

おお!紹介ありがと~^^
ビーズのシュシュは人気でね~、皆さんビーズのんから、買ってんだわ。
テディもチクチクやってるよ。
手縫いなんで、3ミリぬって1ミリ返る
チーターのような(うーさんはわかるよね?w)なかなか進まん;;
いや~パッチワークする人尊敬だわ。
【2009/07/01 00:16】URL | Bloom #-[ 編集]

あ、ちなみにタウンページには手芸店で載ってるんですわ、うちの店。
なので、チャックさんの展示会なんかの案内も来るのよ。チケット取り扱い店で。今回は山口だったんで、遠いしね~。
【2009/07/01 00:23】URL | Bloom #-[ 編集]

v-22 縞さんへ
(´∀`*)ウフフほんま、首輪なんて言っちゃ失礼じゃね~。
気持ちは首輪程度のんでええから作って~♪じゃったのに素敵なのが届いてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
何もかもオーダーじゃなくてお任せしたので届いた時は余計嬉しかったわ~。
普段にもサッと付けれるのでスーパーに行く時も((o(^∇^)o))わくわくお出かけ気分♪
梅雨のジメジメもこれで少し解消ですじゃ~♪
【2009/07/01 08:31】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 Bloomちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Bloomちゃん♪
昨日は朝からダーリンにすっぴんの顔見られてしもたわい(^▽^;)
ベア、頑張って作ってるんじゃね~♪
3ミリ行って1ミリ戻る?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!そんな細かく縫うん?
パンパンに中も詰めるにはしっかり縫っておかんといけんのじゃろうなぁ・・・初ベアはお店のマスコットにええじゃん♪
あ、昨日ビーズ仕入れてきたけ他の色でも作れるようになったでぃ。
編めたら郵便で送ろうか?
【2009/07/01 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、ただいま~♪
いろいろお世話になりましたのぉ~(笑)
懲りずにこれからもお付き合いよろしくですv-238

うーさん、おしゃれなのね☆
どうもアクセサリーって苦手で・・・
だんなは「好きそうだったのに・・・騙された」って言ってる(笑)
らぶらぶの頃に買ってもらったものは
箪笥のこやしさ~♪
でもね、ほら♪
願いが叶う~とかいうのはすっごい好きでね、ラピスも持ってたよ~
いっぱいいいことが起こるといいね♪

ビーズシュシュもかわいい~♪
色合いが今からにぴったりだね☆
髪切りたいな~って思ってるんだけど、今からの季節は長い方がまとめられるからいいよね。
えっ?おねだりちゃうでぇ~(笑)
【2009/07/01 14:19】URL | ひみ #-[ 編集]

おおぉ~~~パワーストーンだね♪
すっごくイイ!
服を選ばないデザインって
いつでもできるからいいよねv-218
しかも手作りだから効果ありそぉ~~
賢いうーさんの誕生ね (*≧m≦*)プププ

うーさんのシュシュも可愛い♪
ビーズがとっても涼しげ。
やっぱり髪伸ばそうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/07/01 14:45】URL | かなかな #-[ 編集]

v-256 ひみちゃんへ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ひみちゃん♪
何を何を(^^;)結局大して役に立たずにゴメンやでぇ。
ここはあのおじちゃんに感謝♪じゃね(´m`)クスクス私からも感謝のチュー♪じゃわ。
アクセね私もあんまり付ける方じゃないんよ。
ピアスとか開けてると普段しててもオシャレ~って見えるけど、そのピアス開けるんが恐い(妹に言わせりゃ目にコンタクト入れるほうが恐いって言うけどね)(≧m≦)ぷっ!
指も洗い物するからあんまり出来ないし、ネックレスならと思うけど持ってるのは古臭いのばっか・・・普段使いでさりげなく~♪ってのがなかったんよねぇ。
ビーズシュシュも増殖中よ~♪
今年は頭のてっ辺でお団子にしてシュシュしてるんよ。
ひみちゃんもそのまま伸ばしてお揃いにしんちゃい♪
【2009/07/01 23:10】URL | うーさん #-[ 編集]

v-257 かなかなちゃんへ
あ♪その効果あったかもよ~♪今期末試験の真っ最中でね。
隼ちゃんにルートの計算教えるのに私が勉強して、大嫌いじゃったルートがなぜか分かるようになったもんで今じゃ数字の大きいルートも〆(.. )カリカリッ!!
これって石のおかげかね~?なら学生の頃に持っておけば良かったぞ~っ!
かなかなちゃん、髪短かったんよね?
肩くらいまで伸びたらシュシュお薦めですぞ~♪
【2009/07/01 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

ぉ~~~~。なんか、お願い事が、かないそうな首輪ジャの~~~ぷっぷっ
玉ころちゃんの色が夏らしくて素敵じゃね~

ひみちゃん帰ってきて、またまた、賑やかになってきたね~~たのし~~^!!
シュシュも可愛いじゃん、、、う~ちゃん髪長いんだ、そうなんじゃ
(想像中)いいじゃん、、、私、短い上に髪の毛薄いんでシュシュ泣かせじゃ
【2009/07/02 09:30】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

v-274 やよいちゃんへ
そうなんよ~♪やよいちゃん♪
効果もあったよv(・_・) ブイッ何と中学以来ずっと嫌いじゃった平方根!ルートの計算が出来るようになった~♪
ちょっと賢くなったようで嬉しい私(≧m≦)ぷっ!
ひみちゃんの休んでた間のいっぱい見せてもらって、ますます自分のアップリケが地味~に見えてきたばいっ(^^;)
もっと布ちゃんが生きるような配色目指して頑張るよ~ん。
髪の毛ね白髪と格闘しながら伸ばしてるで~♪
今じゃ年に似合わないようなお団子シュシュ頭(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!後ろから見ればいいけど前に回れば射殺されるかも~?
【2009/07/03 00:10】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

