励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
一旦白から脱出♪の花園
白地獄、花園の方は一旦脱出したよ~♪
全部のお花が揃ったので、ここからはカラフルなヘキサで繋いでいくだけ・・・それが終わったらまた余白の白と格闘じゃけどね(^^;)

090625.jpg

写し方が悪かったんじゃけど、↑繋がってるところがサイドになりまする。
こう並べてしまうともうパーツの箱だけ持って移動ってのが出来なくなるので、今まで朝の出待ちで台所でチクチクしてたのがペーパーピーシングからアップリケに代わりそうですなぁ。
これを広げるとなるとやっぱお子達の居ない平日の昼間・・・ってことは刺繍のお昼寝ケットは小休止になるんかな?
出しておかないとやる気がなくなるし、出しっぱなしにしてると日に焼けてしまいそうじゃし、小休止程度で早く続きをやらないとヤバいことになりそうな・・・。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(6) | top↑
<<ちょっと地味?(・・;) | ホーム | お直しイチゴ>>
うーちゃんもアップリケをしてると思いきや、ちゃんと花園もしてたんやね~(*^。^*)
二重の所に白地を使って周りをカラフルに…ってのもいい感じじゃん!
そしてカラフルな周りにまた白か?( ̄▽ ̄;)
去年作った花園とはまた違った雰囲気やね~♪
小休憩に入る前に一気にトップ完成させちゃうのはどう?(笑)
私もこの休みの間に花園4列目頑張るよ!

↓イチゴ作り直したんやね~(*≧m≦*)
今度は何をアップリケするんだろうか♪
何が出てくるかいつも楽しみやねん(*^^)v
【2009/06/26 00:25】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーさん!花園、可愛い~!!
カラフルで、繋げてくのも楽しそうですね!
アップリケも花園も、着々と進んでて・・・すごいです!!
サンプラーは、生地選びで止まってしまいました・・・
なんだか悩んじゃって・・・
またまた早くも遅れてる私です・・・
【2009/06/26 07:09】URL | Ako #-[ 編集]

うーさん、おはよ~~
花園ちゃんかわいいぃv-344
いつか大きな花園ちゃん作ってみたいけど…
根性ナシの私にはまだまだ無理っぽ~い
ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…
うーさんの花園ちゃん見て
作ったつもりになろうっと(笑)

【2009/06/26 08:28】URL | かなかな #-[ 編集]

e-241 tenちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ tenちゃん♪
そうやで~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ朝みんなが出て行く前の時間待ちでチマチマ作っててん♪
カラフルなとこはハギレで・・・これでかなりハギレの箱も整理できたかと思いきやアップリケにはまだ使えるか~?と残ったのはまた箱の中で(^^;)一向に片付かんかったけどね。
tenちゃんも週末は花園頑張るんじゃね?
あれで4列になったら大きさも一段と( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみじゃわ~♪
私も合体、頑張るで~♪
【2009/06/26 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 Akoちゃんへ
Akoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
はいな~♪アンティークキルトのshopさんで見たのは2重の花に白の小道があって、その周りが↑みたいなカラフルなので繋いであったんじゃけどね。
もう大きい花園にする元気はなくて一重でやってみたんよ。
Akoちゃん、布選びで思案中?(¨)(..)(¨)(..)ウンウンたくさんの布から選び出すのって逆に難しいのかも~・・・。
私は極力ハギレの箱の中から選ぶようにしてるからイマイチ布合わせがパッとせんのよぉ。
でもそれも使わないとハギレばっかりたまるし・・・ケチケチ作戦で開き直る所存でござい~♪ヾ(・ω・o) ォィォィ
【2009/06/26 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 かなかなちゃんへ
かなかなちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何?ダメダメ~私の見て作った気になるなんてメッ ☆ヾ('・'*)
ペーパーピーシングの花園なら時間掛かっても途中ずっと放置してても縫い代が起き上がってこないし長期戦には絶対お薦めよ~♪
プププッ (*^m^)o==3げんに私が半年もその上も放置してた。
お花だけ作り溜めていってお菓子の箱に待機させてたら端もピンピンでちゃんとした形のままじゃけん大丈夫。
だから名づけて「おばあちゃんになるまでに花園」(*≧m≦*)ププッかなかなちゃんもぜひぜひ~♪
【2009/06/26 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

