励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お直しイチゴ
刺繍までしてたけど、やっぱり1度「不細工っ」と思い始めるとずっと「不細工っ!!」のままなもんで解いてやり直してみたよ。

090622.jpg

どうじゃろ?葉っぱは濃すぎたかな~?と思ったので違うチェックにしてみたけど・・・仕上がって(o・。・o)あっ!この布、前のにも使ってたじゃんと気付く始末。
認知してなかったのね~ってか、ただのチェック好き?
↓のんと比べたらもちっとマシになったんじゃないかと・・・(^▽^;)

刺繍のお昼寝ケットはまだまだ白地獄じゃけど、花園の方は一旦白から抜け出したよ~♪
お花が全部出来たので今日から合体作業(= ̄▽ ̄=)V やったね
その後また余白の白と格闘ってことになるけど、全部が合体するまではカラフルな布ちゃんばっか♪
今週もいろいろとバタバタっ。
今日はPTC行事の小物作りに夜集まるし、水曜からは夜ずっと体育館でビーチかソフトバレーか・・・とにかく朝と昼間に頑張らねば~~~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
サンプラー】 | コメント(6) | top↑
<<一旦白から脱出♪の花園 | ホーム | あ、やってもぉた(ーー;)>>
うーさん!またまたアップリケ頑張ってるのね~!!
すごいです~!!
いちごちゃん、お直したのね・・・?
刺繍までしてたのに、偉いです~!
私も、チェックは大好き!!
特に葉っぱには、ピッタリですよね~!
そろそろ頑張らなくっちゃ!!
【2009/06/23 08:35】URL | Ako #-[ 編集]

e-414 Akoちゃんへ
Akoちゃん、メールありがと~♪
今まで遠くに見てたAkoちゃんがすっごく身近に感じて、今すぐ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したい気持ちですじゃ~♪
うん!(^^)イチゴ、一旦不細工に見えたら悶々してきて今ならやり直しも苦にならないと思ってやってみたんよ。
今度から図案の角度もちゃんと確かめてやらないと・・・たぶん枚数が増えてきたらやり直しだけで力尽きる(ーー;)
Akoちゃんのも早く見たいよ~♪o(@^◇^@)oワクワク
【2009/06/23 08:46】URL | うーさん #-[ 編集]

ちょっと忙しくて来られないあいだに、
アップリケが続々と出来てるじゃない!
うーさんって、どうなってるんだ!
どのアップリケも可愛いわね~
いちごはどちらも素敵よ!
はっぱ色はどっちがいいかな?
こっちの方がおとなしく見えるかしら。
【2009/06/24 08:25】URL | 縞 #-[ 編集]

e-416 縞さんへ
(´~`ヾ) ポリポリ・・・ただただ白に飽きて逃げてるだけでさ~。
そうじゃね~♪葉っぱは↑の方が控えめで私的にはこっちの方が好きなんよ~。
けどこうなるとちょっとイチゴが目立ちすぎてるような・・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエもうやり直しはしませんぞ~っ。
【2009/06/24 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

大物を仕上げるときの脱線って大事だけど
脱線のほうが楽しくなっちゃって集中しすぎると
一日が終わるときに「ああ・・今日もやってもーた」って反省するんだよ、一応ね。。
うーちゃんの脱線(?)も相当楽しそうだなぁ(笑
見てても楽しいから個人的にはもっともっと進めて欲しい
(んで、こっそり白地獄も頑張って!)

気になるところを思いきって直してしまうとホントすっきりするよね!!
【2009/06/24 13:48】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-417 ずこちゃまへ
ポリポリ (・・*)ゞまさに今の私がそうじゃわ~。
( ̄0 ̄;アッノルマの白、今日は繋いでない~~みたいな(笑)
出しっぱなしにしてるから夏の強い日に焼ける前に白もやってしまわんとヤバいよね~(^^;;
で、今日はどれやるか???(・へ・;;)うーむ・・・・目移りして困ったぞ~っ。
【2009/06/25 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

