励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
しつけ
アイロンプリントをして、しつけ掛けました。
1216a.jpg

(*゜.゜)ゞポリポリやっぱり夕方近くになると、いつにも増して暗めの画像になってしまった~
これじゃ、どの子を使ったのか分からないよねぇ。
1216b.jpg

この子です・・・`s(・'・;) エートォ...トラ?・・・違うんかな?(^▽^;)よくわかんねぇだよん。
たくさんプリントしたかったのに、切って布に載せてみるとちょびっとだけプリントの方が大きい(≡д≡) ガーン
なので真ん中だけになったけど、キルティングが終ったらもう少し手を加えるので可愛く仕上がってくれるかな~?
表の白の部分が多いので裏も同じ無地のシーチングを使いました。
柄物にしたら透けてしまっただよぉクスン(U_U)。。。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<さぶっ! | ホーム | アイロンプリント>>
こんばんは
アイロンプリント私も持ってるよ~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
この子も可愛いね。
↑う~ん。トラだよね。。。
オレンジピール、いい色合いだね。
この色あわせ好きだわぁ~
完成楽しみにしてるね♪

それと、度々で申し訳ないけど
また引越ししました。
もう変える事はないと思うので
リンク変更お願いします。
m(_ _"m)ペコリ
【2005/12/16 20:39】URL | あき #MklatxYg[ 編集]

v-22あきちゃんへv-22
こんばんわ~♪ブログリンク変更完了しました(^O^)/
あきちゃんもトラだと思う?
この色とシマシマ・・・トラでいいんだよねぇ?(-m-)ぷぷっ
あきちゃんは何に使ったんかな~?
可愛いから早く使いたいけど、使っちゃうのも勿体ないような・・・
失敗だけはしないよう気をつけなくちゃ~!
【2005/12/16 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]

おおおお~っ
かわいいかわいい~♪私もアイロンプリントはだ~い好きなんだけど。。。なるほど~。オレンジピールにもすごく合うね~v-238他のお子たちも真ん中の白い部分に入れてくの~??どんなになるんだろう?楽しみ~♪
【2005/12/17 08:21】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

お~は~よ~e-243
今日はまたメチャ寒いねぇ…e-263

プリチ~じゃんe-415
これ何だろね?トラ?ネコ?
今の段階で裏に柄が透けてても、キルト芯入れたら大丈夫だと思うよぉ~!!

キルティングが終わったらもう少し手を加えるってぇ~!!
どんな事が始まるんだろぉ~e-343
ワクワクッe-343ワクワクッe-343
【2005/12/17 09:15】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-34ひみちゃんへv-34
ひみちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
初めてのアイロンプリントよ~ドキドキして楽しいわ~♪
他のとこにもって思ってたんじゃけど、絵柄の端の方が縫い目に重なっちゃうんで真ん中だけになったよ。
このプリントの大きさが分かってたらピースのサイズも大きくしたのになぁ・・・思いつきだけでやってるからダメなにょねぇv-292
【2005/12/17 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108GakuMamaちゃんへv-108
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Gakuちゃん♪
トラって言うか可愛い子猫にも見えるよね~・・・ほんまはどっち??(´m`)クスクス
芯挟んだら少しは透けも我慢できるけど、その布が思いっきしロマロマ系やってん(^▽^;)何か裏と表が違いすぎるし、無地にしたわ。
手を加えるったって私のことじゃけね(*^^*ゞ出来上がったら「こんだけかい!」ってだけの物かもしれず~・・・ま、出来上がりまで少々お待ちを~♪
しっかし寒いな~!寒さで頭痛してくるじゃん(*^-ェ-),ムー先に薬飲んどいたろっとe-403
【2005/12/17 09:56】URL | うーさん #-[ 編集]

うんe-343うんe-343
完成を楽しみぃ~に待ってるよん!!

寒い時はファンヒーターの前に陣取るべしっ(笑)
朝お出かけして今帰ってきたんだけど、すごぉ~い風が強くて雪がヒュ~ヒュ~舞ってるよe-263
明日は大雪らしいし、気を付けてネe-415
あんまり薬飲みすぎないようにねぇ~!!癖になっちゃうぞ!!(笑)
【2005/12/17 12:12】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

d(゜ー゜)o
アイロンプリントの良さも出てるし!
可愛い~っ。
いけない×10 う~さんとこで また ・・・
ポチッの欲求がぁ~・・・・
我慢×2 (ノ_<。)うっうっうっ
【2005/12/17 15:11】URL | きゃんべる #-[ 編集]

もう!!
さすが、う~さんかわいいトラクマさんが付いてるヽ(´▽`)ノ
それにもうここまで!早いわ~♪
いい感じの色合い♪
勉強になるわ~(゚-゚)(。_。)ウンウン
σ(・_・ )はまだ全然よ~
ゆっくりモードになってます。
トップができたらペッタンさせてね。
う~さんはこれからキルテングライン書くのかな?
楽しみにしてます、また見せてね(*^o^*)
【2005/12/17 19:33】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-105GakuMamaちゃんへv-105
(^0^*オッホホ今日は洗濯する時しか外に出てないわん♪
買い物行こうかと思ったけど、ミゾレ混じりの雪が降ってきたから(((=_=)))ブルブル良い子でホカペとファンヒーターの番をしてました~。
座りっぱなしでお尻が痛いわ(* ̄m ̄)プッ
薬・・・気にかけてくれてありがとねv-221
なるべく飲まずに治まるのを待ってみるんじゃけどなぁ・・・やりたいことがある時はやっぱし飲んじゃうわ~。
何もなかったら、即お昼寝v-75で治します♪
【2005/12/17 20:59】URL | うーさん #-[ 編集]

v-104きゃんべるさんへv-104
(`∇´ )にょほほほ~♪そう?そう言ってもらえると嬉しい~v-82
ポチッを我慢するのも身体に良くないじぇ~。
と言うても、きゃんべるさんはお出かけで出費したなっかよねぇ?
福袋とか出てるSHOPさんもあるけど、今見たら身体に良くないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は早く休んでねv-8
【2005/12/17 21:02】URL | うーさん #-[ 編集]

v-255うさこたんへv-255
(・0・。) ほほーっトラクマちゃんって言うの?
ウンウン♪そう言えばクマにも見えてくる・・・トラクマちゃん、可愛いね。
ゆっくりモードになってるの?
暮だから仕方ないよぉ・・・私の場合は暮にやらないといけないことから逃避するために針持ってるようなもんじゃもん(^▽^;)
キルティングはほとんどが落としキルトだから、周りの白い所だけにライン描きました。
明日も寒そうだから家にこもってチクチクするよv-276
うさこたんのトップ、楽しみに待ってるじょ~v-354
【2005/12/17 21:08】URL | うーさん #-[ 編集]

ぬお~
いつの間にやらオレンジピールさん
こ~んな進んでてびっくり!!
うーさん早すぎだよ~~さすがだね
アイロンプリントもまためっちゃカワイイし

雪だぁーね~
こっちは今日も良く晴れて
雪の気配はないんだけど
ちょーさぶっ!庭に出ても
すぐに家に入ってきちゃうよー
【2005/12/18 12:42】URL | ずこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/69-a33a27f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

